SSブログ

『メイドカフェ☆こむちゃ』オープンでしゅ♪ [こむちゃっ娘。]

はろはろ~!

こむぎでしゅ。

 

 

みなしゃんに お知らせがありましゅ!

 

ウワサの『にゃんこデパート』に なんとー!メイド喫茶がオープンしましゅた!

にゃんこデパートオーナーのmiacatしゃん があたちのお誕生日記念に

ポスターを作ってくだしゃったんでしゅ!

その名も『メイドカフェこむちゃ』でしゅ

 

かわゆく、「おかえりなさいましぇ~ ご主人しゃま

ってお出迎えするにょよ~♪

 

 

でね、オープンしたらぁ、

 

なにょで、 miacatしゃんに メイドしゃんを募集してもらったところ、

かわいーーメイドしゃん3名にきていただくことになりましゅた!

ご紹介しまーす

 

まず、すぐに応募してくれたカトリーヌさんちのミュウちゃん

お、おとこのこなんだけどね、かわいいからいいにょ♪

だって、おきゃくさまはハーフが多いからぁ~(笑)

 

次に、cocoさんちのぐーちゃん

 

若いけど働きものよ~♪お電話がとーってもお上手なので

助かるにょよ~♪

 

そして、まつきちさんちのかえでちゃん

テキパキとオーダーを取ってくれるからと~っても助かっちゃう♪

ダメダメなご主人しゃまにはびしっと叱ってくれるにょよ。

その瞬間は「お叱りパブ」みたいになるにょよ。たのもしーぃ!

 

以上3名プラスあたちで4名のメイドがみなしゃんをお出迎えいたしましゅ。

にゃんこデパートにお立ち寄りの際はぜひぜひお越しくだしゃーーい

仕事明けのこむぎでしゅた。

 

[追記]

symphonyさんのところの類くんから、開店お祝いカードが届きましゅた!

さっそくお店の前に飾ろーね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

メイドカフェと同じフロアにはホストクラブ「ニャ王」もあるにょよ♪

 ↓スコブログランキングに参加中でしゅ。

  クリックよろしくお願いしましゅ♪ありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

★″新たにblogRankingに参入!

よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

行って戻ってで大変でごめんなしゃい。ありがとー!


nice!(60)  コメント(45)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 45

Rae

++メイド喫茶ニャ! ボクもお茶のみに行きたいニャ!! みんなかわいすぎるのニャ~~~~ッ!!   MonMon**

素敵なポスターですね♪
こむぎちゃん、お仕事お疲れ様です(^^)
by Rae (2007-05-07 16:16) 

ももすけ

そら姉さんはもういい大人なので、メイドカフェは恥ずかしくて行けないみたいです。
でも「ニャ王」には通ってるらしい…(@□@)
by ももすけ (2007-05-07 17:32) 

りみこ

メイド喫茶w
こむぎちゃんに会えるのなら行ってみたーーーーーい♪
by りみこ (2007-05-07 19:39) 

こむぎちゃんの勢いは留まることがないのねっヽ(゚▽゚*)☆☆
メイド姿、すっかり様になってるぅぅ♪
いや~~ん。もぉかわい過ぎ~~~っ(〃∇〃)
ベガもお手伝いに・・・あ、すでにお店出してたんだった!
くぅぅぅ~。仕方ないっ!みんなで通いつめますぅ。
by (2007-05-07 20:30) 

びぃ★

こむぎちゃん、ちゃんとお辞儀できちゃって、かわいいですね~
どのにゃんこもかわいいですw
これはしろくまくんが毎日通っちゃいそうですねw
by びぃ★ (2007-05-07 20:45) 

にゃんこデパートに行きたいにゃ~
どこにあるんでしょうね・・・
こむぎちゃんのメイド姿にボーとしそう~
by (2007-05-07 20:48) 

re7

キャワ――ヾ(o・ω・)ノ――イい
通っちゃいそうです(○゚ε゚○)プッ!!
by re7 (2007-05-07 21:14) 

miacat

可愛い3にゃんのヘルプも入って、ますます繁盛しそうですね♪
↑ベガちゃんもやりたがってるね。
私記事更新してないのに、閲覧数すごいです・・・こむぎ効果?さんきゅ♪
by miacat (2007-05-07 21:27) 

