SSブログ

和み顔 [本日の1枚]

    はろはろ~。こむぎでしゅ。

    ネェネェは ちょっとイマイチでしゅ。

    (ちょっと ちょっとっ イマイチって(^-^;))
    
    ちょっと気分がブルーみたいでしゅが、あたちをみて和んでくだしゃいな。

   お外を見るこむぎ.jpg

    

    (あ~ なごむぅ♪)
    目に ものもらい が出来て お岩なネェネェ、元気になった?


    (はい。元気になりましゅた。ありがとう)




    こむぎの 笑ってるお顔を見るだけで こころが優しくなれるねぇ。

    

    あとは きびたんの巨大なお顔を見れば 気分は上々でしゅよ♪さびしくないでしゅよ~


    巨大きびたろう.jpg


    なんだか毛が盛り上がってるねぇ(^-^;)
    

 きびたん.jpg

   

    
    -ネェネェがイマイチな理由-
    
    先日あるドキュメンタリー番組観て号泣したら朝、目が腫れましゅた。。。
    そして翌日になって片目だけどんどん腫れて・・・ものもらいになりました。

眼科に行って診てもらったら、目の腫れのことよりも、まず、長時間コンタクトレンズを着用していることを
    怒られました~
    
    家に帰ってきてもすぐに外さず気づくと夜中まで着けてることが多いです。反省。
    ものもらいが治るまで当分メガネでいようかな。
    
    
    -ネェネェがさびしい?(亭主元気で留守がいい?)理由-
    
    にゃんと、ニィニィってば、一人でサイパンにダイビングに行っちゃいましゅた!!!
    「オレはこのタイミングを逃したら当分潜りにいけないから、ゆるせ!」
    と言って ひとりでミクロネシアのあたたか~い海にいってしまいましゅたとさ。

    ということで明日までこむぎときびたろうと のびの~びお留守番でーす。





    ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
               記事更新の励みになります。どうもありがとー!

     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




        
    
nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 38

soichiro

いえ、決してものもらいにnice! ではありません。
お大事にしてくださいね。
きびちゃん、だいぶオトナの顔つきになってきましたね。
Divingのお留守番、のびのびの~んびりお過ごしください♪
by soichiro (2008-04-11 15:17) 

イリス

お大事にのniceですよん*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
私もコンタクトを長く付けているからお互いに気をつけないとですね☆
メガネ姿のネェネェも素敵に違いない~(=^‥^)ノ☆ ニャ!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-04-11 15:45) 

ma_chi_mo_chi

ものもらいですか~、私もなぜかよくなります(T_T)
今日は仕事でストレス↑でしたが、こむたんときびたんで癒されました。
ありがとー!!
きびたん、すっかり大人のお顔になって…
by ma_chi_mo_chi (2008-04-11 16:21) 

tama

ありゃっ、にぃにぃ一人でサイパンですかぁ〜
うちの旦那も夏になったら一人でサイパン行っちゃいます“(`(エ)´)ノ彡☆
こんなときは、かわいいこむぎちゃん&きびたんと一緒に
ゆっくり、まったり過ごして楽しんでくださいね
(私は留守番のときは つる&なみと飲んだくれてダラダラ過ごします(^▽^;)

ものもらい、大阪では「めばちこ」って言うんですよ〜(笑)
お大事にしてくださいね
♪ 今日、プーケットのDVDオクリマシタ〜
by tama (2008-04-11 16:44) 

miffy

アラッものもらいですか・・・
眼って使いすぎるからお大事になさってくださいね。
にぃにぃはひとりでサイパンですか~
こむたん、きびたんとのんびりまったり過ごしてくださいね^^

by miffy (2008-04-11 17:27) 

neko

お大事にしてください。
1人と猫2匹でお留守番、1人でサイパンに。。。
のんびりすごしてください~

by neko (2008-04-11 18:14) 

ヨンタロー♀

イカンです、イカンです!コンタクトは装用時間を守らないとイカンです。
私も以前に長時間つけすぎていて「シツメーするよ」と眼科で叱られました。
どうぞお大事に!
こむぎちゃん、きびたん、看病&お留守番頑張ってねー。
by ヨンタロー♀ (2008-04-11 18:28) 

yuzu

きびたん、寝癖?
笑っているように見えます(^^)
ものもらいお大事になさって下さい。
子供の頃、酷くなり過ぎて、まぶたの裏に注射しました・・・。
針が迫ってくるのが、よく見えます。
by yuzu (2008-04-11 18:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
目お大事にしてくださいね!
きびたん毛がふえたのかな??
今は毛が抜けるシーズンのようなので大変かなぁ~っておもちゃいました!
by qoo2qoo (2008-04-11 21:09) 

