SSブログ

キャトグラファー板東寛司先生がやってきた! [こむぎ]

はろはろ~!こむぎでーしゅ

昨日ネェネェが言っていた大喜びってねー、

 

こりらの 写真集、本屋さんで見たことありゅ?

そう!

キャトグラファー 板東寛司先生の 猫ちゃん写真集!

じゃじゃーん!

 

にゃんと! 板東寛司しぇんしぇー が

あたちの写真を撮りに来てくれたにょよー!

びっくり 驚き 大興奮のネェネェ(^-^;)

 

そりでは、 撮影風景をどーぞぉ!

 

 

撮影風景①

板東先生に 写真を撮ってもらうこむぎ。何気にポーズつけてます。

 

 

にゃんだか きんちょーすりゅ?

いえいえ、堂々としたものでしたよ、こむぎちゃん。

撮影風景②

 

 

撮影の邪魔にならないように、でも撮影風景を写真に撮らせてもらいました。

撮影風景③

 

 

ストロボもセットされて、我が家があっという間にスタジオに!

約1時間びっちり撮影していただきました。

ネェネェは緊張しながらこむぎをみつめていたけど、こむぎはコロンコロン転がって、ちゃんとカメラ目線でポーズをつけてました。

ちょうど春だったから、いつも以上にコロンコロン。いやはや。

 

板東先生の こむぎを見つめる目のやさしさと、

こむぎの視線を思いのままに操るアシスタントさん(お名前を聞きそびれてしまった)の連携プレー。

こむぎも まるで あややのように 終始カメラ目線(笑)

『これだけ写真を撮らせてくれるコも珍しいですよ~。』と嬉しいお言葉をいただきました。

 

そして、やっぱり

 

こむぎのお風呂で撮影は必須でしたね。アハハ!

写真がよく撮れていたら 2008年のカレンダーに載せていただけるそうです♪

 

今年のカレンダーもプレゼントしていただき、感謝感激でした。

ホント、貴重な経験で記念になる一日でした。

板東先生、どうもありがとうございました。

 

あたち、モデルがんばったにょよ~!

うんうん、がんばったね。ありがとね、こむぎちゃん♪

板東寛司先生 風呂猫ホームページは→こちら♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

あたちちゃんとモデルできたかにゃ?

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

以下こむぎの鼻血のこと。

明日 こむぎは東京大学動物医療センターで診てもらいます。

ご存知の方も多いと思いますが、こむぎは鼻血と血尿がずっと続いています。

その理由・・・。

それは こむぎは生まれつき『血液が固まりにくい体質』だからだそうです。

血液凝固検査をしたら ふつう1分で固まるところ、こむぎは3分かかりました。

病院に通い続けて半年。やっとそのことが分かりました。

さらに詳しく検査をし、今後の治療のために大学病院に行く事になったのです。

元気いっぱいだけど、毎日鼻血と戦っているこむぎ。

明日、がんばろうね、こむぎちゃん。

 

 


nice!(64)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 50

みきこ

えぇっ!!!親バカっぷりが実った瞬間ですか???
かわいいこむぎちゃんが春でさらにかわいく撮ってもらえてよかったですね!!もう絶対2008年カレンダー載せてもらえますよ!!!

そして、こむぎちゃん大学病院へ・・がんばってね!!!
by みきこ (2007-03-22 18:52) 

Cocoa母ちゃん

凄い凄い、、、こむぎちゃんこれで本格てきにMODELニャン A=^^=A
いいなあ~~~是非是非載せてもらってくださいな♪♪
マミ絶対にカレンダー手に入れるからね!!!

こむぎちゃん、、、体をしっかり治すのよ、、、
頑張れ頑張れKOMUGIちゃん (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-03-22 18:59) 

tama

こむぎちゃ〜ン、モデルデビューしたのにゃ〜
すごいのにゃ〜ん♪♪ ポーズも決まってるのにゃ〜♪
うぁ〜2008年カレンダーができるのが楽しみ〜♪
ふぉとじぇにっく こむぎちゃんがプロデビューですね!!!
これはうれしくてたまんないです!!!!

明日の大学病院、これから新しい診察と治療が始るんですね
今までもいっぱいがんばってきたこむぎちゃんだから
これからもちゃんとがんばってくれますよ!
つる*うにゃ〜ん、だいがく病院までお出かけがんばるのにゃん
by tama (2007-03-22 19:02) 

hagohago

すごい~こむぎちゃん!!モデルになっちゃったんだ♪
撮影風景はまるで本物のモデルさんのよう!動じずちゃんと目線がいってますね~。なんだか凄い事になってるにょよ~♪
カレンダーになったら絶対買わなきゃ!!

大学病院に行けば、もっと治療方法が見つかりますよね。
頑張って、こむぎちゃん。応援してます!!
by hagohago (2007-03-22 19:18) 

ヒロオト

すごーーい!こむぎちゃん、とうとうモデルに!!
もう完全なアイドルになっちゃっいましたね^^
ちゃんとカメラ目線で撮られてるこむぎちゃん、
すごくかわいい~出来上がりが楽しみですね♪
猫使いのアシスタントさん、我が家にも来て欲しい(笑)
体のほう、大学病院で見てもらって早くよくなるよう
お祈りします。こむぎちゃんも、頑張ってね。
by ヒロオト (2007-03-22 19:25) 

