SSブログ

飲んで食べて飲んで食べて・・・ [ブログお友達]

     はろはろ~ こむぎでしゅ。

     ネェネェのおともだちが やってきましゅた。

     酔いどれ仲良しメンバーでしゅ。

     yaccoしゃんoreoしゃん(巨大呪いの魔女)、cocoしゃん(ぐーママ)でしゅ。

     はろはろ~.jpg


     yaccoしゃん インテリアコーディネーター合格おめでとう会でしゅ。


     例のごとく、飲んで飲んで食べて食べて、しゃべってわらって、大賑わいでしゅ。


  ぐーままぁ.jpg



  ムシニャすか?.jpg


  やっと気づいてもらえた!.jpg

きびたん、体は大きいにょに、目立たないニャす。

「きょうは ぐーちゃんは来ていないの?」

ぐーちゃんに会いにいった記事はこちら

   お昼は 食べるエステと謳う韓国料理でチゲ鍋&石釜で炊いた五穀米&玄米
  
   サクラコ家では スパークリングワインに 赤ワインに・・・

   チーズにサーモンに、yaccoさん手作り イチヂクのパウンドケーキに・・・

   夜は タイ料理(ニィニィとぐーパパも一緒)

 
   と、一日中 飲んで食べてましゅたが、 全部お腹におさまり、写真におさまってましぇん(爆爆バキューン)



   さて、 あたちは yaccoしゃんのお膝にいましゅ。


  yaccoさんのお膝の上.jpg

   
   ツンデレなあたちに ちゅーしようとしてましゅ。

   ちゅー.jpg


   あ、きびたろうを巨大にしゅた、魔女さんでしゅね?


  こむぎ堪能中.jpg


   ほっぺにチューされましゅた。 巨大化しゅたらどうしましょう・・・。

   oreoしゃんとちゅー.jpg   




      こんどは.jpg



 さて、きびたんは巨大の呪いを解いてもらえたのでしょうか。

 気になりゅ人は 『ボク、きびたろう』 ←をクリーック!しゅてね!



yaccoさん、oreoさん、cocoさん、毎度のことながらとても楽しかったにょよ~! でも飲みすぎたね~食べ過ぎたね~[たらーっ(汗)] 次に飲むときは、事前にウコン飲んでおこうね(爆)



 
★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
記事更新の励みになります。いつもどうもありがとなにょよー!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


合わせて読むと面白い!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◇yaccoさん「巨大化スペシャル(←何が?」  衝撃の写真が!!!

◇cocoさん「○○見学ツアー(←ほんと?!)」 こりはびっくりタマげた!!!
 
◇oreoさん Coming soon!
nice!(44)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 42

oreo

1番ニャ--------す!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
酔いどれ4人酷かったニャすねぇ(爆)
こむたん発情してなくて残念だったけど、ツンデレのツンがまた萌えた~w
きびたんの巨大化には本当にビックリだったYO!
抱っこして大満足だったのだぁ♪
次回はコロンコロンのこむたんを抱っこするもんねぇ(*≧m≦*)
そして、これからはナンプラー店長と呼ばせて(大爆爆)


by oreo (2008-03-23 19:55) 

coco

oreoさんに負けたーーー!!(><)
いやー店長!早い!早いよ!さすがだよぉぉぉ!!
そしてもうチミは映画を見てるんだね、早すぎ!(笑)
いいよぉいいよぉ、私がいい具合に素敵な感じで
写っていていいよぉ(なに目線じゃ?)
きびたんと共演できて、うれしいにょよ~☆

二日酔いもなんのその、とーーーーっても楽しい
時間だったニャす♪次回はほんと、事前ウコンで
もっと酔っ払うニャすよ~!!!^o^/

by coco (2008-03-23 20:01) 

えのみ

すごい盛り上がり!
きびたんは無視されて、こむぎちゃんchu~の嵐…
酔っ払いは怖い…( ;´Д`)
by えのみ (2008-03-23 21:35) 

neko

こむぎちゃんは酔っ払いが嫌いそう(爆笑)

by neko (2008-03-23 21:40) 

qoo2qoo

こんにちは!
凄く楽しそうですね☆
『ボク、きびたろう』 をクリックしてきました(^^)
by qoo2qoo (2008-03-23 21:46) 

yacco

こむたんにちゅ~しようと近づいたけど、あれが限界だったニャす!
こむパンチがいまにも飛んできそうで恐ろしかったニャす!!(爆)
次回はデレデレの時に呼んでチョーだい。
ぎゅ~~~って抱っこしたいんだよぉ~~。。。

ぐーママ。
もう懲りたんじゃないの?明け方頭痛くて泣いたんでしょ??(爆爆)



by yacco (2008-03-23 21:48) 

Rae

おぉ!また楽しい会合が~~♪

by Rae (2008-03-23 22:13) 

