SSブログ

ゴロゴロカミカミ大会 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

 

仲良し こむ&きび は熱い抱擁をしましゅ。

 

 

お互い噛み付き合って仲良しアップしましゅ。

 

 

こりでも たのしく遊んでりゅんでしゅ。

 

 

でも、エスカレートするときも。

『キエーーーッ!』

 

 

 

おおおお!

 

ニィニィにジャマされましゅた。

 

 

 

多頭飼いして 初めて体験した、この取っ組み合い。

本人たちはじゃれて遊んでいるのでしょうが、

見てるこっちはちょっとハラハラ。

途中でどれくらいの強さで噛んでるのか確かめちゃいましたもの。

そしらたちゃんと甘噛みなんですよね。

でも きびたろうの乳歯とこむぎの永久歯では強さが違いますから、

きびたろうはこむぎに鍛えられてます(^-^;)

それでも 「こむぎちゃーーん」って飛びついて遊んでます。

こむときびのゴロゴロ転がりながらカミカミ大会、やっと見慣れましたヨォ~。

 

「仲良く遊んでりゅところジャマしないでくだしゃい。」

 ↓今日もポチッとクリックお願いいたします^^ 記事更新の励みになりますデス!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、閉じてもミミたれ日記に戻れます!

 

きびたろうブログ「ボクきび」はこちら♪ 更新しゅたよ!

 

 

ネットアイドル投票にご協力いただきましたみなさまへ 

 

ネットアイドルにゃんこ、みなさま応援ありがとうございました。

10月1日必着ですから、今日がポスティング最後でしょうか。

本当にどうもありがとうございました!

1次審査が始まったのが・・・いつだ!?っていうくらい前の話で、

それから、2次、3次と長丁場でしたが、

毎日PCからポチポチしていただき、会社やご家族、友人の皆さまにもご協力いただき、

そして最後は雑誌を購入いただいて、アンケートを書いて、切手を貼っての投函投票。。。

決してカンタンではなかったはずです。

ですのに、毎日のように「投票したよ。」「頑張って!」と温かい応援コメントをいただきました。

どうもありがとうございます。心より感謝いたします。

きっと皆さまの温かい応援のおかげで 1位になれると信じています。

結果はドキドキですが、楽しみに待ちたいと思います。

またあらためて感謝の気持ちをブログでカタチにしたいと思っています(^-^)

今後も どうぞよろしくおねがいいたします!

『みなしゃん ほんとにありがとなにょよーーーーー!』

サクラコ&こむぎ。

 

 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(57)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 42

うちもカミカミ大会毎日やってます。
小太郎が悲鳴を上げるのであわてて止めるんですが、
甘噛みだから怪我はしないんですよね(^^)
こうやって、下の子は強くなっていくんです!
by (2007-09-29 22:38) 

misuke-yota

カミカミ大会、加減が心配になっちゃうんですよね~。
こむぎちゃんもきびたんも仲良しまんまりゅで可愛いです(*^^*)
by misuke-yota (2007-09-29 22:46) 

ブレイクタイム中のこむぎちゃん、目で語ってますねー。
「きびたん、まだまだ甘いにょよー!」とか言ってるのかなぁ。
あ、ちょっと妄想。(笑)
by (2007-09-29 22:52) 

かみかみ大会は、怪我をさせないし、痛いと猫同士が言えば、それ以上ひどくはならないから大丈夫ですよ~~
2ニャンズがとてもいい感じ、和みます(^O^)
ネットアイドルも最終日が近付いていますね。後は結果待ち。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by (2007-09-29 23:05) 

Chee

確かに確かに。カミカミ大会は、最初は心配よね〜。
でも、絶対必要な事だと思いましゅっ。
それが証拠に、うちのゆずたんとSORAは私に絶対噛み付きません。
クリスに教育されたからね〜〜。
しかし…。。クリスはすぐ噛みますの。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
教育してもらえなかったのかな〜〜。
ま、甘噛みでしゅですけどね。
だから、ゆっくり見守ってあげてくだしゃーい。
それにしても、きびたん大きくなりましたねー。
ネットあいどりゅニャンコ、私も1位だと信じてるわよーっ!p(・∩・)qガンバレ!
by Chee (2007-09-29 23:13) 

