SSブログ

サクラが咲くと雨がふりゅ。& こむぎ出演DVD『猫三昧』のお知らせ [こむ&きび]

   はろはろ~ こむぎでしゅ。

   東京では桜が咲き始めましゅた。


   窓際こむたん.jpg



   なにょに。

   今日も雨。


   はぁ~。 ため息でちゃう。

   さすがこむぎ様.jpg



   ここで一句詠んでみましゅか。


   お花見まだなのに。.jpg




  ・・・・こむぎちゃんが不機嫌モードに入りそうです・・・・

  ご機嫌取りもボクの役目。.jpg




   きびたん、がんばる。.jpg



   こむぎさま不機嫌レベル100.jpg

   こむぎ様に変身してます・・・

   いつだって無理難題。.jpg




   今週末はお花見できりゅ?


   きょうは雨でツンツンこむぎでしゅた。


 

   さてー! 久しぶりにあいどりゅこむぎのお知らせです♪



   昨年、みなさまに応援いただきました、
   『TSUTAYAにゃんLINEアワード』でこむぎがグランプリを受賞させていただきましたが、


   このたび、めでたくDVDが発売されることになりましゅた!!!



   題して『猫三昧』  5月23日発売予定ですっ!


   ナレーションは はなさん です。

   (↓クリックするとAmazonの詳細に飛びます)

   猫三昧.jpg


   撮影は昨年の夏に終えていますので、今より幼いこむぎが出演しています。


   ネェネェも思いっきり出演してます(爆) ・・・かなり喋ってます。(爆爆爆)


   そして、きびたんは、

   きびたんは・・・・ きびたんは・・・・


   撮影時、まだ 我が家の一員になってなかったのよぉ(泣)

   撮影が1ヶ月遅ければ仔猫きびたんも出演できたのかもしれませんね。ん~残念なにょよ。

   ですので、こむぎが一人っ子時代の映像です。


   ぜひぜひ DVDをご覧いただけたらと思います。発売時期が近くなりましたら、またお知らせします。

   どうぞお楽しみなにょよ~!




   ※5/21発売の猫雑誌「ネコまる」、6/12発売の「猫びより」でも発売告知が1p掲載されます。
     こむぎが載ると思いますので本屋さんでみてくださいね! また詳細がでましたら、お知らせいたします♪
   
  
   そして、、、、こむぎときびたろうの本ですが、出版時期がとても遅くなってしまいました。
   
   現在、「絵本」風で作成中です。

   こちらも具体的な発売時期が分かり次第お知らせいたしますのでよろしくおねがいします!

    
   
   ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
        記事更新の励みになります。いつも応援どうもありがとうございます!

こむバナー.jpg ←ランキング低迷中につき、ご協力おねがいいたしますm(_ _)m にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
   
nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 36

えのみ

こむぎ姫~!
あいどりゅがそんな顔をしてはいけませんよ。
きびたんはすっかりマネージャーになりきってる!(^_^;)
DVD発売ですか!(レンタルないの~?)
きゃ~っ!ウソウソちゃんと買いますよ。
予約した方が良いのかしら?売り切れたら大変よね。
5月が楽しみですね~♪
by えのみ (2008-04-01 00:49) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
とうとうあのDVDが発売されるのですねー!5/23ですね!忘れないようにしなくては!Amazonとかで予約開始はいつかしら?きびたんがいないのはちょっと残念ですが、サクラコさんも満載なんて、なんてお得!(笑)
絵本風の書籍も楽しみです~!編集作業、大変でしょうが無理をなさらず頑張ってください!
こむたんってば女王様のよう…!こむたんに振り回されるきびたんがいいお顔していますね!
by skimble (2008-04-01 02:31) 

neko

こむぎちゃんのむすっとしたお顔、お気に入り(^▽^;)
絵本もDVD、期待しています。
5月まで長い~~~

by neko (2008-04-01 07:08) 

アルシャン家

おはようございます、アルシャンママです。
むす~のこむぎちゃん、かわいい~♪
きびたん、こむぎちゃんのごきげんがなおるようにがんばってね!
こむぎちゃんのDVD、とっても楽しみです(^^)

by アルシャン家 (2008-04-01 07:47) 

ろき

こむぎちゃんの
ねぇー早く ダッシュ!ダッシュ!がツボです。(爆)
あー DVDですねー 買います!マジ!TSUTAYAにいけば売ってる?
絵本のことが触れていなかったのでどうなったか気になっていましたが、
順調のようですねー楽しみにしています!
by ろき (2008-04-01 08:41) 

yacco

今日も風が強くて寒い~~。桜が散っちゃうかもしれないね。。。
こむぎちゃんにしゃべらせてるけど、こりはネェネェとニィニィの会話かい?(爆)
by yacco (2008-04-01 09:33) 

