SSブログ

どすこいスコ倶楽部判定員こむぎ。【きびたんリベンジ!?】 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


きょうも あにゃたのお話ききましゅよ。


こむセラピスト.jpg



ハイハイハイ!ボク、きびたろうです。


ボクもこむぎちゃんと同じ座り方してみたよ!

ねぇねぇ?どうどう?


どりどり!?

こりこそどすこい座り!.jpg






あたちレディーにゃんでしゅけど!!!.jpg



にゃんだかウエイトがヘビー級すぎて 判定できましぇん。




はい、次の人~


(つづく?)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




nice!(38)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 29

べっこら

イケテルか聞かれて言葉につまるこむぎちゃんがいい!
by べっこら (2008-04-27 00:07) 

SAKANAKANE

ホントに続いてたんですね。
きびたんの☆が、相変わらず余計にエロっぽいんですが・・・。
こむたん、「んまぁ。。。んまぁ。。。」って、顔を赤らめて、1点を凝視しているような気がするんですが・・・。

by SAKANAKANE (2008-04-27 00:22) 

ヨンタロー♀

きびたん、普通のにゃんこにしておくのはもったいない恰幅のよさですね。
しょうがない、どの部屋に入門するか決めましょうか。
by ヨンタロー♀ (2008-04-27 00:23) 

えのみ

☆が気になって…( ;´Д`)
by えのみ (2008-04-27 01:34) 

sasuke

お久しぶりです~!!やっとブログを見る気力が出てきました。
私も☆が気になってしまいました~
by sasuke (2008-04-27 04:45) 

neko

気になる☆(^▽^;)

by neko (2008-04-27 08:36) 

ろき

★が気になるんですが、少し小さすぎませんか?
きびたろう君が見たらショックを受けるかも?(爆)
こむぎちゃんが判定する時はそういうところって気にならないのでしょうか?
つづきが気になりますねー(笑)
by ろき (2008-04-27 09:03) 

りる

確かに、☆がついてるから、ついそこに目が行ってしまう罠(笑)
セラピストも楽じゃないですね(^_^;
by りる (2008-04-27 10:24) 

miffy

こむぎちゃんは☆に眼がいってコメントできなくなっちゃったんですね( ̄▽ ̄;
☆も気になりますが、きびたんのはみ出たオニクが気になります・・・
by miffy (2008-04-27 11:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
☆が・・・(〃▽〃)キャー♪気になります(/ω\)
by qoo2qoo (2008-04-27 12:59) 

yacco

やっほーー!
まとめ読み(笑)

休肝日ちゃんととった~??
猟奇的でにおいフェチな変態店長さん(爆爆)

あたしは夕べ、打ち上げで聖子メドレー(←パート3までww)をみんなで合唱してきたにょ~♪(爆)ストレス大発散~~!!
なのでセラピーは受けなくても大丈夫(^^)v

きびたんそろそろもう少し大きい★のほうがいいんじゃないの?(爆)
by yacco (2008-04-27 15:31) 

サマンサ

キャキャキャキャッ(笑)
こむちゃんの、この座り方は
本当にとっても愛らしいんですよね。
おやっ、きびちゃんまで。。。。。。。。。
すげぇ~。
by サマンサ (2008-04-27 16:29) 

ゆみ

サクラコさん、こむちゃん、きびたん、こんばんは♪
部活もはじまり、だいぶ中学校生活もなれてきました~^^
いつ見てもこむちゃん&きびたんは可愛いです!こむちゃんたちの顔をみるとホッとします(*^v^*)これからも頑張って下さい☆
by ゆみ (2008-04-27 17:22) 

にゃん

重量級の きびたろうくんが
 スコ座りを決めていますが こむぎちゃんの判定が
  ひと蹴りにしています(苦笑)
   うちの スコのコニャンコ スコニャは まだスコ座りができません。
by にゃん (2008-04-27 17:49) 

猫屋福助(株)

うーん・・・
面白すぎです(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-04-27 17:57) 

ぴー太郎

こんばんは!
あ~~どうしよう、きびたんの☆印に眼がいっちゃいます(笑)
我が家はもう無くなっちゃったから(笑)
by ぴー太郎 (2008-04-27 23:42) 

Cocoa母ちゃん

うんうん、、、うん (^ ^*)
きびたん、、、その座りかたいけてまっすよ~ん (笑)
あっ、、、こむぎちゃん、、、マミ次にお願いしま~しゅ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2008-04-28 00:06) 

seita

★!
by seita (2008-04-28 01:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたんの視線をそらしての言葉の濁しっぷりに笑ってしまいました!
ところで、昨日我が家でも坂東さんに写真撮影していただきました。そこで週めくりカレンダーを頂いたのですが、ちょうど今週こむたんの週ですね!ちまっと見上げるお顔が可愛らしいです~!
by skimble (2008-04-28 05:58) 

oreo

☆が小さい・・・・(大爆)
でもタ○タ○がイイ感じ~♪ww
育った育った(V)o¥o(V)
こむたんのその表情が好きよ~、猫じゃないもんね♪
人間でしょ?そうでしょ?店長の妹でしょ??(爆爆)
by oreo (2008-04-28 09:36) 

amiyan

こむちゃんのビミョーな反応が面白い~!きびちゃんのスコ座りはこむちゃんのとはまた違った魅力があって可愛いです(>▽<)
by amiyan (2008-04-28 10:27) 

soichiro

あぁ、何だかきびちゃんがせつないわ~。
でっかいきびちゃん、かっこいいのになぁ。
by soichiro (2008-04-28 12:42) 

ぷち

☆があるばっかりに、ますますそっちばっか見ちゃうのよ(爆)
こむたんのセラピー受けたいわ~。
バッサリやられそうだけど(笑)
by ぷち (2008-04-28 14:35) 

トーマ

きびたんのスコすわり  すごいカッコですねw
by トーマ (2008-04-28 15:50) 

yuzu

★が気になって気になって・・・・。
お話聞いて欲しいなぁ。
by yuzu (2008-04-28 20:23) 

みーちょん

きびちゃんの☆見て思い出した。
ウチの小太郎も☆取らなくちゃ(>_<)
by みーちょん (2008-04-28 20:23) 

ぴーすけ君

きびたんのおなかのお肉が、流れ出てるぅ~♪

by ぴーすけ君 (2008-04-29 16:35) 

春分

確かに消しが意図的に小さい。当局に通報しないと。
by 春分 (2008-04-29 20:17) 

coco

携帯からでも☆マークが綺麗に見えました(爆)
by coco (2008-04-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。