 凄い勢いの噛み付き合いですね…。(^^;
 でも見るからには癒されます♪
by (2007-09-29 23:24) 

miffy

カミカミ大会してると人間には噛み付かないみたいですよ^^
家も前は5匹同時にいたことがありますが、そのときはみんなでじゃれあっていたので、私は一度も噛まれたことないです。
こむたんと絡んでるときびたん大きくなったのがよ~くわかりますね~
ネットあいどりゅきっと一位だと信じてます(*>∀<)
by miffy (2007-09-29 23:59) 

mako

取っ組み合い、カワイイ〜(´ 艸`●)
白玉は触られるの嫌がるから、こういう光景は一生見れないだろうな(;;)
それでも最近は追いかけっこは出来るようになったんですよ♪
たぶん楽しく遊んでるハズです・・・(−ω−;)
by mako (2007-09-30 00:39) 

いるちゃん

いつからネットアイドルの投票が楽しみになったのかな~?
毎日毎日、ポチっとするのが楽しいような、悔しいような・・・・・
最初から携帯でも参加していれば、もっとよかったかも・・・・・?
いよいよそれも終わりが近づいてるんですね・・・・・

これだけ皆から愛されてるこむぎちゃんなら、きっといい成績を
残してくれると思います。

きびたんの登場も、可愛かったわ~
毎日癒しの時間をもらえて、私も幸せです。
ありがとう!
by いるちゃん (2007-09-30 02:53) 

yukiinu

サクラコさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってる間にきびちゃん、大きくなったね〜
しゅごく、かわゆ〜いでしゅ(つい赤ちゃん言葉に!)
うちのユッキーとミユも毎日ガウガウしてますよ。
わんもにゃんこも一緒ですね〜
見てるとハラハラしちゃうけどね。
でもこうやって成長を見られるのって多頭飼いならではで
楽しいですよね!
by yukiinu (2007-09-30 07:30) 

ぴーすけ君

こむぎちゃん、実は痛いかも・・・。
乳歯の歯は、細くってするどいので針みたい・・・。
ブリちゃんの歯は、特に鋭いですよぉ~(゜▽゜ll)
by ぴーすけ君 (2007-09-30 08:28) 

どん

確かめたって……確かめたって……
サクラコさん、どうやって!?(笑)
カミカミしちゃうほど熱い抱擁、いいですね〜。
そのうち、こむたん&きびたんの濃厚ラブシーンも見られるかな♪
うちのきなこもちも、(女の子どうしだけど)濃厚ですよ〜(^^;)。
by どん (2007-09-30 08:57) 

masiko

仲良しでいいなぁー。
by masiko (2007-09-30 10:27) 

みゅう

二人とも、とっても仲良しですね^^
きびたんもこむぎちゃんのことが大好きなのがよく伝わってきます!
カミカミ大会、見ているほうはソワソワしちゃいますが、当人たちに
とってはコミュニケーションのひとつなんでしょうね。
by みゅう (2007-09-30 11:05) 

SAKANAKANE

多頭飼いの醍醐味ですね。
2枚目の写真、混然一体となっていて、とっても良い感じです。
ネットアイドルにゃんこ、結果が楽しみ。
by SAKANAKANE (2007-09-30 11:09) 

虹々弓

我が家もカミカミ大会毎日やっています。
甘噛みだとわかっていても
悲鳴のような声がしたら飛んでいっております(笑)
by 虹々弓 (2007-09-30 11:43) 

2匹いるとにゃん同士で遊べるから楽しそうです(*^_^*)
カミカミもちゃんと甘噛みなんですね♪
ネットアイドル結果楽しみです(^o^)/
by (2007-09-30 11:48) 

yacco

『キエーーーッ!』って・・・(爆)
こむたん、あいどりゅを忘れてヒートアップ~!!
by yacco (2007-09-30 11:51) 

じゅん

一番最初のショットはちょっとドキドキしちゃうようなセクシーな抱擁しょっとでした^^;
でも片方が子猫だと子猫は加減を知らないからつい激しいバトルに見えちゃいますよねぇ。

