SSブログ

癒しのこむぎポーズ!? [癒しのこむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅぅ~

 

 

 

 

コローン♪ 

 

 

もふもふーー! 

転がしてみりゅ?

 

 

ぺったんこー!

 

ふぅ~。 

疲れてる時はね、 こむぎのポーズをみてりらっくすぅ~するにょよー!

 

 

まわりで バタバタしてりゅ人がいても、 気にしないにょが一番なにょよ♪ 

 

月末近くになるとなんとなく、バタバタしますが、

こむぎを見てると、 のんびりした気分になります(^-^)

 

 

 

今日サクラコはルンルンとお出かけしてきましゅた。明日に続くのです。


 

     「あたち、何気にリアルにき子気に入ってましゅ♪

   

 

 ランキング参加中です。記事更新の励みになります。

下のこむぎをクリックすると1票になりますので、ぜひぜひクリックしてやってください。

            ↓               ↓

           &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

        どうもありがとうございましたm(_ _)m                       

                                        ↓ミミたれ日記スピンオフブログ、『ボク、きびたろう』です 
  クリックしゅてね!
             『ボクきび』はこちら♪ 『なんとなく蹴られるボク。』                            Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.


nice!(52)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 36

まー

わっ、初1番nice&コメントでどきどきです。
こむぎちゃんのもっふもふぶりやプリティー姿を見ていると
顔がにゃーってなっちゃいますねo(^-^)o
by まー (2007-11-29 01:08) 

えのみ

うんうん、本当にこむぎちゃんのマイペースはうらやましいです。
私もそんな大きな人間になりたいです。
リラックスは大事ですね。
まんまりゅなこむぎちゃん可愛いです。
ボールのように転がしたくなります。(^_^;)
by えのみ (2007-11-29 01:11) 

いるちゃん

私も疲れてる時や落ち込んでる時には、こむたんを見て癒されます。
こんなに可愛いニャンズがいたら、きっと毎日目が離せないだろうなぁ・・・

最近、こむたんの順位が下がってきてるね~
皆、もっと頑張って応援してあげようよ~
きびたんの2位は、おチビさんなのに立派です!

これからも応援し続けますよ~(ちょっとストーカーみたい?)
by いるちゃん (2007-11-29 01:23) 

月夜

2枚目のりらっこむ~にめろめろです。
もふもふですね~(^^*)
by 月夜 (2007-11-29 02:37) 

maguro-wasabi

りらっこむポーズにニヤリです。
もふもふした~い♪
by maguro-wasabi (2007-11-29 02:44) 

sasuke

リアルにき子の登場、面白いですネ!
バタバタしてりゅ人がいても、 気にしない。なるほど。。。
こむぎちゃんを見習うのが一番リラックスね。
by sasuke (2007-11-29 02:54) 

ゆき

りらっこむー かわいい!!!こむらーのハートを
またまたドキューンとやられちゃいました*^^*
リアルにき子がなんとなくいる~(笑)
by ゆき (2007-11-29 03:21) 

こむたんを見ていると和みます。
by (2007-11-29 06:11) 

piyo

おはようございます、piyoです。
こむぎちゃんのどのポーズを見ても癒されちゃいますね~。
周りのバタバタを気にせず悠然としている姿、素敵です♪さすがあいどりゅ!
by piyo (2007-11-29 07:37) 

りらっこむちゃんも、ばたばたにゃんも
どちらも癒しですねぇ。
長い犬もそこそこ癒しです。
by (2007-11-29 07:53) 

nakonako

ぺったんこ座りは可愛いですね~。何だかリアルにきこちゃんと仲良しになっちゃって…。そういえばリアルにきこちゃんもぺったんこ座りです(笑)
サクラコさんのお出かけはどこだったのでしょうか。気になりますねー。記事が楽しみです。
by nakonako (2007-11-29 08:24) 

こむぎちゃんの、りらっこむ~サイコー!
もう、何もしないで、お昼寝でもしようかな・・まだ朝だけど・・
癒されますわぁぁ~
by (2007-11-29 09:40) 

yacco

まんまりゅ~♪かわいいね~♪
メッセージこりからおくるYO!
by yacco (2007-11-29 09:45) 

ちか

サクラコさんおはよう!!ほんとーセカセカしなくってもこむぎちゃんの様なペースでゆったり時間を過ごすのがいいよね。
まんまるーは可愛いんだけど隣に居るのはもしや???ケラケラ。
しかもチューしてるしーって思ったら噛んでたのね!!はぁ~ビックリしたわ!!
お仕事忙しそうですねー無理しないでねー。
by ちか (2007-11-29 09:58) 

oreo

コロ~ンとかわゆいじゃないにょよ~(^◇^)♪
あ・・
いいね・・リアル気にってるんだ・・。
なんならうちの巨大ボンバー貸すよ?
いや・・あげるよ?(大爆爆)
by oreo (2007-11-29 10:10) 

oreo

あ・・ごめんねサクラコしゃん<(_ _)>

よし!気を取り直して呪文をかけに戻ってきたよ(大爆)
えっと・・肝心な・・だよね。。(爆)
大きく大きくおっっきくなぁぁれ♪巨大になぁぁれ♪

これでバッチリ!!3日で効くよ~(大爆爆)
by oreo (2007-11-29 10:56) 

