SSブログ

いつだってスコ座りなにょよ~♪ [こむ&きび]

     はろはろ~ こむぎでしゅ。

     みなしゃん おひさしぶしなにょよ~! 

    はろはろ~.jpg



     ネェネェ、お風邪でダウンしゅてましゅた。

     全然更新できず、ごめんなしゃい。


  
     まったくもぉ~ 言ってくれれば あたちが ブログ更新しゅたのに。

    まったくもぉ~.jpg
            (そんな気は全然ないこむぎ)



      まぁ、春でしゅし、あったかくなったり、寒くなったり、三寒四温でしゅから、

      みなしゃんも 気をつけてね!


      え? あたちのお顔、ムスってしてるように見えりゅ?




      でもね! 横顔は



      わらってりゅよ.jpg



       笑ってりゅにょよ~♪




       え?


       6kg超えたきびたんはどこだって?



     きびたんも一緒でしゅた.jpg



       いっしょでしゅよ~♪





     *ありがとう*  
     お礼が遅くなりましたが 『気ままな愛猫ブログ』のミリィーちゃんポストカードを頂ました!

     ミリィーちゃん.jpg

     「家政婦は見たミリィーちゃん」、「おっぴろげミリィーちゃん」、「ビックリ顔ミリィーちゃん」と豪華な3点セットです!
     
     みゅうさん、 ミリィーちゃんどうもありがとう!
     みゅうさんとミリィーちゃんの掛け合いがとっても面白い『気ままな愛猫ブログ』へぜひぜひ遊びに行って見てね♪



     ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
     記事更新の励みになります。いつも応援どうもありがとうございます(^-^)

             にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





    *お詫び*
    更新とご訪問が滞っており、本当に申し訳ございません。
    なにも言わずに更新をストップしてしまい、ご心配をおかけしました。ごめんなさい。
    私は1年で1番激務なのが3月なのですが、困ったことに風邪を引いてしまいました(><)
    2週間前にニィニィが風邪でダウンしたら、やっぱりウツッタ!!(←ニィニィのせいにする私 爆)
    でも、ここ数日安静にしていたので、もう大丈夫です。
    みなさまのところにも伺いますのでよろしくおねがいします!更新もがんばりゅよ~♪


    
   
nice!(39)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 31

oreo

1ばんにゃ-----------!!!
わ・私達ってやっぱり通じてしゅ??(笑)
風邪大丈夫~・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱりニィニィのうつっちゃったんだね。
そしてお酒を浴びるように飲んじゃったからかしら?ww←笑い事じゃない。
ゆっくりして大事にしててね!!無理しないでね!!走りもしばらく禁止!
もう走ってくる~!!とか言わないでね。。(爆爆)
by oreo (2008-03-28 23:59) 

もふいのち

こんばんにゃ~
もう大丈夫?無理しないでね~。
お仕事のほうはもう、ひと段落?
ゆっくりお疲れとってくださいな~。
お大事にね~。
こむたんはお変わりなく、いつもどおりかわいかったのですね。
ありゃ~。遠近法が逆になってませんか?
きびたんがすっごく大きく見えるわ~

by もふいのち (2008-03-29 00:11) 

neko

スコすわり、最高に可愛い~
きびちゃん、さらに巨大化(;^_^A アセアセ・・・

仕事の激務に風邪・・・お大事にしてください。

by neko (2008-03-29 00:24) 

SAKANAKANE

こむたんの「カキカキ」が、最高ですぅ~!
「にまっ」が、カワイイ~!
そして、きびたんデカっ!(←お約束)
また風邪ブリ返さないように、気を付けてくださいね~。
by SAKANAKANE (2008-03-29 01:08) 

えのみ

サクラコさんお風邪だったんですね。
前記事の二日酔いがまだ治らないのかなぁ~なんて
思っていましたが…。(^_^;)
今、風邪が流行っているみたいなので
治ったから安心と思わず用心してくださいね。
こむぎちゃんのにまっ!が可愛いです。
ムッとした顔から笑顔に切り替われるなんて
さすがアイドルは違いますね~♪
by えのみ (2008-03-29 01:34) 

