SSブログ

あにゃたも「こむマニア」? [こむぎ]

            

            はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

 

 

ネットあいどりゅにゃんこ たーーーくさんのお祝いコメントどうもありがとございましゅたー!

あたち、うれちいでしゅ!

こりからもみなしゃんに愛される こむぎでいられるよう、頑張りましゅので、よろしくおねがいしまーしゅ。にひひ!

 

 

あいどりゅは 見た目も大事でしゅからね、

あたちは今まで以上に お手入れを念入りにしましゅよ。

 

       ん? にゃんでしゅか? 何か可笑しいでしゅか?

 

 

        やっぱり 可笑しいでしゅか? こにょポーズ。

 

 

 

 

それにね、ちまたで あたちの「しっぽフェチ」がいりゅらしいんでしゅものー!

キレイにしておかなくっちゃー!

 

ねぇ、ねぇ、

 

 

 

                 ほんとぉ?

       

                あたち うれち~!

        

 

 

 

 いや、アキバ系はゴスロリこむぎの方だと思う(^-^;)(全員からのつっこみ)

 

 

              せくすぃ~過ぎてごめんちゃい。

 


mako*styleのmakoさんにオーダーした こむぎときびたろうの消しゴムはんこが届きましゅた◆  

 

      すごいよねーーー! 芸術品ですね!

      こむぎもきびたろうもめちゃめちゃかわいい♪

      名前が「穀物」つながり なので〔穀〕ってなるってるんですよ!

      芸が細かいでしゅ!

      あちこちに このはんこを押してしまいそうよー!

  

 

 


◆DSC認定証もらった。なの。

『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさんに作ってもらったよ!

きびたんの DSC(どすこいスコ倶楽部)認定証!

こむぎが名誉判定員ですからね、きびたんに教えたにょよ!

寄りかかっちゃったんだけど、「A-」判定もらっちゃった。みなしゃんおまけは許してネ!

こむぎ指導の下、リベンジしましゅわよ!

Cheeさんどうもありがとー! 

       ↑いひひ♪

 どすこいスコ倶楽部はまだまだ会員募集中!こむぎが認定にうかがうよ!

詳しくは 本部 まで! 

 


◆1000nice!おめでとー!

『陽だまりらいふ』のrizuさんからいただきましゅた♪

こむぎのボーイフレンド、リズくん、お耳の感じがこむぎに似てりゅにょ♪

カードの右下見て!かわいいリズくんがいますねー!

どうもありがとー!

 

 


『アルファのお散歩行きすぎ日記』のアルファくんからありがとうカードいただきましゅた!

ネットアイドル投票でハガキを出していただいたら、「プレゼントが当たったよ♪ありがとう!」

といただきました。こちらこそどうもありがとうですー!

                アル君、1位とったどーーー!

            

 

追記)       1位おめでとうカードもいただいちゃった~!ありがとー!

            

 

 

          うれしいいただきものが続く、幸せこむぎ&サクラコです♪

 

                   あ、あり? きびたんは?

 

      

                          (リラックマ着てます。また今度♪)

 

 

 

   

         せくすぃ~こむぎを応援しゅてね♪

       ↓こむぎをぽちっとクリックお願いいたしまーしゅ♪

            と                     

         みなさまの応援が記事更新の励みになります♪  

            

         

  きびたろうブログ「ボクきび」はこちら♪ 更新しゅたよ!会いにきてね!

 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.


nice!(54)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 43

えのみ

勝利を祝ってビール掛けをしたあとの様です。
興奮冷めやらぬってところでしょうか。(^_^;)

こむぎちゃんどうやってシッポをペロペロしているの?
左側がお腹だから、エビ反り状態??
すごいな~。
『こむマニア向けサービスカット』はいただいて良いのかしら?(^^♪
by えのみ (2007-11-14 00:42) 

いるちゃん

昨日は、一位だと思ってたら、ちょっとの差で違ったわ・・・・

今日は、どうかな~?