ぷち

こむたんが「晴れろ」って言ったら晴れないとまずいんじゃない~?(笑)
きびたん、わがまま姫の相手は大変だね。(↑ニィニィも?)
アイドルこむたんの活動、嬉しいな♪ぜひ観たいわ~☆

by ぷち (2008-04-01 09:48) 

amiyan

DVD発売決定おめでとうございます(≧∇≦)こむちゃんはもちろんだけど、サクラコさんの出演シーンが見どころだわぁ(*^^*)本のほうも楽しみにしています!サイドバーにお知らせが載ってるの発見した時からいつになるのかなと待っていたりしたのー(笑)
by amiyan (2008-04-01 10:56) 

soichiro

ごきげん斜めのこむぎ様、怖いですね。
きびちゃん、なんとかがんばってね。
でーぶいでー! すごいですね!
5/23がとても待ち遠しいです♪
by soichiro (2008-04-01 11:07) 

ヒロオト

きびたんの振り返った表情がかわいい♪
DVD発売なんですね~
もちろん、買いますよ~楽しみです。
絵本の方も楽しみにしていますね^^

どすこいスコ倶楽部への連絡です!
コンチがそれっぽいポーズをとりましたので
是非判定のほうよろしくお願いします!
はぁ~~やっと撮れた(笑)
by ヒロオト (2008-04-01 11:49) 

oreo

はろはろ~♪
いいねぇいいねぇ絵本なんて----♪欲しい!!
絶対に可愛いよねぇ(=^・^=)♪
こむたんのツンツンが大好きな私にはそのムス顔が最高なにょよ~♪

by oreo (2008-04-01 11:52) 

あつこ

きゃー!!DVD観る観るぅ~!!
アマゾンで予約しよっかな~♪o(^-^ o )(o ^-^)o
ちっちゃいころのこむたん、動いてるとこ観たいもん~♪
絵本も楽しみぃ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-04-01 12:13) 

まりも母ちゃん

こんにちは^^
DVDですかぁ~!!絶対に観ます~♪
楽しみだなぁ~~(*^_^*)

こむたんのむっすりお顔ときびたんの困ったチャン顔。
最高ですね♪

by まりも母ちゃん (2008-04-01 12:21) 

piyo

こんにちは、piyoです。
こむたん、雨降りの日はゴキゲン斜めなんですね。それに振り回されてるきびたんが可愛らしい~。
DVD発売、おめでとうございます!!楽しみにしています♪
さらに本も発売!!いろいろと編集作業など大変かと思いますが、みんな心待ちにしておりますよ~。発売時期分かったら教えてください(*^_^*)
by piyo (2008-04-01 12:37) 

どん

DVDに本に……
本格的にあいどりゅの道を進んでますね〜、こむぎ様。
きびたんがいないのがちょっぴり残念だけど、
DVD発売、楽しみです〜♪
by どん (2008-04-01 15:44) 

coco

こむたんのムス顔と、きびたんの困った顔が
たまらんよ~☆そしてこむたん、ダッシュって!!??(爆)
本当に無茶だよ~(笑)
DVDと絵本、楽しみ!!みんな待ってりゅよぉー♪
シャクラコさん、ファイッオー!!!

バナーぽちぽち!ニャす♪
by coco (2008-04-01 16:25) 

emi

さくらこさん、ご無沙汰してます~。
きびたん!!まんまるぅ♪
こむぎちゃんのご機嫌取りまで出来るようになっちゃったのね。
(↑出来てないけどw)
むしゅ~っとしてても、足組んじゃってても。こむたんはかわゆいよ^^

DVD、楽しみだねっ。あとひと月遅ければ・・・きびたんも・・・
もう1回出ちゃうしかないね。
絵本も発売するの?なんだか楽しみがいっぱい^^
早くみたいな~♪

by emi (2008-04-01 16:37) 

Cocoa母ちゃん

DVDですかぁぁ ハ(^ ^)ハ
すごいですねぇぇ
でもこれを手にすれば、、、手にすれば、、、
いつでも好きなときにこむぎしゃんに会えるのね、YEAH!!

花見、、、なんだか寒かったり雨が降ったり、、、
今年の我家の例年のワンズと夜桜も、、、むりっぽいっすぅぅ (--;)
by Cocoa母ちゃん (2008-04-01 17:46) 

うに

しゅごい!DVD発売が楽しみなにょよ~!(^-^)
こむぎちゃん、雨降りはイヤよねぇ~。同感!!
きび王子がなんとかしてくれりゅよ~!(^0^)
by うに (2008-04-01 19:24) 

yuzu

むす~(^^)
絵本もDVDも楽しみですー。
すごいなぁ。
by yuzu (2008-04-01 19:27) 

Rae

きびたん~、近畿地方も晴れさせて!寒いねん(笑)
DVDに本に、サクラコさん♪
楽しみです(^0^)0
こむぎちゃん、きびたん、活動がんばってね♪
by Rae (2008-04-01 21:25) 

べっこら

楽しみです~
DVDに本・・・・・ワクワクしながら待っていま~す。
本当にきびたん大きくなりましたね♪
by べっこら (2008-04-01 21:39) 

miffy

こむたんじゃなくてもお天気悪いとムスッとしてしまいますよね^^;
昨日は福岡も霙が降って、寒かったですが、今日は暖かかったです。
福岡の桜は満開まだですから、東京でお花見できなかったら、福岡に見においでね、こむたん、きびたん^^
待ってるよ~
by miffy (2008-04-01 21:49) 

