SSブログ

かわいい?ぶちゃいく? [こむ&きび]

     ひなたぼっこ中の こむぎちゃん


     ちょっと ぷにっと さわっちゃおう

     こーむぎちゃん.jpg


     ぐふふ、お耳こっち向いた


     お耳こっちむいた.jpg



     かわいいねぇ~


  かわいいね.jpg



    きっと 気持ち良さそうなお顔なんだろうね~



  お顔もかわいいんだろうな.jpg




     こ~むたんっ♪


   

      あ”…



あちゃ~。ぶちゃいくだ.jpg



(こむマニア向け萌えポイント:挟んだしっぽ(爆))




★ブログランキングに投票をお願いします★ 下のバナーをクリーックッしゅてね♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(45)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 34

ninimiki

こむたん白目?!
ふと振り返るとこんな顔してる時ありますよね^^
じゃましないでーって言ってるのかな?
挟んだしっぽ、萌えました☆

by ninimiki (2008-03-20 11:32) 

mito_and_tanu

こむたん
あいでょるとは思えぬぶちゃいく顔でくつろいでますね~(笑)
by mito_and_tanu (2008-03-20 12:52) 

neko

体が柔らかい~
可愛いね。

by neko (2008-03-20 16:56) 

まこ

昨日に引き続き、遊びにきました♪
ポテッと開脚座りのこむぎたん♪きゃわいい~(>艸<〃) ちっちゃなお耳ながらの聞いてるよアピールもすごく! 

事後報告で申し訳ありませんが、リンクの貼り方を昨日学んで、うちの猫ブログ『ぱぷ梨花』(パプリカ)の「読んでいる猫ブログ」に勝手にリンクさせて頂きました。
また遊びにきます。どうぞ宜しくお願いします♪

by まこ (2008-03-20 17:22) 

みゅう

お耳で反応しているところが可愛いですね~^-^
最後のぶちゃいくなお顔もなかなか魅力的(笑)
こむたんは表情豊かなのね~(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-20 17:58) 

symphony

うそ~~Σ(-`Д´-;)~~んっ
驚愕!アイドルの素顔、、、がぁ~~んっ!(爆)
サクラコさん、これはトップシ~クレットだったのでは?あははは



by symphony (2008-03-20 18:13) 

りみこ

白目だニャ〜w
こむたんちょっとこわいじょwww


by りみこ (2008-03-20 18:50) 

TAKUMA

足がどーゆーふうになってるのか、と気になります。
by TAKUMA (2008-03-20 18:57) 

yacco

ぶふーーーーっ!!
萌えポイント高いのか低いのか・・・ビミョーーーなところだわ(爆)

by yacco (2008-03-20 19:36) 

yuzu

衝撃的な、お顔ー!
あいどりゅなのにぃ。
寝起きドッキリみたいですね(^^)
by yuzu (2008-03-20 20:03) 

qoo2qoo

こむぎちゃん柔らかい~
自分も頑張ってるけどなかなか(^^;
そして眩しそう~
by qoo2qoo (2008-03-20 20:12) 

jun

まぶしいと目を細めちゃいますよね!!
こむぎちゃんもまぶしかったのかな??
by jun (2008-03-20 20:19) 

しまパパ

お久しぶりです。
こむぎちゃん、本当にまぶしかったんですね。
こんな表情も可愛い~!
by しまパパ (2008-03-20 20:26) 

oreo

あいどりゅが--------------!!
ホラ--なお顔だわよぉぉ(大爆爆)
挟んだシッポはポイントUP♪ぷぷ(* ̄m ̄)o))


by oreo (2008-03-20 20:34) 

春分

こむぎちゃん、すっかりキャラが違ってきてますね。
黒目勝ちだったのになー。
by 春分 (2008-03-20 21:00) 

えのみ

「見たなぁ~!」
キャ~怖いかおなにょよ~( ;´Д`)
でも丸いオシリが可愛いよ~♪
by えのみ (2008-03-20 21:08) 

ろき

こむぎちゃんのお尻が貝殻みたいで可愛い!ぷにっとした所の写真が。
振り向いたら白目むいてるねー(笑)
尻尾の萌えポイントがとても素敵!(爆)
by ろき (2008-03-20 22:16) 