それでも多頭飼いには魅力がいっぱいです♪
もしも多頭飼いすることになる場合のために勉強させてもらいま~す♪
by じゅん (2007-09-30 11:52) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

ネットアイドルの結果たのしみですね~★
アタシも遅れながら投票しましたぁヽ(´ー`)ノ
がんばれこむぎちゃ~んっ(・∀・)ノ□
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-30 12:08) 

Rae

キョエーーーツ!のこむぎちゃん(笑)

我が家も取っ組み合いを今朝初めて見ました。
ドキドキです(^^;)
by Rae (2007-09-30 12:43) 

あつこ

わ~ほんと、見てるとハラハラしそうだけど
ちゃんと甘噛みなんですね。
そうやって学習するんですね~
やっぱいいな~複数飼い。憧れます~

アイドル一位になれますように~祈ってます~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-09-30 13:39) 

rizu

にゃんこにとって噛合うのは大切ですからね。
子供たちはただ今力加減を勉強中って感じですね♪
うちも噛合う相手作ってあげたいけど、今は私が相手です。。。

ネットアイドルぎりぎり間にあったぁ!
うちの周りの本屋さんはみ~んな無くって、6軒目でやっとゲット!
でも1冊しか手に入らなかったぁぁぁ・・・ごめんね、こむたん。
by rizu (2007-09-30 13:58) 

うん、きっとわたしも「ちょ、ちょっと待てぇーー」とグレイクしてしまいそうです。でも、かわいい2にゅんこの絡みは2倍、2倍でかわいさ倍増です^^
きびたん、見るたびに大きくなってる・・・・^^;
by (2007-09-30 14:04) 

maguro-wasabi

だいたい最初は舐めあって、噛み付き合いに発展しますよね。
うちでもよくある光景です。流血しないから、きっと加減してるのでしょうね。
アイドリュこむたんでもおっかない顔するのね・・・それはそれでたまらない(笑)
by maguro-wasabi (2007-09-30 14:16) 

tomo-zou

じゃれあってる時ってすんごい勢いで転がっていったりするから
こっちが驚きますよね~。
でも本気じゃないから大丈夫でしょう。
でも、想像するだけでかわいいですね♪♪
by tomo-zou (2007-09-30 16:22) 

トーマ

人間から見るとじゃれあってるどころがケンカしてるように見えちゃって止めたくなってしまいますよね・・・。
by トーマ (2007-09-30 17:02) 

サマンサ

こんばんはっ、サクラコさん。
初めての多飼育飼いだったんですね。
それじゃ~噛み合ってると心配になるのも分かります。
でも、こむちゃんはきっと
きびちゃんがチビちゃんなの分かってくれてますよん。
本噛みしてないでしょ?
きびちゃんは鍛えられていく(笑)
2番目の仔は強くなるものです。人間と同じですね。

手造り首輪に大笑いしました。
可愛いですぅ。
ハイエナきびたろうにも大爆笑。
by サマンサ (2007-09-30 17:15) 

yoshibuu

きびちゃんもあま噛みですか~?お子ちゃまなのにエライ!!!
いつみても微笑ましい・・・うらやましい・・・。
by yoshibuu (2007-09-30 18:23) 

Cocoa母ちゃん

しっかりやってるねぇぇ (00”)
でもこの遊びがニャンの成長にとっては大切なんだよね!!
我が家でもケイとナミが毎日激しくやりあっている、、、
しかしその次の瞬間はナメナメしてべったりくっついてねんね A=-。-=A

こむぎちゃんもお姉さん役が大変だけど、、、がんばれぇぇ(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-30 18:57) 

sakurako

楽しみ!私とマロンが応援した1票が入っています。
この取っ組み合いもマロンと兄貴がよくしてましたよ。
by sakurako (2007-09-30 20:17) 

鯉三

うちのも毎日取っ組み合いをするのでハラハラします。こむぎちゃんときびたろうくんは甘噛みなんですね。どちらもえらいなあ。特にこむぎちゃんはいいお姉さんですね。
by 鯉三 (2007-09-30 20:30) 