ゆっか

サクラコさん大丈夫ですかぁ(T^T)
忙しい時期に体調崩したら
気分的にもブルーになりますよね…

お大事になさって下さい_(._.)_

更新はもちろん楽しみですが
ここにきたらいつでも私たちは
こむぎちゃんときびたろうくんに
会うことができるので
その事がとても嬉しいですよ…♪
by ゆっか (2008-03-29 02:26) 

そらにゃん

こむぎちゃんのスコ座り可愛いですね♪
お手手カキカキと横顔も可愛いですっ♡
サクラコさん、大丈夫ですか??
無理なさらないようにして下さいね^^
by そらにゃん (2008-03-29 03:12) 

miacat

風邪だったのね・・・
飲みすぎかと思ってた・・・ごめんね~(爆)
忙しい時期体調に気をつけてくださいね。
更新も無理のないペースで・・・
お大事に♪
by miacat (2008-03-29 07:01) 

花火師

忙しいシーズンに風邪は辛いですね
よくなったとのことですが、油断せずにお過ごしください。
by 花火師 (2008-03-29 07:04) 

ぴーすけ君

この時期、風邪をひく方が増えてますね。
お大事に^^

こむぎちゃんの「カキ、カキ」写真面白いです(*≧m≦*)
きなたん大きくなりましたね~、ビックリしております。
by ぴーすけ君 (2008-03-29 07:22) 

misuke-yota

風邪流行ってるみたいですね。
こむぎちゃん&きびたんに癒されて、無理せずゆっくり体調整えてください。
すばらしいスコ座り!こむぎちゃんお見事~(≧▽≦)
by misuke-yota (2008-03-29 08:40) 

じゅん

3月は年度末ですものねぇ、色々疲れが溜まってしまったのかもしれませんね。病み上がりも安静にしてくださいね。
それにしても、やはりこむぎちゃんのスコすわりは完璧!!!
よかったらむむの判定もお暇なときにしてくださいなぁ(笑)

http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2008-01-28

ところで昨日のテレビの件ですが、
今日の記事で大体の内容を載せました♪
面白い画像が見れますよ、よかったら見に来てください^▽^


話は戻りますけど、きびたんも立派な綺麗なブリショーに成長しましたねぇ♪これだけ立派ならキャットショー狙えますよ!!
by じゅん (2008-03-29 10:07) 

coco

おおー、店長復活だね!よかった~^^
昨日ニィニィとエレベーターで遭遇して、風邪ってきいて
ちょっと安心してたの。まさか、ランニング最中に事故・・?!とかね、
変なこと考えちゃってたにょよ~(; ;)
O型の会のあとは、誰かしら風邪で寝込んでいるよね。。
これも呪い?(爆)

こむたんときびたんも、あいかわらずで何より♪
こむたんカキカキとこむたんスマイル、ダブルで最高ニャす~☆
by coco (2008-03-29 10:56) 

amiyan

更新されてなかったので、お仕事いそがしいのかな~って思ってたら風邪もひかれてたんですね(´;ω;`)無事復活されて何よりです!でもあまりご無理なれないでくださいね♪
今日のきびたん、逆遠近法でいつもよりでっかい~?!(笑)
by amiyan (2008-03-29 12:46) 

yacco

更新しないな~と思ってたら風邪だったのね~(;;)

たしかにO型会のあとは必ずだれかダウンするね・・・
だれが呪っているんだろう?(爆爆)←たぶん飲みすぎから体調を崩す

無理しないでね~!
by yacco (2008-03-29 14:27) 

rizu

サクラコさん、大丈夫ですかぁ~?
この時期の風邪侮れないですから、無理せずちゃんと治してくださいね。
こむたん、スコ座りしながらカキカキって・・・(笑)
うちはスコ立ちは完璧なのにスコ座りは全然しないんですよね。
こむたん、リズにスコ座りの仕方教えてくれないかなぁ~。
きびたん、6kg超えって・・・リズよりでかい。抱っこしてみたいな(笑)
by rizu (2008-03-29 15:06) 

miffy

風邪だったんですね~
最近更新ないからまたどこかにお出かけかと思ってました^^
こむたんの「にまっ」って横顔がとってもかわいいです~
無理せずにゆっくり休んで風邪を治してくださいね~
by miffy (2008-03-29 16:35) 

Cocoa母ちゃん

マミも何回かぶらっと来てどうしたかなぁぁ、、、と心配していました!!
この季節の風邪はまたこじれやすいからどうぞお大事にしてくださいね!
睡眠と栄養、、、そしてこむぎちゃんときびたんの愛情もね (⌒⌒*)
なぬ~~~~~ ハ(00")("00)へ
きびたん6㌔越えですってぇぇぇ!!!!!
What a great catty!!!!!!