ぴー太郎

写真を次々と見ていったら~~びっくり!
こむびちゃんもこんな表情出来るのね(笑)
愁いのある瞳とかはどこにいってしまったの・・・??
でも尻尾の可愛いところは流石なのでした♪
by ぴー太郎 (2008-03-20 23:04) 

Rae

こむちゃん、超猫背!!(爆)
くつろぎすぎ~~(#^。^#)
でも、あの白眼はポイント高い!←何のポイントなんだか。
by Rae (2008-03-21 00:15) 

HAL

怪人の目だ!!


by HAL (2008-03-21 00:26) 

ぷち

「あなたの知らない世界(←古い)」みたいな番組に出ちゃいそうな
ホラーな写真ですね(笑)
まさかそんな表情になってたとは(笑)
しっぽは確かにかわいいけど、プラマイゼロにならないんじゃ・・・?(爆)
by ぷち (2008-03-21 09:05) 

coco

こむたん、いいよいいよそのお顔ー♪
わたくしの地元には、そんなお顔をした
ヤンキーのみなさまがたくさんいましたよぉ♪
ビバ親近感☆ザマス!

by coco (2008-03-21 11:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたん、なんて可愛い後姿~!と、思ったらお顔は凄い顔していたのですね。(笑)あいどりゅが~!
でも本当、素晴らしすぎるスコ座りの後姿ですね~。
by skimble (2008-03-21 11:56) 

ma_chi_mo_chi

こむたん、
まぶしい顔はアイドリュ的にNGなのでは~?(^^;
けど、マニア向けかしら。

シッポがたまらんっ!!
さ、触りたいです。
by ma_chi_mo_chi (2008-03-21 12:08) 

tama

こむちゃん、
もこもこぷにぷにふわふわ〜
後ろ頭をなでてあげたくなりました〜(*^.^*)
by tama (2008-03-21 15:57) 

misuke-yota

こむぎちゃん?スコ座り?? 2つ折に見えなくもないですけど…(^-^;
まんまりゅのお背中、ナデナデしたいです~。
そのお目目は、見なかったことに、できません。強烈~!でも可愛いw
by misuke-yota (2008-03-21 16:56) 

カトリーヌ

きゃっ あいどりゅの見てはいけない瞬間を
見てしまった気がするぅー(/ω\)[壁]_・) ちらっ
私も最近ブサイクショットを撮ってしまいました(笑)
今度UPしてみます^^;
まんまりゅ後頭部がかわいくて、つんつんしたくなっちゃいます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-03-21 18:05) 

amiyan

うおっ!こむちゃんお目目がぁっ(笑)でもあいどりゅだからどんな仕草でも可愛いです(≧∇≦)まんまるな後姿、さわってみたいです♪
by amiyan (2008-03-21 20:00) 

Cocoa母ちゃん

こむぎしゃ~~~ん、、、お久しぶりで~す A=^。^=A
この時期の太陽さんって本当にまぶしいだよねぇぇ
こむぎしゃんのお気持、、、よ~く分かりますよ~ん (^ ^)
しかし、、、そのお尻尾、、、なんとなく触ってみたくなるニャ~ ウッフン♪
by Cocoa母ちゃん (2008-03-21 21:27) 

SAKANAKANE

こんな写真でも載せてしまうサクラコさんが良いですね。
座頭市を思い出しました。
by SAKANAKANE (2008-03-22 06:33) 

soichiro

こむぎちゃんすてきっ♪
こういうふうな構成だったら、白目な写真使っても
おかしくないですね。
私も使いたい白目写真があるのですが、どう使うか
頭を悩ませていたのです。
by soichiro (2008-03-22 22:42) 

ヨンタロー♀

うーん、こりはホラー映画からのオファー狙いですね。
あいどりゅから女優へっ!
by ヨンタロー♀ (2008-03-23 08:22) 

まぐろとわさび

なんて可愛い後姿!猫って耳だけ反応するときあるよね。。
白目は・・・見なかったことに・・・(笑)
by まぐろとわさび (2008-03-23 10:32) 

◆◇北乃きい よだれものお宝画像・動画◇◆

CM・ドラマ・映画等
現在大活躍中の北乃きいちゃん

まだ16才なのに
無理やり押し倒され口にはガムテープ。

下着姿で手足を縛られている動画
http://kitatiron55.seesaa.net/
by ◆◇北乃きい よだれものお宝画像・動画◇◆ (2008-03-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。