SSブログ

おひさまぽかぽかこむぎ [こむ&きび]

   こむぎちゃんがスヤスヤ寝てりゅよ


   すやすや.jpg


   ちょっと近づいてみよう


   ぽかぽかぽか.jpg


   こむぎちゃんの背中は お日様ぽかぽか


   どんな夢をみてるのかな?

   じゃんけんぽん.jpg


   じゃんけん?



   ぐーー!


   じゃんけん.jpg


   あ、負けた


   勝った.jpg


  寝てても負けず嫌いのこむたんでしゅた。



  

  さて~。

  明日は3月31日。三月も終わりですネ。

  ♪♪春はお別れの 季節です みんな旅立って いくんですぅ 
                         
                             あ~まいピンクの桜~ 花びらも お祝いしてくれます~♪


  この歌詞が分かる方は同年代でしょうか。(笑)

  いつもミミたれ日記をみてくれて、たまにコメントもくれる、 ”小6のゆみちゃん” 卒業おめでとう。

  そして4月から新中学1年生おめでとう!


  ゆみちゃんへ.jpg


   4月からの輝かしい未来へ♪がんばれ~!


   ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
        記事更新の励みになります。いつも応援どうもありがとうございます!

      にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



 
  





 
nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 27

イリス

こむたんには癒されますぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
良い夢を☆
お日様の匂いのするこむたんのお腹に顔をうずめてみたいニャ
~(=^・・^=)ノ
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-03-30 21:37) 

sayuki

こむたんの気持ちよさそうな寝顔にナイスです(^^)。
ほんとに癒されますよね~。


by sayuki (2008-03-30 22:22) 

mito_and_tanu

こんばんは
こむぎちゃん、窓辺でスヤスヤ…。まさに春眠暁を覚えずですね。
窓辺の光で毛皮が綺麗。
by mito_and_tanu (2008-03-30 23:21) 

coco

ええ ええ 続きを歌えますとも~♪
♪ずっと仲良しでぇ いてくれた 時は思い出のぉ 宝もの・・
ん、宝ものだっけ・・・ ああ、脳みそにも時の流れが^^;

こむたんのぱーが、とってもかわいいよ~!
萌え 萌え 萌え~ *^^*
by coco (2008-03-30 23:34) 

リエ

私も今日(正確には3月30日ですが・・・)、無事に退職できました。

一日実感もなく、がむしゃらな時間でしたが、こむちゃんを見て肩の力がふっと抜けました!!

ほんっとにお世話になりました♪最終日ももちろんアキコと飲んだくれてきましたよ☆
by リエ (2008-03-31 00:34) 

にゃん

PCをしたい時に こうやって にゃんこにねていられると
 どうしようもなくなりますよね
  こむぎちゃんの かわえー「パー」を見たら ますます困ります。
by にゃん (2008-03-31 00:38) 

えのみ

今日は普通のにゃんこのこむぎちゃんですね。
寝顔が可愛いよ~♪
横でじぃ~と見ていたい!
by えのみ (2008-03-31 01:14) 

SAKANAKANE

おっ、久し振りの正統派アイドル記事でしたね。
こむたんも、今日は普通に猫してる・・・。
寝顔が笑顔に見えて、とてもカワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-03-31 04:56) 

neko

こむぎちゃん、気持ちよく寝ていますね。

by neko (2008-03-31 07:07) 

ろき

こむぎちゃんじゃんけん強いねー
お日様チャージの寝言がとても可愛いです。
あたまを、なでなでしたいですよー(笑)
by ろき (2008-03-31 08:36) 

amiyan

お日さまの光をいっぱい浴びてこむちゃん気持ちとさそう!ひなたぼっこしてる姿は見ているだけで癒されます(*^^*)じゃんけんしてるなんて、どんな夢みてるのかな~?
by amiyan (2008-03-31 09:05) 

miffy

今日のこむちゃんは猫らしい寝姿ですね^^
お日様の光をいっぱい浴びてとっても気持ちよさそうです~

by miffy (2008-03-31 11:16) 

あつこ

お日様をあびながらジャンケンのこむたん、カワユス(*^3^)/~☆

風邪ひいてたん?大丈夫?
無理しないでね~

私ね・・・またミントのことで不安がいっぱいなのですぅ(T_T)
なので、こむたんに癒されました~
by あつこ (2008-03-31 12:21) 