もふいのち

こんばんにゃ~
こむたん、ご機嫌斜め~。
きびたん、しっかりしっかり!!!こむたんのご機嫌治してちょ~だい!!!
でも、こむぎ様だと、難しそうね・・・
DVDでるんだ~。うわ~い。チェックチェック~。
手帳に書いちゃったからね~楽しみ楽しみ~

by もふいのち (2008-04-01 23:04) 

oreo

店長----!!!風邪大丈夫ニャすか----!!!(/_;)
ゆっくりゆっくり安静にしてるのにょ-----!!!
by oreo (2008-04-02 09:31) 

ゆみ

小6のゆみです♪3月31日の記事に私の名前を書いてくれてありがとうございます^^お祝いもありがとうございます。
中学生になってもがんばります☆こむぎちゃん&きびたろう君のブログも母と一緒に楽しみに読ませてもらいますね~(*^v^*)
サクラコさん、こむたん本当にありがとう~^^これからも応援してます♪
by ゆみ (2008-04-02 10:25) 

みゅう

むすっとしているこむたんもこれまた可愛いでしゅ(^_-)-☆
今週末まで桜が残ってくれているといいね^-^
DVDも楽しみですね~!
今からわくわくなにょよ~(*^。^*)
by みゅう (2008-04-02 10:37) 

カイ

おひさしぶりです^^
あいかわらず可愛い2人に
癒されますw
by カイ (2008-04-02 13:45) 

TAKUMA

咲いたと思ったら、冷たい雨に強風。
今年の桜は可哀想です。

組んだ足、艶っぽいわぁ。
by TAKUMA (2008-04-02 13:49) 

misuke-yota

DVDも絵本風の本も楽しみですね~(*^▽^*)
こむぎちゃんのご機嫌をとってる(?)きびたん、可愛いw
2にゃんの会話?が聞こえてきそうです
by misuke-yota (2008-04-02 15:34) 

サクラコ

+++みなさま いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます+++

えー、すっかりかぜっぴきのサクラコです。
治ったと思ったのにいやはや鼻風邪で頭もぼ~っとしています。
もしや「花粉症デビュー!?」と思ったのですがやっぱり風邪みたい。
お花見しながら朝ジョギング♪なんて優雅なことを考えていましたが、どんでもない。
早く治さねばです。。。


さて、むすっとしているこむぎときびたんの関係がサクラコとニィニィの関係にみえたそこのあにゃた!
・・・読みは鋭いでしゅ。。。(爆)ウソウソデス!

DVD発売間近になりましたらまたブログで紹介させていただきますが、正直こむぎはかわいいですよ~(←超親バカ)
お楽しみになにょよ~!

ちなみにAmazonの予約はもう開始しています。
ワタシも既に2本予約しちゃいました(再生用と保存用。爆)
よろしければぜひぜひ~♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001656KE8?ie=UTF8&tag=ebimarubooks-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B001656KE8

そ・しゅ・て!
こむぎときびたろうの絵本(写真本)ですが、思うように制作できておりませぬ。。。。のびのびになってしまっています(大泣)
はじめは、「バレンタイン頃に♪」なんて言っていたので、どうなったんだろう・・・とご心配いただいたことと思います。ほんとスミマセン(^-^;)

はじめに考えていた内容とは変わり、きびたんも結構登場する本になりそうです。
早く形にできるよう、がんばりましゅ!


by サクラコ (2008-04-02 18:21) 

SAKANAKANE

出遅れてしまいました。
こむぎ様、すっかり定着しちゃいましたね。
最後の写真のきびたんが、本当にオチ用の表情になっていて、スバラシイです!
DVD、楽しみに待っています。
「絵本」も、無理せずに、ガンバッテくださいね。
by SAKANAKANE (2008-04-03 04:18) 

ヨンタロー♀

こむぎちゃん、さすがスーパーあいどりゅだけあって、
女王様なトコもあるわけですね。
成田で俗的単語を発しないようにね!
絵本風? 楽しみですー。
by ヨンタロー♀ (2008-04-03 10:07) 

カトリーヌ

雨なので、女王こむぎ様に変身ですかっ(*´艸`*)
きびたん、しっかりお仕えしてネ(゚∇^*) ♪
DVD発売されるのですね~♪絶対見ます!買います(♥^-゜)
絵本、大変そうですが、出来上がりを楽しみにしていますネ♡

P.S.こむぎちゃんがグランプリをとった『NEKO』の美人猫
コンテストにミュウがエントリーしました。
もしよろしければ応援していただけるとうれしいです(///ω///)
by カトリーヌ (2008-04-03 16:56) 

まぐろとわさび

絵本楽しみにゃり~♪
あっ、その前にDVDなのねん。

雨で桜が心配だったけど、ここに来てどどぉ~んと咲いてますね。
お花見も忙しや~♪
by まぐろとわさび (2008-04-03 20:58) 

seita

次はこむぎ&きびたろうDVDを目指してがんばってください!
by seita (2008-04-07 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。