こむたんのこの一心不乱のお手入れがあってこそ、グランプリもらえたんですね~でも、いったいどうなってるんだろ?このポーズ・・・・
by いるちゃん (2007-11-14 00:43) 

SAKANAKANE

雑誌、2冊とも買っちゃいました。
今日は、こむたんのサービスカットが満載で、嬉しいです。「こむヲタ」が増えちゃうかも知れませんね。
はんこ、とっても良いですね。押したのが欲しくなっちゃいます。
カードも、どれも素敵で、良いですね。
リラックマきびたん、今度しっかり見せて欲しいな。
by SAKANAKANE (2007-11-14 00:52) 

ゆき

こむぎちゃん、すごい!そのポーズはいったい
どうなってるの?!でもめちゃくちゃかわいい~☆*^^*

サービスカット最高!
あれ?上品路線はどこへ・・・?(^m^)
by ゆき (2007-11-14 01:25) 

Aco

ネットアイドルにゃんこコンテスト1位おめでとうございました(*^_^*)
こむぎちゃんって可愛い上に必殺技いっぱいもってますもんねぇ。
今日のサービスショットも可愛くって萌え萌え!
きびたろうくんも加わって、2にゃんでアイドル街道まっしぐらですね。
これからの活躍期待してま~す♪

どすこいスコ倶楽部の認定ありがとうございました。
cheeさんから認定証いただきました!
ブログに こむぎちゃんの判定コメント使わせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。

かわいいハンコですねぇ。ハンコ大好きなんですよ。
私もお願いしたいです(〃´Д`〃)ノ
by Aco (2007-11-14 02:53) 

chariko

サクラコさん、こんばんは!!
とってもご無沙汰しております。
少しだけブログをお休みしていました^^
と、その間にこむぎちゃんがネットアイドル1位に~~!!
すごーーーい☆☆ おめでとうございま~す!!
今日のサービスショットもアイドルにふさわしい
せくしぃ~ポーズで悩殺されましたよ~ん。
これからはきびたんとアイドル街道まっしぐらですね~♪
ご活躍、大応援してまーーす!!
by chariko (2007-11-14 03:31) 

ちか

サクラコさんおはよう!!昨日はこれなくってごめんねーみたよみたよーすっごい!!!
ネットアイドルに雑誌の表紙すっごーい!!!
カメラマン撮影されてるこむぎちゃんほんとにアイドルみたいー!!
あーしっぽのペロペロってほんとに可愛いよね、しかも抱えて舐めてる感じが~。
それとそれと今日の記事でどすこいスコ倶楽部の写真(この前のだけど)
応募したよ~。認定よろしくおねがいしまーす。
by ちか (2007-11-14 06:52) 

びぃ★

こむたんご機嫌ですね~
サービスしょっと炸裂ですねww
かわいいですね~
by びぃ★ (2007-11-14 07:08) 

雑誌「NEKO」は立ち読み。ネットアイドル~
こむぎちゃんのポーズがかわいいね。これからどのような活躍があるのか楽しみ(^O^)
by (2007-11-14 07:09) 

はろはろ~^ ^
「愛どりゅ」はサービス一番ですもんね♪
素敵なショット満載で満点(笑)
あれは尻尾のお手入れだったんですねー。
てっきりお尻の穴の手入れかと・・・^ ^;
そんな下品じゃないってこむたんに叱られそう・・
by (2007-11-14 07:10) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんのしっぽ・・・ちょっと太めなのね(笑)
抱えた姿がかわいい~あいどりゅ♪
by ぴーすけ君 (2007-11-14 07:10) 

春分

今日もすごいですねー。どきどきです、おじさんだから。
暫く伺えないでいたら、はんこはあるし、イラストはあるし。
by 春分 (2007-11-14 08:07) 