あたち、、、きびたんに負けてのニャ A=--="A
by ミー (5,2㌔^^;)
by Cocoa母ちゃん (2008-03-29 16:58) 

まぐろとわさび

今年の風邪はしつこいから、ちょっと良くなっても油断しないでね。
私なんぞ油断しすぎて1ヶ月も治りません。
きびたん6kg越えか・・・シミジミ
どこまで大きくなるかとっても楽しみ~♪
by まぐろとわさび (2008-03-29 18:15) 

ヒロオト

風邪だったんですね、
ちょっと心配してましたよ~
もう完全復活なのかな?
病み上がりなのでムリしないでくださいね。
こむぎちゃん、カキカキしてる姿、かわいすぎます♪
両足の肉球をチラッとさりげなく見せているあたり、
さすがアイドル^^
by ヒロオト (2008-03-29 18:54) 

うに

風邪、大変でしたね。ぶり返さないように気をつけてくださいネ!
私、2度ひきました…。(^^;)
カキカキこむぎちゃん、笑っちゃいましたよ~!(^0^)
え?きびたん6キロ!? 乗ったら重いよ…(なに心配してるんだか。。)
by うに (2008-03-29 20:23) 

soichiro

治りかけで油断しないでくださいね。
カキカキこむぎちゃん、私も笑わせていただきました。
きびちゃんの6 kgも、納得しつつ、びっくりしたり。
by soichiro (2008-03-29 20:39) 

ヨンタロー♀

季節の変わり目ですからね。
どうぞ、お大事になさってください。
ニィニィの風邪を見事に移されるなんて、ラブラブじゃないですかー、この、このぉ!
by ヨンタロー♀ (2008-03-29 21:51) 

Rae

サクラコさん、大丈夫?
またちょっと寒くなるみたいです。お気をつけて。
きびたんの6キロ超え…、大型猫のアルルを越しました!(笑)
Mon兄さん、こないだ病院ではかってもらったら6.95キロでした。きびたん、すげーよ!(笑)
by Rae (2008-03-29 22:32) 

りょう

風邪はやってますねぇ。
実は私も(^_^;)
お大事になさってくださいね♪
きびたん 6kg越えですか!
どこまで育つの~(笑)
by りょう (2008-03-29 22:56) 

ふみ

サクラコさん、無理しないでお大事にしてくだいね♪
こむぎちゃんがブログ更新したら、ネコ文字(そんなのあるの?)のページなったかも。
きびたん、ほんとに6キロ超えちゃったの?
びっくりです♪ それでも、あまえんぼさんなところがかわいいーです!
by ふみ (2008-03-30 07:37) 

TAKUMA

辛そうですね。ご自愛くださいね。

こむぎちゃんの「かきかき」、なにげにオモロくて、笑いがとまりません。
人が入ってるみたい。
by TAKUMA (2008-03-30 09:54) 

りみこ

覗きにきたらサクラコさんも調子悪いにょ
気が合うですにゃ
お互い早く治しましょ
お大事に!
by りみこ (2008-03-30 10:38) 

カトリーヌ

お風邪だったんですねー!
ホントに三寒四温ですから、気をつけないとダメですよね(*´ヘ`*)
3月は期末ですから、バタバタして大変ですよね^^;
あったかくして、早くよくなってくださいネ☆お大事に...

お手手をカキカキしているこむぎちゃん、サイコーですd(゚-^*)
え、きびたん6kg超え?それはマズくないですか♪~( ̄ε ̄;)
by カトリーヌ (2008-03-30 11:24) 

ぷち

風邪、治った~?
私はまだすっきりしません。
微妙に声が枯れてるし。咳が出るし。
この時期の風邪はしつこいのよね、お互い早く治そうね!
by ぷち (2008-04-01 09:45) 

みゅう

体調のほうはいかがですか。
お大事になさってくださいね。
ポストカードを紹介してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです^-^
by みゅう (2008-04-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。