SSブログ

こむぎオブ ジョイトイ。 [癒しのこむぎ]

アップではろはろ~♪ こむぎでしゅ。

 

 

こむぎちゃん

 

 

ハンモックの上でずいぶん りらっくすぅ~ な 格好だね

 

 

 

スコでしゅから。 

こりは 定番の格好でしゅ。

 

『スコ座り』のほかにも呼び方がありましゅ。 

 

 

 

M字開脚りらっくすぅ~バージョン。 

でしゅ。

(あり?古い?今の時代は リア・ディゾン?でも、リアちゃんまだM字してくれにゃいし。)

 

あたち、

 

 

 

では よい日曜日を~♪

 

 

2つのブログランキングに参加しています。こむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)


nice!(50)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 38

ワカ

もぉー(*´д`*)
そんな可愛いお顔でM字ってー
見てるほうが照れちゃいますよ!

こむぎちゃんは肉球も小さくて可愛いね(*^^*)
やっぱりアイドルは違うなぁ♪
by ワカ (2007-06-17 01:37) 

こむぎちゃんのM字開脚インリンに勝てるかもしれないかわいさです♪
くつろいでるのがまたいいです。
肉球ピンクと茶のマーブルでかわいいですね!
by (2007-06-17 01:45) 

えのみ

わ~、こむぎちゃんのどアップ!
実物大くらいかしら…?(^^♪
ハンモックでリラックスしている姿は可愛いけど
実は色っぽかったんですねぇ~!
まあるい肉球はいつ見てもサイコ~!
by えのみ (2007-06-17 01:52) 

coco

今日のこむぎちゃんはセクシーですね♪
M字もさまになってます^^
肉球は悩殺されました!か・・可愛い(≧▽≦)b
by coco (2007-06-17 02:07) 

nico

イケてますっ!! カワイイ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ヤン
by nico (2007-06-17 02:26) 

花火師

花火師@妻です♪ 
まんまりゅお目目かわゆい〜〜〜〜!
肉球、ぷにゅぷにゅした〜〜い♡
今日はおとうちゃんがいないから、のんびりしてます。
by 花火師 (2007-06-17 03:24) 

カメラ目線じゃないところがイケてりゅにゃ!
うちにはさくらというわんこ(キャバリア)がいるのですが、
小さい頃からスコ座りなんです。
他にもかなり猫っぽいので、どうやらキャバとにゃんこの
MIXじゃないかと思われます。
by (2007-06-17 08:17) 

1枚目のドアップ、可愛い。
M字開脚が定番とは面白い。
肉球が小さくて触りたい~~
by (2007-06-17 08:51) 

びぃ★

こむぎちゃんかわいい~
すばらしい美脚ですねww
あんよ、さわってみたいですw
by びぃ★ (2007-06-17 09:01) 

りみこ

イケてるに決まってますw
今日も可愛いねぇ〜♪
by りみこ (2007-06-17 09:02) 

ecco

これで楽しい日曜日が過ごせます^^
なぜが
最近気に入ってるサイドバーの『鮎原こむぎ』!

これをみては1人ニタニタしている私(笑)
by ecco (2007-06-17 10:26) 

虹々弓

イケてますよこむぎちゃん可愛いな~♪
サクラコさん、こむぎちゃんもよい日曜日をお過ごしくださいね。
by 虹々弓 (2007-06-17 11:16) 

yacco

「いけてりゅ」顔がワイルド&せくすぃ~~
by yacco (2007-06-17 12:50) 

Rae

んまっ!大胆!!(#^0^#)
サクラコさん、こむぎちゃんも良い日曜日を~~♪
by Rae (2007-06-17 13:24) 

べっこら

いけてるよ~少し大胆ですけど・・・それもカッコいいですよ
by べっこら (2007-06-17 13:39) 

hinagorogoro

こむぎちゃん 正しい日曜日の過ごし方ですね(^^)
とってもイケてりゅよ~♪
by hinagorogoro (2007-06-17 16:52) 

春分

品良くね。おじさんドキドキするから。
スコ座りは知らなかった。スコティッシュフォールドも知らなかったくらいだし
しかたがないですね(プロレスの技かと思ってましたね、ホールドだから)。
by 春分 (2007-06-17 17:39) 

tama

こむちゃん、ちゅてきな休日しゅごせたかなぁ〜
ヒマラヤンはやっぱりスコ座りができないみたい♪
こむぎちゃん、スコ座りよく似合ってるよぉ(●´ω`●)
by tama (2007-06-17 18:16) 

tomo-zou

こむぎちゃんはM字開脚もおできになるのね。。
今度からは「こむぎ様」って呼ぼうかしら
by tomo-zou (2007-06-17 19:04) 

nakonako

まー、こむちゃん。インリン様は決して古くなったりしませんことよ!リアちゃんにも負けないのです(…とインリンさんが結構好きなnakonakoは言ってみたり)。
そういえば、近所でもこもこのスコの子供の里親さん募集してましたっけ。こむぎちゃんも去年はあんなだったんですね~。
by nakonako (2007-06-17 19:16) 

