SSブログ

セラピストこむぎ 【サラリーマン癒し編】 [本日の1枚]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


「ただいま~」

ニィニィが帰ってきましゅた。


今日はお給料日だったにょで、 ご機嫌のようでしゅ。(ネェネェが。)


今日はどんな一日でしゅたか? 会社でがんばったにょでしゅか?


あたちが聞いてあげましょう。

こむぎはやっぱりネコじゃにゃい!?.jpg


ふむふむふむ。


んまぁ!そりはエラカッタでしゅね~!


そんな ニィニィは、ビールでもグビグビっと飲んでりらっくす~しましょう!



はい、次の人~。



(つづく♪)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 19

SAKANAKANE

こ、こんな子が、家で待っていてくれたら、どんな疲れも吹っ飛びそうですね。
あのぉー、予約は、可能でしょうか?
by SAKANAKANE (2008-04-26 00:23) 

neko

こむぎちゃんがお話を聞いている。
癒されますね。こむぎちゃんのような猫がいたら幸せ~

by neko (2008-04-26 00:26) 

えのみ

スコ座りのこむぎちゃん!私の話も聞いてくださいよ!
今日鉄平さんに会えました。キャ~ッ
だから元気いっぱいなんですよ♪
ハイ、次の方どうぞ!
by えのみ (2008-04-26 01:26) 

花火師

やばいな〜
おいらの話も聞いてほしいよ〜
by 花火師 (2008-04-26 03:49) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんの真剣な表情がカワイイです♪
本当にお話を理解しようとしてるみたい(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-04-26 07:00) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコが応援するの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-04-26 09:15) 

たま

ふふふ・・・これは優秀なセラピストさんですね^^
by たま (2008-04-26 10:42) 

misuke-yota

こんなに可愛いセラピストさんが待っていてくれたら嬉しいですね~w
こむぎちゃんのスコ座り見てるだけで癒されちゃいます(*^.^*)
by misuke-yota (2008-04-26 11:29) 

amiyan

きゃ~(≧∇≦)なんて可愛いセラピスト♪私もぜひ診てもらいたいです!スコ座りサービスはオプションかしら( ̄m ̄*) ?もしオプションでもお願いしたいなぁ☆
by amiyan (2008-04-26 15:53) 

まぐろとわさび

アニマルセラピーって確かに効果的にゃり。
お給料日か・・・わたしは来月に1日分だけ入ってきます。
去年夏まではボーナスもあったのにな。
by まぐろとわさび (2008-04-26 17:47) 

miffy

こむちゃんのセラピー受けたいです~
出張セラピーはありですか?
by miffy (2008-04-26 18:48) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こむぎちゃん、かわいい~♪
スコ座りで、お話きいてくれるのね。
こむぎちゃんのセラピー、私も受けたいです。

by アルシャン家 (2008-04-26 20:56) 

ろき

セラピストこむぎちゃん!
予約入れたいんですけど・・・ 連絡先お願いします(爆)
可愛いですねー スコ座りでカウンセリングしてくれるんですねー
私はなんて言われるんだろう・・・
by ろき (2008-04-26 21:32) 

あつこ

きょゆーん♪
かわいすぎますぅぅぅ~
私もカウンセリングしてぇ~こむたーん(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-04-26 21:42) 

べっこら

こむぎちゃんのカウンセリング受けてみたいです。
でも何年待ちでしょうか?
悩み忘れたころになりそうなので〔笑〕あきらめます
by べっこら (2008-04-27 00:04) 

ぴー太郎

私もこむぎちゃんにいろいろと聞いてもらいたいです。
順番待ちしま~す♪
by ぴー太郎 (2008-04-27 23:45) 

seita

こむちゃんが上司だったらいいなぁ。
by seita (2008-04-28 01:08) 

TAKUMA

★ぁ!!。
なんか照れてしまいました。
by TAKUMA (2008-04-29 10:17) 

coco

こむたんと話してるニィニィ、うれしそう!こむたんにはみんなデレデレなにょよ~(*^^*)
by coco (2008-04-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。