ゆき

(*≧∇≦) かわいーーーーー♪♪
お辞儀もへとへとも仕事明けも、
こむぎちゃん、めちゃめちゃプリティ☆

「採用ありがとにゃす♪わーい うれしいにゃす♪
ミュウちゃん、かえでちゃん、よろしくにゃ♪
あ、電話にゃー!!」(by ぐー)=^^=
by ゆき (2007-05-07 21:56) 

ecco

うちは
ただの不器量なじいさん猫だから
お手伝いはどうころんでも無理だお~~~~~^^;
「ニャ王」では使い道があるかしらん・・・?
by ecco (2007-05-07 21:57) 

トーマ

ニャハハハ! こむぎちゃんのお店行って見たいですニャ・・・。
お代はいくらになりゅ?
by トーマ (2007-05-07 22:11) 

べっこら

おじぎもキチントできてお出迎えも完璧です。
お仕事大変だけど頑張って下さい。
by べっこら (2007-05-07 22:30) 

yukiinu

こんな可愛いメイドさんにお出迎えしてもらえたら幸せ〜♡
yukiinuもユッキーと一緒に通っていい?
あ、両方共♀だった(^_^;)
by yukiinu (2007-05-07 22:51) 

piyo

こんばんは、piyoです。
も、もえ~(>_<)
こんな、かわいいこむぎちゃんが「おかえりなさいませ」とか言ってくれるなら毎日通ってしまいそうです!!
しかも、スタッフのメイドさんたちもなんとかわいくて魅力的な子たちばかりなんですか!!レベル高い~。
by piyo (2007-05-07 22:56) 

カトリーヌ

こむぎちゃーん、♂なのに雇ってもらってありがとなにょよ~♡
がんばってヘルプするミューって言っておりまーす(笑)
ホントに、1匹だけややこしいのが混ざっていて冷や汗ものです(;´▽`A
おじぎ、ちゃんと出来ていてすばらしいですね。
うちはしつけがちゃんとできていないので、びしびし叱ってやって
くださいねっ(*´艸`)
ホストクラブ『ニャ王』もあるんですね。
この際、そっちにも雇ってもらっちゃおうかしらん(-_☆)キラリ
by カトリーヌ (2007-05-07 22:58) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

こんにちはヽ(´ー`)ノ
この前、コムギちゃんのミミたれ日記見ました・ ∪´∀`)
ちっちゃい頃のコムギちゃんとか、きぐるみのコムギちゃんとか、
色んな表情のコムギちゃんが見れて、かなり癒されました(*´∀`)つ・
なんてカワユイんでしょう・・・/●・∀・)!!!
鼻血のことは、心配になりましたが、早く良くなってほしいです。
また、遊びに来ます♪
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-05-07 23:01) 

hinagorogoro

こむぎちゃん 赤ちゃんに見えりゅよ♪
可愛いメイドさんがそろっているお店ですね(*^^*)
これはぜひ行かねば!!
by hinagorogoro (2007-05-07 23:02) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
うわー、こむちゃって!可愛いネーミングですね~!
ポスターも雰囲気が出ていて凄く素敵です!
ちょっと頬を染めて「おかえりなしゃいましぇ」なんてこむぎちゃんに言われたら…!
物凄い癒し空間が営まれそうですね~!是非とも入り浸りたいです!
メイドさんがどの子も可愛いです!ウチのスキンブルが訪れるにはちょっと刺激的すぎかな?(笑)
by skimble (2007-05-07 23:04) 

hagohago

もうもうもう~~!!
可愛すぎメイドこむたん。
早く行かなきゃ♪♪こんなにメイド姿が似合うのはこむぎちゃん
しかいないですね!!
by hagohago (2007-05-07 23:05) 

black-knight

こむぎちゃん、アイドルの次は誕生日パーティ、パーティの次はメイドさんと忙しくも楽しい毎日を送ってますね~!
メイドこむぎちゃん、もう「萌え~」って言う言葉が似合いすぎです。
もう早く「メイドカフェ こむちゃ」に行かなくては!
by black-knight (2007-05-07 23:28) 