うに

目、早く治るといいですね。。。
きびたん、大きいなぁ~。顔つきもだんだん大人っぽくなってきましたネ!(^^)
by うに (2008-04-11 22:06) 

ろき

ものもらい大事にして下さい。
きびたんとこむぎちゃん独り占めでいいなー
当分潜りに行けないから許せ! って何かかっこいいセリフ。
私も言ってみたいなー
このポテチうまそうだな。太っちゃうけど許せ!
うーんしっくりこないですー(笑)
by ろき (2008-04-11 22:12) 

えのみ

こむぎちゃんときびたん独り占めできて良いじゃないですか!
ニィニィさんが居ない間だはノンビリしてくださいね。
きびたん段々が美味しそう♪
ちょっとつまんでみても良いですか?(^^♪
by えのみ (2008-04-11 22:23) 

りる

ものもらい、痛いですよね。サクラコさん、お大事にです。
こむぎちゃん、首が長い!もっふりした
胸元の白い毛が眩しいです(^‐^*)
by りる (2008-04-11 23:43) 

花火師

ものもらい・・・おいらも大変でした(泣)
抵抗力が落ちてるかも・・・お気をつけてくださいね
by 花火師 (2008-04-12 03:22) 

にゃん

お目目のほうはいかがですか?
 しかも だんなさんは ひとりでサイパンに!
  オブジャン・ビーチで マダラトビエイを見に行っていますね
   グロットで 光の帯に癒されています
    ガラパンで ヤシガニのスープを飲んでいます
     ああっ! きびたろうちゃんが また 大きくなっている!!。
by にゃん (2008-04-12 07:32) 

たま

おお!こむたん・・・癒されるぅ~~
そ、それにしても・・き、きびたんが・・・^^;  でも、それいいのだ!それがかわいいきびたんなのだ!
サクラコさん、目、お大事に
by たま (2008-04-12 11:12) 

カトリーヌ

うわー、にっこり笑顔なこむたんを見たら和みますぅ♪
きびたん巨大なお顔って...(;´▽`A かわいければいいのだ!
あら、ものもらいですか?(*´ヘ`*)それはブルーになりますね
私も長時間つけているタイプなので、気をつけなきゃ...
はやくよくなってください(祈)
ニィニィさんはサイパンですか!いいなぁρ(´ε`*)
by カトリーヌ (2008-04-12 14:11) 

みゅう

ものもらい、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
それにニィニィもサイパンにダイビングとは(^_^;)
それは羨ましすぎますね。
もう、こむたんときびたんに癒してもらうしかないでしゅ~!!
by みゅう (2008-04-12 16:11) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ネェネェ大丈夫?
コンタクト入れられないんじゃない?
しばらくはメガネでお目目を大事にしてくださいにゃ!!!
ハゥ!!!ニィニィは一人でサイパンへとな!いいなぁ・・・
こむたんときびたんと3人でのんびりまったりですね~
はい。私もこむたんのお顔でまったりしました~!!!

by もふいのち (2008-04-12 21:14) 

SAKANAKANE

きびたん、もふもふの毛皮がサイのようで、アーマー装着って感じですね。
ニィニィはサイパンですか~。
ダイビングじゃなかったら、留守も楽しめそうですが、スゴイものに遇ってたりしたらとか思うと、ちょっと心中穏やかじゃないですよね。
このタイミングで、こむたんに春が来てくれたりしたら、最高になっちゃうんでしょうが・・・。
ものもらい、早く良くなるといいですね。
by SAKANAKANE (2008-04-12 22:44) 

ぴーすけ君

どうやったら、きびたんみたいにプックリなれるのかなぁ?
ぴーは、全然体重が増えない・・・
っていうか100グラムすぐ減っちゃいます。
by ぴーすけ君 (2008-04-12 22:52) 

Cocoa母ちゃん

のびのびお留守番でっかぁぁ、、、ウッフッフン (⌒⌒*)
うぅん、サクラコさんならきっとカレンダに×つけながら待っているのでは!
ミクロネシアときただけでも相当うずうずするけどね~ん (^_-)
しかししかし、、、そこにはちゃわえぇぇぇこむぎちゃん&きびたんが、、、
その世界にどっぷりONLY MEで浸かることができるのは、、、うらやまひ~
by Cocoa母ちゃん (2008-04-12 23:20) 

まぐろとわさび

ものもらいは視界にも入るし、ちょっと憂鬱ですね。
泣き過ぎて目を傷めるというのは良くわかります。
こむたんときびたんとメガネで目をいたわってあげてくださいね。
お留守番は・・寂しいね。。
by まぐろとわさび (2008-04-13 08:06) 

amiyan

ものもらい大丈夫ですか?!治るまでしばらく大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!
こむちゃん&きびちゃん(のもふもふ)に私もすっかり癒されてしまいました(≧∇≦)ニィニィさん、サイパンかぁ…いいな♪
by amiyan (2008-04-13 09:07) 