たま

ふふふ・・・気持ちよさそうに寝てる、寝てる^^
ほんとにパーってお手手ひらいてますね、その瞬間をみのがさないサクラコさん、すごい!^^
春は別れや出会い・・・いろいろなドラマがありますね・・・
by たま (2008-03-31 12:36) 

うに

ぽかぽかこむぎちゃん… 見ているだけで気持ちよくなってきました~(^^)
負けず嫌いなのは誰に似たの?うふ。
by うに (2008-03-31 13:48) 

ma_chi_mo_chi

陽だまりこむたん…可愛すぎです(爆)
ふかふかの毛並みに触ってみたい…
今日も萌え画像が満載ですね。
by ma_chi_mo_chi (2008-03-31 14:15) 

トーマ

ぽかぽかあたたまりながらすやすやモードのこむぎちゃん、癒されましゅ~~~♪
by トーマ (2008-03-31 16:21) 

jun

こむぎちゃんぽかぽかあったかそうです♪
今日は寒いのでこむぎちゃんで温まりたいですね~(#^.^#)
by jun (2008-03-31 16:59) 

ふーみん



こむぎちゃん    一等席でお昼ねかわいいですね。

  じゃんけんでおにごっこ?   いやされます。
by ふーみん (2008-03-31 18:35) 

みーちょん

お久しぶりです♪
こむぎちゃんお日様にイッパイあたって
毛がフワフワですね~。
きっと日向のにおいがするんだろうなぁ。
by みーちょん (2008-03-31 20:35) 

Cocoa母ちゃん

ぐっふっふっ、、、
マミも負けてしまったぁぁ (^ ^;)
陽だまりのなかのこむぎしゃん、、、やっぱり、、、かわえぇぇ (⌒⌒*)

サクラコさんはこの机に向かって夜な夜なしてるのねぇ
(なんちゃってぜんぜん関係ないことでごめんね^^;)
やっぱり桜の季節ってちょっぴり寂しいような、、、切ないような、、、
、、、と思えるようになったの日本に暮らし始めてからですよ~!!

by Cocoa母ちゃん (2008-03-31 21:35) 

yacco

あたしはチョキで勝った~v(^^)v

この歌、知ってるような知らないようなどうしても思い出せないんだけど?
やっぱりびみょ~に世代が違うのかしらね・・?(爆)
by yacco (2008-03-31 21:55) 

サクラコ

みなさまご訪問どうもありがとうございます!

こむぎは朝ごはんを食べ終わると、この場所ですやすやと寝ます。
朝の日差しが一番当たって暖かい場所だとしっているのですね~

そうなんです。こむぎが寝ているのはPCデスクの椅子なんです。こむぎがこんな風に気持ち良さそうに寝てるともうPCに向かえない(笑)

猫の寝ている姿って、それだけでほんわか癒されますよね~♪


さて、この歌ですが、
おにゃんこクラブの『じゃあね』でした。

小学6年生の時の謝恩会でこの『じゃあね』を歌った記憶があります(爆)



by サクラコ (2008-03-31 22:25) 

piyo

こんばんは、piyoです。
サクラコさん、お風邪、大丈夫ですか??
今大流行みたいですね(>_<)無理なさらず、シッカリ治して下さいませ。
こむたん、なんて気持ちよさそうな寝顔なんでしょう~。天使のようです♪あ、でも負けず嫌いなんだ・・・(笑)。こむたんのためなら、遅出ししても負けておきます!!
歌。。。わかりました。。。
by piyo (2008-03-31 23:06) 

Rae

私もじゃんけんしたい(#^。^#)
こむぎちゃん、気持ち良さそうですね~~♪
by Rae (2008-03-31 23:40) 

tomo-zou

ぽかぽかで気持ち良さそうだなぁ。。
こむぎちゃんのおなかにモフッて顔をつっこみたいワ(←怪しい??)
by tomo-zou (2008-03-31 23:47) 

yacco

あ``ーーーっ!!そうか!
あたちったら、おニャン子のときはもう高校生たっだにょー(爆)
でね、高校の同級生におニャン子の子がいてね、かわいかったにょ~(^^)
by yacco (2008-04-01 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。