tomo-zou

くぅぅぅ~っっっ、かわユス。。
お帰りなさい、って言われたいわぁ~
「萌え~」ですね♪
by tomo-zou (2007-05-07 23:58) 

symphony

すっかり怠けているうちに開店でしたか!
類くんに怒られちゃいましたよっ(*´ゝ艸・`)ププ
従業員さんも萌え揃いですね~^^
類くんはデレデレしちゃいそうなので、きっとかえでちゃんに
お叱りをいただくんでしょうか、、(笑)
こむぎちゃんのツンデれでも良いそうですっ( ゚∀゚)アハハ
お祝いカード作りましたのでお持ち帰りを~♪
by symphony (2007-05-08 00:09) 

花火師

いやー実にかわいいですねー
こういう子たちがいたら通いますね(笑)
ギガント萌え〜
by 花火師 (2007-05-08 01:29) 

えのみ

メイド喫茶オープンおめでとうございます。
早く行ってメイドさん達と楽しまなくっちゃね。
ウチのみっきもメイドに応募しようと思ったけど
間に合わなかったですね…。(^_^;)
by えのみ (2007-05-08 02:18) 

にゃん

メイドカフェ ニャンコの耳付けて〜
 萌え って こむぎちゃんは 秋葉系ですね
  お辞儀もしっかり決まっています もう お店は ヲタで
   いっぱいになりそうですネ。
by にゃん (2007-05-08 03:09) 

さなえ

かわいすぎて、みんなこまっちゃうかもよ~、こむぎちゃん^^=
こむぎちゃんのネェネェ、スライドショーもう募集してないけど、遅れちゃった人もこっそり大丈夫とか、書いてたみたいなんだけど、、
まだ大丈夫だったら、いいお天気、っていうタイトルの、一番新しいやつでね、ぼく、にーが書いたやつだけど^^=、そこからうちのメンバーの、出してくれれるかどうか、訊いて見てくれない?いもうとのクッキー、かめだけどよければ、黄色いリボンのがかわいいって思うんだ。ちーは、ハンモックの、ぼくは、まん丸目目がかわいいって言われた、最後のやつがいいかなって思うんだけど、もう遅れちゃったからね、無理なら、わかるよ。
これからもよろしくね^^=
by さなえ (2007-05-08 06:22) 

ヒロオト

とうとうオープンなんですね、おめでとう♪
こんなかわいいメイドカフェがあるなんて夢のようです~
ミュウちゃんがいるのがおかしいけど^^
たしかにモンもハーフだし(笑)
あ、コンチはオトコのコだから大喜びかもね♪
by ヒロオト (2007-05-08 09:10) 

ろき

メイドカフェ☆こむちゃオープンおめでとうございます。
店長こむぎちゃん。ちょー可愛いです。
ちゃんと挨拶もしてるじゃないですかぁーそこにメロメロかも?
by ろき (2007-05-08 09:13) 

misuke-yota

ついにオープンですね♪ おめでとうございます!
元女子のみすけ&よたも遊びに行きます~。
(いや、飼い主の方が通いたいっ!!)
by misuke-yota (2007-05-08 12:16) 

Cocoa母ちゃん

待ってましたよ~ A=^^=A
メイドカフェ、、そしてそこの店長さんおこむぎ姫、、、やっぱり似合うぅ~~
今日は暑いからマミ、、、さっそく美味しいアイスカフェオレ頂に(⌒⌒)v
あっ、、、ダディには内緒にしよっと、、、だってだって、、、
こんな可愛らしいこむぎちゃんがいれば毎日通うかも(^ ^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-05-08 12:59) 

虹々弓

メイドカフェ☆こむちゃオープンおめでとうございます!!
店長こむぎちゃん可愛い~
ちゃ~んとお辞儀でお出迎えなんてさすが。
海も行くと張り切っております♪
by 虹々弓 (2007-05-08 14:56) 

みきこ

なめ猫ならぬメイド猫!!!
新しい風きてますね!!!
by みきこ (2007-05-08 15:45) 