みきこ

M字!!というか、ほんとうにすべておっぴろげ~~ですよね!!笑
by みきこ (2007-06-17 20:27) 

re7

|・ω・`)コッショリ
こむぎちゃんのリラックスした姿見てると本当癒されます(〃ω〃) ポッ
by re7 (2007-06-17 20:51) 

ももすけ

M字でちょっとせくしー…(笑)
おみ足全開で足元を涼しくして、夏を乗り切ろう!
ついでに腹筋も鍛えられるので、グラビアもいけるね(。ゝ∀・)ゞ
by ももすけ (2007-06-17 20:57) 

りる

こむぎちゃん!今度はセクシーアイドルに路線変更!?
肉球がちまっとしてて可愛いです。
むにむにしていいですか?
by りる (2007-06-17 21:54) 

じゅん

M字開脚!!?
キャーはずかし~~~~(#▽#)
このかっこうを『スコ座り』っていうんですね?
初めて知りました・・・・・。ロシアン座りってあるのかな????
by じゅん (2007-06-17 21:56) 

 カワイイドアップですね~♪(^_^)
 座り方も肉球もカワイイ~!
by (2007-06-17 21:58) 

maguro-wasabi

そろそろ“可愛い”から“セクシー”路線へ転向・・・
まだ、早いよ~いつまでも可愛い天使ちゃんでいてねん~♪
by maguro-wasabi (2007-06-17 22:13) 

ろき

おぉー セクシー路線へ変更ですか?
スコ座り可愛いですよ。なかなかセクシーな感じで(笑)
こむぎちゃん全然いけてますよ!
肉球も素敵!!
by ろき (2007-06-17 22:31) 

shino

スコ座りこむぎちゃん、可愛いね~。
でも大胆だね。これから、セクシーなこむぎちゃんでいくのかな?肉球もかわいい♡
サクラコさんへ、遅ればせながら、ニャツらがきたの宣伝させていただきました。で、一枚ほどこむぎちゃんの画像を頂いてサイドバーにのさせて頂きました。もし不都合とうございましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。
by shino (2007-06-17 22:32) 

溺愛猫的女人

こんにちは 

昨日はありがとうございました。
こむぎちゃんはなにをやっても愛らしくていいにゃあo(=^▽^=)o
今、オフ会デビュー用に圭介のコスプレを思案しています。プリンスといったらタキシードでしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-06-17 23:01) 

miffy

こむちゃんのどアップ、カワイイ~
スコ座りもとってもセクシー
むちゃくちゃいけてます~
肉球さわりたいなぁ~
by miffy (2007-06-17 23:18) 

Cocoa母ちゃん

クックックッ、、、She's soooooo pretty♪♪
SEXYであり、SWEETであり、GORGEOUSでもあり、たまりまへ~ん!
この姿を目の前にしたらな~~~~~んもせんで一日が (⌒⌒;)
こむぎちゃんの姿を思い出しながら、、、お・や・す・みA=^^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-06-17 23:22) 

カトリーヌ

ダメダメ~ セクシー路線に行っちゃイヤミュー
かわいいお顔とのミスマッチにドキっとしますネ(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-06-18 00:29) 

Ruru

こむぎちゃん可愛いっす(^^♪
こむたんのM字開脚色っぽいですよ!
by Ruru (2007-06-18 06:32) 

OTOKO

んまぁ(//▽//) お仲間っ♪
by OTOKO (2007-06-18 08:21) 

Chee

中々うちの子たちは、スコすわりしてくれないんですよぉぉ。
どてっと座ってるところ、激写したいですーっ。
by Chee (2007-06-18 13:49) 

ゆき

いけてりゅ いけてりゅよー♪♪v(≧∇≦)v
って、こむぎちゃんの前だとみんな尋常じゃ
なくなっちゃうのでしゅ(笑)
by ゆき (2007-06-18 22:55) 

sasuke

おとなしそうなこむぎちゃん!スコ座りは大胆ですね~
by sasuke (2007-06-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。