SSブログ

きびたろうのファッションショー [こむ&きび]

はろはろ~~~ こむぎでしゅ♪

 

 

あにょね。 『モンハウス』のヒロオトさんから6000nice!フミフミプレゼントをいただいたにょ

 

         

 

あけてみりゅにょよ♪

 

              こんなにたくさん~!わぉぉ!

         

 

 

しかもね、こむぎときびたろうに手作り首輪いただいちゃったにょ♪

いちごできゃわゆいの!

 

ウィッグが似合いすぎなモンくんと、

         

ぽわわ~んコンチくんのカードもステキだね♪

 

 

では、こむぎちゃんっ!

早速 着けてみましょう!

 

 

ダダダダダーーーー!ボクが先にするぅーーー!!

 

えええ?きびたろうがぁ?

 

しょうがにゃいなぁ。じゃあ、今日はきびたろしゃんモデルすりゅ?

 

では どうぞー!

 

ボク似合ってりゅ?

 

かわいいかわいい

 

 

じゃあ、 あたちもっと!

 

そっちもボクがするーーーーーーーーー!

 

えええ?

 

しょうがにゃいにゃぁ。

じゃぁ、いいよ、きびたろう。

 

 

 

ヤバ、かわいい♪(親バカ全開!)

 

 

どぉどぉ?似合ってりゅ?

 

 

うんうん♪きゃわいいにょよ~!

 

 

ジェームスも着てみりゅ?

(ジェームス:きびたろうのお供のブルドッグ)

 

 

かわいいかわいい!!!

 

 

そろそろ

 

あたちも♪

 

 どうぞー!

 

 

 

上級者編なにょ♪

 

 

ヒロオトさん、どうもありがとうございました!

こむぎもきびたろうも大喜びです。こむぎの標準カット、ちゃんと撮れたらまた載せますネ(^-^;)スミマシェン 

 

「ボクもあいどりゅになりたい。」

 ↓今日もポチッとクリックお願いいたします^^ 記事更新の励みになりますデス!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、閉じてもミミたれ日記に戻れます!

 

 

 

ネットアイドルにゃんこ、みなさん応援ありがとうございます

投票したよ!と多くの方からコメントを頂きとっても嬉しく思っています。

記事にもアップしてくださったみなさまありがとうございます。

なんと今回ゴールデンレトリバーのアルくんの『アルファの散歩行きすぎ日記』で記事にしていただいちゃいました!キャー。うれしー!ちょっとはずかし~(*^-^*)♪

アルファくんはね、1日平均5回もお散歩してもらってるんだよねー♪
アルさんどうもありがとうございました!

 

投票締切は10月1日です。応援どうぞよろしくお願いします

(「美人NEKO」にもこむぎがいます。44番でしゅ!合わせてよろしくおねがいします!)

※サイドバーのオススメの本をチェックしてね♪

 

 

きびたろうブログ「ボクきび」はこちら♪ 更新しゅたよ!

 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(49)  コメント(40)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 40

yacco

きびたんがベィビーみたいでかわいい(*^^*)
ヒロオトさん器用だわ~!
・・・こむぎさん、まちがってるね。。(爆)でも顔がワイルド&セクスィ~
by yacco (2007-09-27 23:37) 

hauoli

かわい~っ(o^o^o)
きびちゃんもこむぎちゃんも似合ってますねっ♪
こむぎちゃん今度はちゃんと付けてね~(笑)
by hauoli (2007-09-27 23:46) 

アル

キャー♪♪♪
大大大ファンのこむぎちゃんのブログに載せてもらえるなんて…
感激です!!ほんとにありがとうございます^^

勝手に大ファンになってるだけなのに、取り上げてもらってうれしいです☆

(隣で母が大興奮中です笑)

ドレスアップしてるこむぎちゃんときびちゃんかわいすぎます♪
応援してまぁす♪
by アル (2007-09-28 00:00) 

べっこら

きびたん可愛い!
こむぎちゃん上級編だけじゃなく普通もお願いします
by べっこら (2007-09-28 00:06) 

たくさん素敵なプレゼントもらいましたね(*^^)v
こむぎちゃんもきびたんもとってもお似合いです♪
上級編なんてさすがあいどりゅね!!
by (2007-09-28 00:13) 

miffy

きびたんかわいい~
ぬいぐるみがうごいてるみたいo(*^▽^*)o
こむたん使い方間違ってるけど、それはそれでかわいいかも(⌒○⌒)
by miffy (2007-09-28 00:16) 

まつきち

きびたん両方似合ってるね!
こむぎちゃんはさすが!
かぶりもの得意でうらやましい。
ぜひきびたんに伝授して下さいませ。
by まつきち (2007-09-28 01:03) 