おー、ビッグあいどりゅなのにサービスがいいですねー。
さすがに、ここまでくるとお手入れの仕方が違ってくるのですね。
気も抜けないし、手も抜けない!
by (2007-11-14 08:23) 

miffy

一心不乱のシッポお手入れポーズかわいい("▽"*)
こむたんは身体がとっても柔らかいから器用なポーズでお手入れしてますね^^
こむマニアとしては今日のサービスショットは最高でしたO(≧∇≦)O
by miffy (2007-11-14 08:27) 

oreo

抱えてお手入れしちゃうのね~w
大事そうに・・♪♪ ぷっ!
今日の記事は・・・・・・・(大爆爆)
もうお腹痛い・・(^◇^)
短くて・極太のもふもふ!!最高(激爆爆)
by oreo (2007-11-14 09:42) 

saosao

こむぎちゃん1位おめでと~!!\(^^)/
しっぽの押さえかた可笑しくてかわいい!(笑)
私もこむぎちゃんのしましまのおしっぽ好きです♪
by saosao (2007-11-14 09:50) 

yoshibuu

あんよカワイイですぅ~。
なでなでしたい~(変態やね・・^m^)
by yoshibuu (2007-11-14 09:57) 

misuke-yota

可笑しいっていうより、どうなってるのかなぁ?そのポーズ(^-^;
ふわふわなしっぽもぷくぷくのあんよも可愛いっw
こむぎちゃんときびたんのはんこも可愛いですねぇ。
とんがりヘッド、最高です(笑)
by misuke-yota (2007-11-14 11:53) 

ma_chi_mo_chi

こ、こむたん…サービスしすぎなのでは(´д`)萌えます。
こむぎ オブ ジョイトイ…セクスィ~すぎです(≧▽≦)
by ma_chi_mo_chi (2007-11-14 12:37) 

ろき

私ももちろんこむマニアですよ!
だってだって、うちのすずもこむちゃっ娘ですからねー
あっ ななこの応募すっかり忘れてる!
それはさておき、こむちぎゃんのアキバ系あいどりゅ発言良いですねー
是非!アキバで、メイドキャットカフェの開店を希望!(笑)
by ろき (2007-11-14 12:44) 

sasuke

こむたんのお手入れはすごくしっかりしてて、やっぱり違うね~
流石あいどりゅ猫だわ~!!セクシーポーズもなかなか。
にゃ!!さっきプロフィールに送ったんだけど今はメンテナス中でした。
判子、とっても可愛いですね。「穀物」つながり…なるほど~!
by sasuke (2007-11-14 13:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

本当に嬉しいです。ぜひぽちたまデビューも果たして欲しいわ(^ ^)v
今日のセクシーポーズも最高ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-14 13:42) 

いやん。こむたんセクシ~ (=^^=)
喜んでしまいましたワ。
by (2007-11-14 13:59) 

maguro-wasabi

わわわ・・・・関係者以外は外に出て!
ダメですよ。そんなにおっぴろげては・・・
私だけにこっそりオ・ネ・ガ・イ♪
ハンコの“穀”がいいですね。
うちだと“寿”か“活”ってとこかしら。
by maguro-wasabi (2007-11-14 14:06) 

ぷち

はーい(^-^)/こむマニアですよー!
その、むっくむくの体とまん丸お顔、ちょっとだけ短めなあんよ・・・・
かわいいんだもん♪
セクシーポーズに悩殺されちゃいます(笑)
ハンコ、かわいい~♪私もほしいな~。チェックしちゃおっ♪
by ぷち (2007-11-14 14:29) 

Rae

こむマニア、参上!
こむぎちゃんの尻尾、かわいーー(ハート)
しかも惜しげもなくあんなセクシーポーズを(#^^#)

はんこ、かわいいですね~!
きびたんの、ちゃんととんがりヘッドだし(^-^)
by Rae (2007-11-14 14:33) 

ゆりあ

尻尾を抱えてお手入れする姿がかわいいです^^
それに、かなりのセクシーポーズも^^
うちのにゃんには、見せないでおこう。
by ゆりあ (2007-11-14 15:52) 

セクシーもキュートもどっちもとってもかわいいです(^-^)
by (2007-11-14 16:43) 

kako

こんにちわー
こむぎchan ネットあいどりゅ おめでとーう☆
雑誌チェックしましたよ^^
『ねこきも』は愛読書なので すっごく嬉しいです♪
これからも ご活躍 楽しみにしていますね。
by kako (2007-11-14 17:06) 