TAKUMA

和みます!。
いわゆる「癒し系」のアイドルですね。
by TAKUMA (2008-04-13 10:36) 

yacco

きびたんのもふもふっぷりが加速してるねー!すごい貫禄でてきたね(^^)

ものもらいよくなってよかったね(^^)
あたしは今朝、胃が痛くて目が覚めましたー(;;)
完治にはもうすこしかかりそうな感じ・・・はぁ~。。。

島らっきょうで飲みなおしたのですね???
やっぱり足りなかったのですね???(爆)
全快したらまたね~♪
by yacco (2008-04-13 11:54) 

まつきち

ものもらいお大事にしてくださいね。
ニィニィひとりで行ってしまったんですね。
これはのびの~びするチャンスです(笑)
by まつきち (2008-04-13 16:52) 

ヒロオト

和むね~~
こむぎちゃんの笑顔最高だよ^^
もちろん、きびたんのちょっと大きめなお顔も好きです。
コンタクトは長時間は危険ですよー!
私もだいぶ前に両目とも開かなくなってしまって大変でした^^;
お大事にしてくださいね。
by ヒロオト (2008-04-13 19:28) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きびたろう君、とてもふかふかモフモフになりましたね。
ナデナデしたら気持ち良さそうですね。 
私の場合、ものもらいは疲れがたまったりして免疫力が落ちるとなりやすくなります。 お疲れなのでは? お大事に。
by mito_and_tanu (2008-04-13 23:28) 

にゃんちゅけ

ものもらいですか?
私は子供のころ、やたらなってた時期がありました。
その後ないんですが、なぜだろう?
私もコンタクトレンズを使う時ありますが
「時間を守るように」って注意されました。
テレビで角膜潰瘍になって目を手術するハメになった人を見たときは
ゾーっとしました。
医者の言うことは聞きましょう。
ニィニィさんがサイパンに・・・チョット悔しいですが
ニャンコ満喫できると思うとチョット嬉しい♪
by にゃんちゅけ (2008-04-13 23:43) 

oreo

おはよう。なの。(=^・^=)
No1な私が来たよ-(爆爆)
島らっきょうの持ち帰り、電車大丈夫だったの?ww
ものもらい良くなってて良かったよ~♪
いつものえんじぇるな可愛いネェネェだったよ~ん♡♡←ごますり♡

きびたろう様ったら・・(笑)
とても貫禄のあってサクラコ邸の主のようだわねぇぇヽ(^。^)ノ
by oreo (2008-04-14 09:26) 

りみこ

お留守番で寂しくモノモライなサクラコさんにお見舞いniceですw
時間が経ってからだから、もうご主人もお帰りでしょうがwww
しかし、きびたん・・・ホントに大きくなりましたなぁ~
oreo魔女様の呪いが顕著すぎますなw
こうなったらどこまで大きくなるのか楽しみですw
ご心配おかけしましたが元気になりましたw
by りみこ (2008-04-14 11:38) 

羅門パパ&ママ

BBQご一緒させていただきありがとうございました。
早速ブログにお邪魔させていただきました。

こむぎちゃんとっても可愛い。スコちゃん改めて良いなぁと思いました。2匹目欲しい・・・

そしてきびたろうくんツボです。大好きかも知れない。う~ん本当に和みます。
会社に行きたくなくなるかも。

今後ともよろしくお願いします。
by 羅門パパ&ママ (2008-04-14 12:57) 

coco

あらら!ねぇねぇってば大丈夫?
でもオレオさんのコメントを見るとだいぶよくなった
みたいでよかったニャすー(^-^
こむたんのスマイルときびたんのおっきなお顔に
癒されたニャす♪ にぃにぃサイパンかぁ、いいな~!

引越しにまつわるなんだかんだで、ブログ更新が
すっかりとまっているcocoでした。エヘへ~^^;
by coco (2008-04-14 13:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ものもらい、もう治ったかしら?お大事になさってください~。
私はハードコンタクトなので、夕方になるとゴロゴロと違和感有りまくりです。家では絶対外しています。
きびたんの盛り上がり具合が素敵過ぎます。
by skimble (2008-04-14 14:04) 

内部正明

BBQ楽しかったです。きびたん、本当に大きくなりましたね。
by 内部正明 (2008-04-14 19:48) 

溺愛猫的女人

バーベキューパーティに参加いただきありがとうございました。
可愛いこむぎちゃんと巨大になる呪いをかけられたきびたんのお話が聞けて楽しかったです。ぜひニャ王にもおいでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2008-04-14 23:10) 

seita

飲む前に外しましょう!
by seita (2008-04-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。