ヨンタロー♀

こんな会合もブログあってこそ!ですよね。
(ですか?)
こむぎちゃんもきびたんも飲んで食って、食って食って食って飲んでの会がにゃんずでできたらいいねー。
ちょっと怖いけど。
by ヨンタロー♀ (2008-03-23 22:23) 

じゅん

いつもながらの仲良しメンバーでの会合ですね~?
いつみても本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
こむぎちゃん、巨大化の呪いをかけられても、今がち小ちゃいから
普通になるだけですよ~♪
きびたんって保護色だから大きくても気づかれにくいのかな?(笑)

サクラコさん、先日は、YouTube VIDEO AWARDへの投票ありがとうございました。感謝いたします。
結果は↓
http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2008-03-22
でした。

by じゅん (2008-03-24 01:12) 

soichiro

合せて読ませていただきました!
とても楽しかったです♪
こむぎちゃん、きびちゃん、おつかれさま~。
by soichiro (2008-03-24 02:43) 

にゃん

きびたろうちゃんて 本当に大きいですね
 だって 人間の肩幅くらいの大きさがあったもの!!
  そして こむぎちゃんの フィリップスのお風呂 いいかんじに
   やれて来ましたねw w
    愉快なゲストに かわいいニャンコで 飛び出せ ネコ仲間!。
by にゃん (2008-03-24 04:15) 

ろき

楽しく酔いどれ座談会楽しそうですねー
きびたろう君がcocoさんのところに行く姿が
なんとなく好きです。甘えん坊なんですねー
oreoさんがこむぎちゃんに呪いをかけてる!
こむぎちゃん大きくなったらどうしよう・・・(笑)
by ろき (2008-03-24 08:14) 

みんこ

すごい楽しそう~☆うらやましいデスぅ!!
oreoさんに呪いかけてほしぃデス。。。。w


 
by みんこ (2008-03-24 10:50) 

miffy

お久しぶりです~
ちょっと留守にしてました^^
また楽しい飲み会したんですね~
こむちゃん、ご機嫌悪そうですね^^;
前記事もまとめて拝見させていただきますね~
nice押しだけになりますがお許しを(○´д`人´д`○)ュルシテネ
by miffy (2008-03-24 11:17) 

ヒロオト

たくさん食べて飲んだんですね~
酔いどれパーティ楽しそう♪
でも、料理の写真は全然ないのね(笑)
私もこむぎちゃんにチュー♪してみたいなぁ^^
きびたんのムッとした表情が最高!
by ヒロオト (2008-03-24 12:33) 

あつこ

こむパンチが飛んできてもいいからチューしたい~(*^3^)/~☆
いいな~いいな~♪o(^-^ o )(o ^-^)o
生こむ&きびたんに一度会いたいですわ~♪
by あつこ (2008-03-24 13:03) 

emishimo

ぬはは~!みなさままたまた会合ですね♪
ワタクシ、インテリアコーディネーター憧れです!
高校生の時はなりたくって夢みてたのにな~
いつの間にか全然違う仕事についちゃったにょ。
どうりでみなさまのお宅は素敵なわけだわ~!納得。
こうやって見るとこむたんの小ささに驚き。。。
そんでもってきびたんのデカさに驚きにゃす(笑)
でも、、6キロなら・・・我が家のくっきーよりまだ軽い!(爆)

by emishimo (2008-03-24 15:29) 

みゅう

すごく楽しそうな集まりですね~(*^。^*)
それにしても食べ物&飲み物の写真がないとはさすがサクラコさん(爆)
食べる方に夢中になっちゃったのね~(笑)
きびたんもこむたんもみんなに遊んでもらって楽しそう(^_-)-☆
私もこむたんにチューしたいな~(*^^)v
by みゅう (2008-03-24 15:37) 

yuzu

とっても楽しそうですねー。
お料理の画像が全然ないのが笑えます(^^)
あいどりゅ、こむたんに、ちゅーってしたいわー。
by yuzu (2008-03-24 17:02) 

まつきち

楽しそうですね。
確かにウコンを飲んでからがいちばんいいかもしれません(笑)
きびたんの呪いはなかなかとけなさそうですね。
うちのまつきちものろいがかかっているとしか思えません…
by まつきち (2008-03-24 19:39) 

うに

楽しそうなO型の会ですネ♪
でもお酒が飲めないと置いていかれそう~(笑)
「…」の きびたんがカワイイでしゅ。(^^)
by うに (2008-03-24 22:22) 

まぐろとわさび

あ~みんなの記事読んでると、だれのブログだか混乱するぅ~!
ここはサクラコさんにゃりね?(確認chu~)
あの~チゲ鍋&石釜で炊いた五穀米&玄米・・がものすごいツボ。
食べたいYO~♪
by まぐろとわさび (2008-03-24 22:49) 