カトリーヌ

熱い抱擁かと思っていたら、そのうちキエーーーに
なっちゃってましたネ(;´▽`A
でも仲良しさんでうらやましいです。
我が家はパペカトリーヌと熱い(寒い?)抱擁をかわしています(笑)
ミュウは、マジ噛みなので、大変です(((p(>v<)q)))!!
ネットアイドル、楽しみですネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-09-30 21:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こんな可愛い取っ組み合いならママはシャンパン片手に微笑んでられます♪
渋谷にお住まいのセレブ系のニャンズは品がありますわね♪

下町育ちのうち野郎共は取っ組み合いの運動会の物を壊しまくりです(笑) 

おっ、ネットアイドルNo.1の座を期待しています(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-09-30 21:52) 

hagohago

このかみかみバトルは、多頭飼いの特権ですね。
私もふうが来た時はハラハラしたものです。
でも、にゃんにはにゃんのルールがあるらしく、
以外と大丈夫なんですよね。
きびたろう君、どんどん大きくなりますね♪
by hagohago (2007-09-30 21:59) 

sayuki

カミカミバトル、最初はびっくりしますよね~。
ウチもクロ兄さんが仲間入りしたときは慌てましたよ。
きびたんも鍛えられて強くなりそうですね~。
by sayuki (2007-09-30 22:09) 

りる

あのアイドルのこむぎちゃんが、とっくみ合い…!?
ちゃんと加減してやってるんですね。こむぎちゃん、えらいなぁ。
きびたろう君、随分大きくなりましたね。
こむぎちゃんよりも大きくなっちゃうかな?
by りる (2007-09-30 22:15) 

花火師

見てるとびっくりしますよね。
これも狩りの本能のなせる技?
by 花火師 (2007-10-01 01:31) 

サクラコ

みなさま いつもご訪問&たくさんのコメントをありがとうございます!
ソネブロのみなさまはnice!ポチもありがとうございます^^
そして、ネットあいどりゅの応援、投票どうもありがとうございました。心から感謝いたします。


*みーちょんさん>こうやって、下の子は強くなっていくんです!
やっぱりそうなんですね!うちもきびたろうが悲鳴をあげるときがあって慌てて見にいくことがあります(^-^;)

*misuke-yotaさん>カミカミ大会、加減が心配になっちゃうんですよね~。
そうなんですよぉ~。思わず私の手を入れちゃいました(^-^;)ちゃんと甘噛みでホッでしゅた!

*うにさん>「きびたん、まだまだ甘いにょよー!」とか言ってるのかなぁ。
うん。言ってると思います(^~^)お姉ちゃんきどりしてると思います(笑)あと何ヶ月こむぎのほうが大きくいられるんだろう~(ちょっと妄想)。

*nekoさん>かみかみ大会は、怪我をさせないし、痛いと猫同士が言えば、それ以上ひどくはならないから大丈夫ですよ~~
ほんと、そうみたいですね!たまにきびたろうが「痛い」って悲鳴あげてます(^-^;)最近お互い手加減してカミカミしてるみたい!楽しそうなんですもん。ネットアイドル応援ありがとうございました!

*cheeさん>それが証拠に、うちのゆずたんとSORAは私に絶対噛み付きません。クリスに教育されたからね〜〜。
な、なるほどーーー!最近ね、こむぎが私の手をカミカミしても、以前より甘噛みになったんですよ!ちゃんと学んでるんですね~!納得。なの♪


*カズフミさん>でも見るからには癒されます♪
ほ、ほんとでしゅか?よかった~。ホッ(^-^;)

*miffyさん>カミカミ大会してると人間には噛み付かないみたいですよ^^
そうなんですねー!以前はこむぎのカミカミ攻撃が激しかったのですが、きびたろうが来てからあまりカミカミされなくなったんです。納得~~!でしゅ♪

*makoさん>それでも最近は追いかけっこは出来るようになったんですよ♪
たぶん楽しく遊んでるハズです・・・(−ω−;)
うんうん♪きっと距離が縮んできているはずですよ!白玉ちゃんときなこちゃんの追いかけっこおめでとう!!!