はろはろ~♪
マイペースなのですねぇ^ ^
こむぎちゃんは・・・
なにげにリアルにきこさん登場だしっ 笑
食ってるし 笑
by (2007-11-29 11:10) 

symphony

こむぎちゃんの、のんびり癒しポーズの傍で
ヤンチャ坊主が絶好調~♪だねっ(*´ゝ艸・`)ププ
りらっこむ~♪の、もふもふお腹を
ぷにぷにしたいぞぉ~!!ぷにっ!
by symphony (2007-11-29 11:24) 

ろき

こむぎちゃんのリラックスポーズとってもすてき!
寝そべってリアルにき子と遊んでいる姿なんて
チョーラブリーですよ!!!
肉球もかわいくて 私がデレデレしちゃいますねー
きびたろう君の暴れている横でリラックス
マイペースなこむぎちゃん大好きです!
by ろき (2007-11-29 12:19) 

こむぎちゃんのマイペース、いいですね~。癒されますネ!
by (2007-11-29 12:47) 

misuke-yota

りらっこむ~w 可愛いですねぇ(^-^)
まんまりゅでふわふわで暖かそう~
話題騒然のリアルにきこちゃんに自然に寄り添えちゃうし
元気なきびたんもスルー(スルー??)しちゃうなんて(*^^*)
こむぎちゃんに癒されちゃいました~♪
by misuke-yota (2007-11-29 13:02) 

Chee

こむぎちゃん~~
転がしたいー!転がしたいーー!!
リアルにき子とも、仲良くしてくれてるみたいで
よかったわ~~~。
匂いが気に入ってもらえた要因かもよー。ふふふ。

ところでー。
巨大にき子DXの全貌を明らかにしたの。なの。
来て来て。なの。
by Chee (2007-11-29 13:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたん、和みますね~。綺麗な三毛模様のまんまりゅ背中がもふっと気持ち良さそうです!
バタバタしてりゅ人も可愛いですね~。
何気にリアルにき子が寄り添っているのが素敵です。(笑)リアルにき子、クサーなのかなんなのか…?猫ちゃんには結構気に入ってもらえるみたいですね。
by skimble (2007-11-29 13:57) 

ぷち

こむたんがごろんしてりゅ~♪
ホント、こっちまでリラックスしちゃうよ♪
なにげにリアルにき子さんとも仲良くしてるのね・・・(^-^;)
by ぷち (2007-11-29 14:19) 

miffy

こむぎちゃんのかわいいポーズがたくさんでとっても癒されました^^
りらっこむ~のこむちゃん思いっきりもふりたいキャッ((*´Д`人)
by miffy (2007-11-29 14:24) 

yoshibuu

こむちゃん見るとホント癒されます~。
もふもふお腹も、まん丸お背中も、長い(?)足も・・・
かわいい(#^.^#)
by yoshibuu (2007-11-29 14:44) 

misaboo

まあるい背中がかわいいね。
ゆったりのんびり、
こむぎちゃんときびちゃんのお家の中は天国ね。
by misaboo (2007-11-29 14:52) 

マイペースこむたん!ナイス!!^^
by (2007-11-29 16:13) 

カトリーヌ

そろそろバタバタし始める頃ですし、りらっこむを見て
和ませていただきましたo(^▽^)o
どこもまあるいこむぎちゃんの後姿がかわいすぎるぅ♡♡
うちも実はりあるにき子とよく遊んでいます。
パンチ連発していますけど(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-29 16:17) 

Chee

↑ ↑
も…もしかして!
リアルにき子ちゃん、みなさんのところで愛されてりゅ?
ふふふ~ららら~
by Chee (2007-11-29 16:29) 

Rae

りらっこむ~~~(#^^#)
いいですね~、マイペース。こむぎちゃんが視界に入ってるとほんと和みます♪
リアルにキ子さん、意外に(失礼な奴)人気者!?(笑)
by Rae (2007-11-29 18:42) 

りらっこむ~♪
ちょーかわいい
ポストカードで欲しいぞぉ(*ゝω・)ノ
by (2007-11-29 20:16) 

SAKANAKANE

こむたんと、きびたんの、対比がオモシロ過ぎます。
アレっ!? きいろい こ と絡んでる所を見た覚えが無いこむたんが、リアルにき子とは、しっかりと絡んでる~!
ひょっとして、リアルな被害者はmiacatさんだけ?
by SAKANAKANE (2007-11-29 20:54) 

あつこ

バイト疲れもいっきにふっとんだ~\(^o^)/ 
ころりん~のりらっこむ、かわいすぎるぅぅぅ~

で、かわいい~と思ってたら・・・リアルにきこってば、
おケツの穴丸出しですわよ!大変!!

となりできゃっきゃっきゃって遊んでるきびちゃんもかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2007-11-29 22:47) 

MIYABI

あぁ~和みます!癒されます!!
仕事の疲れもとれましたよ~(^_ -)
by MIYABI (2007-11-29 23:35) 

花火師

そのマイペースっぷりおいらにも分けてくださいませ(笑)
by 花火師 (2007-11-30 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。