サマンサ

キャ---O(≧∇≦)O 可愛い----------------。
こむちゃってネ-ミングのいいこと。
こむぎちゃんったら、ちゃんとお辞儀してる。
もう、サマンサ、アヘアヘです。
猫の手も借りたいくらい忙しいのね(笑)
美陽子もメイドさんになれますか?
by サマンサ (2007-05-08 16:06) 

moon-cat1998

遅くなってしまいましたが、こむぎちゃん、一歳のお誕生日、おめでとうございます。
スライドショー、楽しませていただきました。
メイド服姿の、こむぎちゃんも、可愛いね(^^)
スライドショー見て、改めて、こむぎちゃんの、成長、感じました。
でも、まだ、一歳なんだね。
これから、もっと、もっと長生きして、楽しいこと、いっぱいですね(^^)
by moon-cat1998 (2007-05-08 17:24) 

maguro-wasabi

ニューハーフでもメイドになれたのか・・・惜しい!
仕方ないからお部屋でひとりメイドごっこしよう・・・
カワイイメイドさんがたくさんの“こむちゃ”流行りそう~
by maguro-wasabi (2007-05-08 17:55) 

tama

しゅごいのにゃ〜、かわいいのにゃ〜
つるたんなみたんもビックリのプリチーこむたんです!!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
こむたんのスライドショー見ました
楽しくそしてちょっぴり切なくなりながら
「ガンバレ」ってつぶやいてしまいました♪
こむたん、ず〜っとサクラコさんに大事にしてもらうんだよ(⌒-⌒)
by tama (2007-05-08 18:40) 

oreo

こんにちは。
お久しぶりです。
過去記事全部見ました(^^)
スライドショーは何度も見て泣かせていただきました。
もう感動で感動で。。
メイドさん・・可愛い(><)!
女の子って可愛い!うちは・・ニューハーフバーでも作ろうかな(笑)
親ばか企画・・遅かった(泣)残念です。。
by oreo (2007-05-08 18:59) 

人のメイドカフェには興味が沸きませんが
こむぎちゃんのメイド姿は・・・可愛いーー萌えo(^-^)o
お辞儀でお出迎えしてもらいたい^ェ^
こむぎちゃん以外のメイドさんも、レベル高いですね!
i
by (2007-05-08 21:01) 

nico

ここでつね。噂のセクシーメイドカフェは。
取り合えず、ホットで。 ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!
by nico (2007-05-08 22:08) 

maomao_pong

目、目がいっちゃってるぅーーー。(笑)

しかし、かえでちゃんがメイドカフェに???!!!
行ってみたい。(笑)
by maomao_pong (2007-05-08 22:21) 

りる

こむぎちゃんに「ご主人しゃま」って言ってもらいたいです!
メイドさん達みんなかわいいですねえ(^‐^*)
by りる (2007-05-09 01:48) 

まつきち

うちのかえでちゃん、どちらかといえばビシバシいっちゃいそうですね。
もえ~ではなさそうです(笑)
にゃんこデパートで疲れたのかよく眠ってますよ。
by まつきち (2007-05-09 02:03) 

sasuke

こむぎちゃん、メイド喫茶、お似合いすぎっ!
ああ~!しかもお友達も一緒に!え、男の子も!?でも皆かわいい!
皆さんなかなか個性があって、楽しそうですね~!
by sasuke (2007-05-10 00:52) 

かめたん

はじめまして(^^)
とはいっても10月頃から毎日、よらせて頂いてぽっちっとしてます。わたしの家にもかめたんというにゃんこがいますが、こむぎちゃんになぜか癒されてます。
お誕生日のときの動画は、泣いちゃいました、なんだか。
先日6666をふみふみさせて頂きました。
これからもよらせてもらいますね。
by かめたん (2007-05-15 15:02) 

サクラコ

かめたんさん
頂いたコメントへのお返事がとっても遅くなってしまいにごめんなさい。
10月から毎日来ていただいていると聞いて本当に嬉しく思っています。
コメント残してくださってどうもありがとうございます!
バースデーのスライドショーも涙していただいて(ウルウル)
これからもこむぎをよろしくおねがいします。
かめたんさんももしブログをお持ちでしたらぜひ訪問させてくださいね!
そして6666ありがとうございました!!!
by サクラコ (2007-05-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

1歳のお祝い盛り沢山♪愛のカタチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。