Cocoa母ちゃん

もう、、、こむぎちゃんったらぁぁぁ~~~~ん♪♪
大サービスしちゃったのねぇ (^_^)
マミ、、、そのお尻尾ぺロリンを身ながらPCのまえでムッフッフッ!!
目の前のお客様が変な顔をしてるぅぅ (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-11-14 17:11) 

あつこ

もちろん、こむマニアですわよ~♪
そのポーズ、萌え~です!!
あーん、その もふ短いしっぽとあんよ、もふにぎりたい(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2007-11-14 18:40) 

チャッピィー

こんばんは・・
チャッピィーと申します。
宜敷お願いします。
本日は、ブログに訪問頂きコメント有り難う御座いました。
只今、ブログ作成勉強中です・・
此からも宜敷 お願いします。
素敵な、記事と写真ですね・・・愉快ですね・・・
by チャッピィー (2007-11-14 19:04) 

sakurako

あのう・・nekoの編集者の方に言って欲しいのですが
この前の一位のご褒美のマロンチョコレートをまだもらってないと・・
こむぎちゃんは3つのご褒美いただきましたか?
by sakurako (2007-11-14 20:53) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむぎちゃんのもふみじかいしっぽ、たぬきさんみたいでかわいいです!!
ぽふぽふ触りたくなっちゃいます。
今回はこむマニア向けのサービスショットが盛りだくさんで大興奮でした(←変態?)こむぎちゃん、目線もますますせくすぃーになってきたみたい♪
新潮社から毎月月替わりで「月刊○○(○○は女優さんの名前)」という雑誌が発行されてますが、次はぜひともそれに載って欲しい!!
by piyo (2007-11-14 21:47) 

nakonako

こんばんは!
こむぎちゃんのシッポ、本当に可愛いですよね。一生懸命お手入れしている様子が可愛い~~。
他にも素敵なカードいっぱいですね。さすがあいどりゅのブログです♪
by nakonako (2007-11-14 21:55) 

sayuki

こむぎちゃんのシッポ、かわいいですよね~。
念入りのお手入れでさすがです(^^)。
by sayuki (2007-11-14 22:20) 

べっこら

いや~悩殺ポーズにやられてしまいました。
サクラコさん&こむぎちゃんのお陰で我が家も福を頂きました。
by べっこら (2007-11-14 22:28) 

カトリーヌ

ん?ん?こむぎちゃーん そのポーズは一体
どうなってりゅのぉ?エビ反り!?!?
シッポマフラーが流行りそうだから、お手入れは必要だね(♥^-゜)v
こむぎちゃん そんなにおっぴろげちゃってミュウどきどきしたミュ(/-\)
かわいくてセクシーでこりゃ人気でるはずだ!!(笑)
こりからもこのままのこむぎちゃんでいてネっ(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-11-14 23:00) 

tatz

やっと2冊とも手に入れました。
ところで「NEKO」には、ペッタンコ座りのことがスコ座りと紹介されていましたが
間違ってますよね、、、うちも認定へ向け頑張ろうかな。
by tatz (2007-11-15 00:25) 

yacco

極太短いもっふもふ。。。。。。。。。。

こんど会ったらサクラコさんお仕置きね(爆)
by yacco (2007-11-15 10:58) 

こむたん。謎なポーズとセクシーショット
また。チャック探したくなります(笑 絶対入ってる!!可愛い何かが。
はんこ可愛い(σ´Å`o)こりは職人さんの域に達してます。素晴らしい♪
by (2007-11-15 19:06) 

mako

こむぎちゃんったら、すーんごい格好でシッポのお手入れするのね(´ 艸`●)
いやんばかん♡なポーズまでサービスしちゃうなんて(〃∀〃)ぇへぇへ
白玉は毛繕いが下手なのか面倒くさいのか、
放っておくとなんかベタベタしてきます(T_T)

ハンコ紹介してくださって、どもアリガトで〜す(=ω=)ノ
おウチのあの綺麗な壁に
ペッタンペッタンしちゃってくだしゃ〜い Ψ(@皿@)Ψィヒヒヒヒ
by mako (2007-11-17 11:54) 

seita

ジョイトイ写真、たくさんの写真に埋もれちゃうにはもったいないです。
by seita (2007-11-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。