SAKANAKANE

スゴイ、きびたんもコスプレ?OKなんだ。
きびたんに先に取られちゃったからなのか、
似合い過ぎてるきびたんに嫉妬しているのか、
ナンだか、こむたん、ムッとしてない?
by SAKANAKANE (2007-09-28 01:24) 

nono_

きびちゃんもこむぎちゃんもかわゆすぎで犯罪だー^^。
ホントのとこ、きびたん背中に、、、ゼンマイついてないっすか?
by nono_ (2007-09-28 01:43) 

花火師

きびたん最高ですねー
もちろん、こむぎちゃんの上級編もなかなかです。
by 花火師 (2007-09-28 02:49) 

Chee

きびたんかわいいーっ!!
しかし…。。やっぱり、こむぎちゃんのかわゆさ(面白さ?)には
かなわないわー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こむぎちゃん、サイコー!

メッセージ送ったにょよぉ〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)ノ゛
by Chee (2007-09-28 03:56) 

きぼたん可愛い。よく似合っています(^O^)
こむぎちゃんは面白い、受けを狙っているのかな(爆笑)
by (2007-09-28 06:31) 

ぴーすけ君

ステキなプレゼントですね~♪
きびたん、まるで女の子のよう^m^
こむぎちゃんは、さすが上級者!達人ですね・・・イヤ「達猫」。
by ぴーすけ君 (2007-09-28 07:22) 

こむぎにゃん、すっかり「ぼくきび」化しちゃってるデスよ。
次回のこむぎにゃん編ファッションショー楽しみ♪
きびにゃんは何でもよくお似合いですね。
こんなきびにゃんもオトナになったら「精悍な顔つき」になったり
するのでしょうか?
想像できませーん。
by (2007-09-28 07:57) 

ろき

きびたろ君とってもにやってますよ!
可愛い! 男の子と言う事を忘れさすぐらいです!
こむぎちゃんの上級編って言うのも大笑いさせて頂きましたよ!
一番最初のこむぎちゃんの写真とても可愛いですね!
横向きの姿がとてもセクシーです!
by ろき (2007-09-28 08:04) 

ヒロオト

きゃ~~きびたん似合ってます!
きびたんのクリームカラーに似合うかな~と
思っていたのでよかった♪
こむぎちゃん、上級編もすごくかわいいけど、
標準タイプも早く見たいなぁ。
ステキな紹介記事にしてもらってありがとうございます^^
by ヒロオト (2007-09-28 08:42) 

ぷち

こむぎちゃん、かなりの上級者なんだね・・・。
こむたんが真似しないといいけど(笑)
うん、でも、2人とも(ジェームス入れると3人か?)よく似合ってる♪
ヒロオトさん、相変わらず器用だな~。
そうだ、私もヒロオトさんからいただいたバンダナ、
またセナにつけちゃおう~っと♪
by ぷち (2007-09-28 09:36) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

ヒロオトさんからのプレゼント可愛い~♪
しかも、きびちゃんよく似合ってるし~ヽ(´ー`)ノ
こむぎちゃんのほっかむりバージョンもスキです♪
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-28 09:43) 

ちか

うわ~コスプレめっちゃ好きなので今日の記事よだれもんでしたよ!!!
もう可愛い子がつけるといいわね~。
それにこれが手作りって!!!めっちゃセンスあるー。とても可愛いです。
でも最後のこむぎちゃんの着こなしにはやっぱり負けちゃった!!!
もう最高!!!なんとも言えないこのお顔もいいわー。
by ちか (2007-09-28 09:45) 

misuke-yota

うわ~、自分から「ボクが先にする~」って(*^^*)
きびたんったらモデルさんの素質たっぷりだねぇ。
でもこむぎちゃんのような上級者(笑)になるにはまだまだかな。
2にゃんともとっても似合っていて可愛いです、ヒロオトさんさすが~!
by misuke-yota (2007-09-28 11:03) 

オカン

似合ってりゅよ~!さすが~デルモは目線からしてちがう、
上級者編なにょですね。。やるねぇぇー。。

きびたんは、もう~何もいえないね‥可愛すぎ!!
どっちが、ぬいぐるみだか‥
by オカン (2007-09-28 11:14) 

Cocoa母ちゃん

ウッフッフッフッ、、、
こむぎちゃんの上級者披露には思わず笑っちゃったよ A=^。^=A
お二人さんともよ~く似合ってますよん♪
きびたん、、、ブルちゃんと仲良しなニョ~
いつかは我が家のアザラシともハッスルできたらいいなぁぁ U^_^U
by Cocoa母ちゃん (2007-09-28 12:00) 

tama

きびたん、なんでも似合うね〜(*/∇\*)
こむぎちゃんのメイド服も似合うのかなぁ((o(б_б;)o))