TAKUMA

あららら、美女に囲まれて…うらやましい。
by TAKUMA (2008-03-25 00:57) 

piyo

こんばんは、piyoです。
またもや楽しそうな会合~。美女ばかりで華やか~。
きびたんもテレテレしちゃいますね。
それにしてもこむたんもきびたんも人見知りしなくて偉いなあ。
ちゃーんと会合に参加してますね♪
by piyo (2008-03-25 01:43) 

りみこ

niceだけ押してコメントを書いたつもりでしたにゃw
ツンデレこむたんも大人気ですにゃw
きびたんは・・・きっともっと大きくなるデスにゃw
そんな予感がするですにゃwww
by りみこ (2008-03-25 09:52) 

Cocoa母ちゃん

飲んで食べて飲んで又食べて、、、最高っすねぇぇ (⌒⌒*)
マミも今度是非是非仲間入りしたいニャ~ (遠いってば^^;)

こむぎちゃんとスパークリングの一枚、、、なんだか宣伝に使えそう(^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-03-25 15:09) 

jun

仲間と楽しく飲んで食べてすると時間を忘れますよね♪
楽しい会になってよかったですね(#^.^#)
by jun (2008-03-25 20:57) 

Chee

o(>_< *)(* >_<)o
やっとこれたにょよぉぉぉぉーーー。
お昼休みにナイス押したら休憩終わってーー。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
過去記事まとめ読みでごめんなすって〜。

で!!ブツの確認にみんなやってきたのねーーー。
ハッ!(`ロ´;) こむぎちゃんにまで
巨大魔女の呪いがーー!
こむパンチが炸裂してるわねっ。
それにしてもきびたん、大きくなったねーー。
(`ー´)イヒヒ



by Chee (2008-03-25 21:20) 

Chee

↑こむパンチ繰り出してる記事は、
ぐーままのとこだったーー。
もう、誰のところがどの内容だったか
頭の中ぐちゃぐちゃだよーーー。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-03-25 23:07) 

もふいのち

こんばんにゃ~
楽しそうだね~。
酔っ払いは怖いよ~。こむたん、避難しとかなくっちゃ~ プププ~
ほら~、お目目が怖くなってるよ~。
え~?サクラコさん、お料理の写真がな~い!
楽しみにしてたのに~。う~ん残念。

by もふいのち (2008-03-25 23:50) 

みゅう

カード、無事に届いたようでよかったです^-^
今回は参加してくださりありがとうございました(^^♪
by みゅう (2008-03-26 16:05) 

ぴーすけ君

今、cocoさんのところに行ってきて
大笑いさせてもらってきましたww
by ぴーすけ君 (2008-03-26 22:26) 

ぴー太郎

こんばんは!
これはまた楽しい集いですね♪ 皆さんのところのブログも読ませていただきました~!面白かったですよ♪
会社行く前の旦那にも見せちゃった~!
きびたん、大きいね。今日ユリウスの体重を病院で測ったら4.5キロでした。ニール3.5キロだし。
今度きびたんをむぎゅむぎゅと抱きしめたいです。
by ぴー太郎 (2008-03-26 23:13) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコが合格するの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-03-27 09:19) 

coco

またまた見にきちゃったよ~♪
そしたら発見!画像のファイル名も、店長凝ってるニャすね!
「ムシニャすか?」とか「こむぎ堪能中」とかとか・・かわいい!!

by coco (2008-03-27 11:33) 

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
by このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。 (2008-03-27 14:46) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-03-27 18:36) 

SAKANAKANE

スイマセ~ン、超多忙ですっかり遅くなってしまいました。
最初のこむたん、何に見入ってるんだろう?
きびたんは、チャントぐーちゃんのママを覚えていたんですね。
それにしても、どうしてこのメンバーだと、こうも毎回見事に、料理の写真が無いんでしょう?
おっと、こむたん、乙女1人が酔っ払いオヤヂ達に絡まれる図ですねぇ~。
とっても楽しそうな会合でしたが、きびたんとこむたんには、とっても迷惑だったコトでしょう!(爆)
by SAKANAKANE (2008-03-27 21:04) 

トーマ

楽しそうに集まってワイワイ こむぎちゃん人気者だね。
by トーマ (2008-03-28 00:06) 

symphony

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 最強メンバー集まったりでしゅね
こむぎちゃんもきびたんも ご苦労様でした(笑)
料理食ってから気がつくなよ~つまんねぇ~なぁ くくくっ
他のメンバーブログ覗いてみよ~っと!←ぉぃ!ぉぃ
by symphony (2008-03-28 00:08) 

ぷち

み~んなのとこ見てきたよ~。
ぐーママさんの記事が、いちばん激しかった~(笑)
けど、目的がいちばんわかりやすかった~?(爆)
楽しそうでいいなー♪
by ぷち (2008-03-28 15:36) 

カトリーヌ

cocoさんのところで一足お先にこの記事を拝見しましたー!
いつもとっても楽しそうでうらやましーです(*´艸`*)
こむぎちゃんが今後巨大化しちゃうかがとっても気になりゅのよー(笑)
by カトリーヌ (2008-03-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。