*いるちゃんさん>毎日癒しの時間をもらえて、私も幸せです。ありがとう!
いるちゃんさん、こちらこそ、どうもありがとうございます!ですよ~ウルウル。
いるちゃんさんの応援、とっても嬉しかった!こむぎを我が子のことのように思ってくれて心から嬉しかったです!きっと1位になれるって信じてます。こりからもこむぎときびたろうをよろしくおねがいします(^▽^)/

*yukiinuさん>でもこうやって成長を見られるのって多頭飼いならではで楽しいですよね!
ほんとですね!きびたろうが増えてから新しい発見がいっぱい!ハッピーいっぱいです!お互い多頭飼いを楽しみましょうね!!!

*ぴーすけ君さん>ブリちゃんの歯は、特に鋭いですよぉ~(゜▽゜ll)
ぬぉぉぉ!!!やっぱりそうでしたか!確かにきびたろうが来た頃、私の手を噛んだ時、針が刺さったように入って行き、ちょびっと流血しました(><)こむぎの時はそんなことなかったので、びっくりしたのを覚えています。こむぎ、、、大丈夫かなぁ・・・(^-^;)でもたぶん、痛さ加減を学んでいるみたいです。

*どんさん>確かめたって……確かめたって……サクラコさん、どうやって!?(笑)
手、入れちゃった(^-^;)ふたりがカミカミ激しくやっているところ、キケン承知で手をいれてみちゃったんです。そしたら甘噛みでしゅた。ホッ。
女の子同士の濃厚な抱擁もかわいいです♪

*masiko姐さん<仲良しでいいなぁー。
心の声が・・・(^-^;)最近の3ニャンズはいかがですか?

*みゅうさん<カミカミ大会、見ているほうはソワソワしちゃいますが・・
そうなんですよ(^-^;)だ、大丈夫なの?って毎回心配してましたが、最近は「おーやってるやってる」って見ていられるようになりました。モルディブ楽しんできてくださいね!

*SAKANAKANEさん<多頭飼いの醍醐味ですね。
ほんとですね!毎日が新たな発見で楽しくて仕方がありまシェン!!!

*caritasさん<悲鳴のような声がしたら飛んでいっております(笑)
わたしもそうです~。分かっていても、悲鳴が聞こえると、心配で飛んで行っちゃいますよね。でも本人たちケロっとしてるんですよね(^-^;)
by サクラコ (2007-10-01 02:14) 

サクラコ

*junさん<2匹いるとにゃん同士で遊べるから楽しそうです(*^_^*)
ほんとそうなんです。こむぎは以前よりもよく動くようになりました(笑)

*yaccoさん<こむたん、あいどりゅを忘れてヒートアップ~!!
ほんとね~(^-^;)あいどりゅがあんな顔しちゃいけないよねぇー。これじゃあ北斗系だよね(爆)

*じゅんさん<もしも多頭飼いすることになる場合のために勉強させてもらいま~す♪
むむちゃんがお兄ちゃんになったら・・・きっと優しいお兄ちゃんでしょうね(^-^)
多頭飼いは新たな大変さもありますが、楽しさも倍ですよ~^^幸い、こむぎときびたの相性がよくてほんと助かりました。

*ユミちゃんさん<アタシも遅れながら投票しましたぁヽ(´ー`)ノ
うぁ~!ほんとですか!どうもありがとうございます!とっても嬉しいです!きっと1位になれると信じてますっ!ありがとー!

*monmonさん<我が家も取っ組み合いを今朝初めて見ました。
もう、このコメントにびっくりしましたよー!Monちゃんもお兄ちゃんになったのですね!!!
これからも楽しみにしていますねーー!
by サクラコ (2007-10-01 02:22) 

chariko

取っ組み合い、見てるとハラハラしそうですね。
でも、やっぱり甘噛みなのですね~。
こうして大きくなるのかな~^^
きびたんたら、こむぎちゃんのことが大好き~って
体中で表現してるみたい^^カワイイ♪
私も遅ればせながら、投票しました~。
by chariko (2007-10-01 23:33) 

ももすけ

こむぎちゃんの「キエー」って顔がやばいっす(笑)
by ももすけ (2007-10-06 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。