ネットアイドルがんばれ〜こむぎちゃん!
陰ながら応援しています\(*⌒0⌒)b♪
by tama (2007-09-28 12:28) 

shino

ヒロオトさんのプレゼントいいですね~。それもお手製のお洋服。かわい~。きびたん良く似合ってますよ♪
こむぎちゃん、ふふふっ
by shino (2007-09-28 13:20) 

じゅん

こむぎちゃんは、普通に着るのはたやすいから、余裕の被りショットなんですね♪
さっすがぁ~♪
お洋服のパステル調が、クリーム色のきびたんだと優しい雰囲気になりますねぇ^^
by じゅん (2007-09-28 13:34) 

Rae

いや~~ん!なにこれ~~!!すっごくかわいい~~!!!
いいセンスされてますね(^-^)
きびたんにとっても似合ってます♪あ・・・こむぎちゃんにも(#^^#)フフ
by Rae (2007-09-28 13:46) 

misaboo

きびちゃんのあんよが、なんとも
(みさぶぅおばちゃん、どだれだらだらよ〜)
かわいい。
手がくるんてしておる。
こむぎちゃん、ナイス表情です。さすが。
by misaboo (2007-09-28 14:03) 

oreo

サクラコさんのゆるんだ顔が想像できる(爆)
こりは可愛すぎでしょ-----!!!
こむたん最高!!ラブリー卒業しよう!(笑)
そうそう、こっちの路線にくるのだ~w
by oreo (2007-09-28 14:06) 

あつこ

かわいすぎるぅ~~~(*ё_ё*)きゅん・・
いいな~コスプレしてくれて♪
ミントは固まって動かなくなってしまいます(ρ_-) 
by あつこ (2007-09-28 14:29) 

みゅう

きびたん、可愛すぎなにょよ~^^
これはこむたんに続きあいどりゅデビューする日も遠くないかも!?
こむたんのつけ方も変わっているけど、それはそれで可愛いにょよ~^^
by みゅう (2007-09-28 16:33) 

ままん

こむぎちゃんの上級者編に
思わず笑ってしましたw
by ままん (2007-09-28 16:44) 

emishimo

可愛い~!!!!!
可愛すぎる~~!!!
毎日見て思うけど変な事しても可愛いですよね~☆
いいな~!我が家のくっきーなんて変な事したらホンマに
おかしくなるもん~(笑)
こむぎちゃんさすが上級者!(笑)
by emishimo (2007-09-28 17:40) 

ももすけ

むきゃー、きびたんかわいい~(≧w≦)
眠っていた娘が起きそうなのに、ついつい見入ってしまいまいした!!
こんなかわいい2にゃんずに囲まれて、サクラコさんがうらやまし~の~☆
by ももすけ (2007-09-28 18:15) 

masiko

前にも言ったけど、可愛いとしかいいようがないくら可愛い。
by masiko (2007-09-28 18:20) 

きびたん、似合ってるぅ~~、きびたん、ほんとかわいいんだから^^「ボクきび」もう好調ですね。
もちろん、あいどりゅこむぎちゃんもお手者もですね^^
by (2007-09-28 19:01) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ!!
きびくん似あってるぅぅぅぅぅ!!

いいなぁ~~。可愛いなぁ。ヒロオトさんの手作り。
こむぎちゃんのもアップしてくださいね!
by はなちゃい (2007-09-28 20:05) 

川上

はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、とても面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はある企業サイトにおきまして、
ペットの記事を更新して頂けるブロガーさんを
スカウトしております。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。
by 川上 (2007-09-28 21:14) 

あぁん♪
超きゃわゆいですぅ~!!!
これで、ファンがうなぎのぼりです!
by (2007-09-28 23:38) 

chariko

ひぃ~、手作り首輪、とってもかわゆいです~。
ヒロオトさん、すごいですね!!
きびたん、どっちのカラーも似合ってる♪
ネコキックがとってもプリチーです^^
こむぎちゃんは上級者編ですか~。
並みの着こなしでないところがさっすが~!!
by chariko (2007-09-29 02:58) 

カトリーヌ

きゃーー かわいすぎるぅ♡
ヒロオトさん、いつもながら器用でステキですね☆
きびたん、どっちも着こなせていてすばらしいミュ♪
こむぎちゃんは上級者の着こなしでこりまたすごいミュ(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-09-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。