こむぎちゃんモデルデビュー(^O^)
撮影風景が凄いけど、こむぎちゃんはなれている。大物だね~

検査で大学病院で診てもらって早くよくなってください。
こむぎちゃんガンバレ~
by (2007-03-22 19:40) 

miacat

こむぎちゃん、モデルデビューおめでとう♪
あのちっちゃかったこむぎちゃんが・・・(うっ・・・うっ・・・嗚咽)
世界へ羽ばたいていくみたいでちょっと寂しいけどずっと応援するよ。
鼻血の原因が分かってよかったと思います。しばらく検査とか大変だけど
早く治るように応援してるからね、頑張って!!
by miacat (2007-03-22 19:43) 

こむぎちゃん、モデルになったのねぇ~、
これからあややに負けないアイドルになるのよっ!
もうすごく楽しみ!
明日の検査大変でしょうけれど、がんばってくださいね。
早く良くなるようお祈りしてます。
みんなのアイドルこむぎちゃん、がんばれー!!
by (2007-03-22 20:20) 

びぃ★

こむぎちゃんすごーい!
本物のモデルさんだぁ

病院、大変だろうけど、頑張ってください!
by びぃ★ (2007-03-22 20:22) 

虹々弓

すごい!!すごい!!こむぎちゃんモデルデビューおめでとう!!
2008年カレンダーが楽しみ♪
大学病院へ明日行かれるのですね。
こむぎちゃんガンバレ!!
サクラコさんこむぎちゃんが早く良くなるよう祈っていますね。
by 虹々弓 (2007-03-22 20:57) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむぎちゃん、すごいすごい~っ(>_<)
これはもう、ホンモノのモデルさんデビューですね!!
ポーズの付け方も、度胸も、そして抜群のカワイさも、もうプロの貫禄ですね~。カレンダーになったら、絶対買いますね!!
明日は病院なんですね。サクラコさん、本当にご心配なことでしょう。
こむぎちゃん、大変だけど、みんな応援してるから、大丈夫だよ!
がんばろうね♪
by piyo (2007-03-22 21:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こむぎちゃん、遂にスーパーモデル界にデビューですね(=^・^=)v
それもデビュー写真が板東先生なんてっ! 素晴らしい♪
カレンダーを楽しみにしています。

こむぎちゃん、検査は大変だと思いますが頑張ってね。
鷹男も昨年の春、大学病院でMRIを受けました。何が原因でこんなになっているのかはっきりさせたくて、でも異常なしの診察結果が出て逆に私は安心して先生の薦める漢方療法に移行出来ました。
こむぎちゃんにとってベストな治療法が見つかる事を祈っています。
サクラコさまも頑張って下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2007-03-22 21:55) 

ゆき

こんな超サプライズだったとはー!!
度肝ぬかれました~。やりますねぇサクラコさん。
こむぎちゃん、ほんとすばらしいモデルっぷりですね。。
慣れている感があるのは、やっぱり春のなせるワザ??

こむぎちゃん、明日の病院がんばってね!
サクラコママがついてるし、みんな応援してるから大丈夫だよ!
by ゆき (2007-03-22 21:57) 

moco-moco

カメラにビビらないのは、さすがのアイドルニャンコですね♪
うちのぶいちゃんはビビリなので無理です・・・。知らない人が来ると隠れてしまうんです。
病院頑張ってくださいね。ニャンコとはいえ、大事な家族ですから心配ですよね。気持ちわかります。頑張ってください。
by moco-moco (2007-03-22 22:38) 

えのみ

どういういきさつでこむぎちゃんがモデルデビューに
至ったのでしょうか?もちろんこのブログから?
キャ~ッすごいわ、こむぎちゃん!
サクラコさんが興奮しちゃうのも分かりました!
それにしても1時間もパチパチ撮られてもOKだなんて
やっぱりモデルの素質があるのですね。(^^♪
ソファーの上にいるこむぎちゃんを見ると
やっぱり小さいのがわかります。プリティこむぎちゃん!
大学病院へ行って早く鼻血とさよならしたいよね。
治療頑張ってね。みんなで応援しているよ~!
by えのみ (2007-03-22 22:39) 

カトリーヌ

きゃーー(≧∇≦)ノ彡 モデルデビューのことだったんですね!
予想はずれちゃいましたー(笑)
しかし、すごーい!ホントにアイドルモデルキャット誕生ですね♡
写真集楽しみにしていまーす♪

一生懸命ポーズ決めている一方ではこうして闘っていたのですね。
ネェネェもついているし、みんなも応援していますヨ!
がんばってね こむぎちゃん☆そしてサクラコさん!
一日も早くよくなりますようお祈りしています(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-03-22 22:40) 

Nicoli♪

だって、こむぎちゃん、本当にかわいいもの。
スキントップなんて、もう最高♪
by Nicoli♪ (2007-03-22 22:52) 

symphony

おお~すっかりモデルニャンになりきってますねぇ~(*´艸`*)
これは、来年のカレンダァ~が楽しみ楽しみっ♪
オジちゃん、いや失礼(゚∀。)すごいカメラマンに撮られてるのに
ポ~ズ決めてるなんて、さすがアイドルだわぁ~!
病気もその元気で吹っ飛ばしてね~ガンバ(○・v・)ε・●)チュッ♪
by symphony (2007-03-22 23:21) 

まつきち

こむぎちゃん撮影慣れしていますね!
モデルにぴったりかも。
大学病院で検査してもらえてよかったですね。
検査は大変だろうけど、治療のためにこむぎちゃん頑張ってね。
by まつきち (2007-03-22 23:22) 

べっこら

こむぎちゃんすごい!
モデルデビューですね。可愛いこむぎちゃんが益々可愛く写っているんだろうな♪
病院頑張ってね。こむぎちゃんにとって最良の治療法がみつかるといいですね
by べっこら (2007-03-22 23:32) 

tomo-zou

おぉっっ!!
モデルですか!
いいなぁ、リラックスモードで写真撮ってもらって!
仮にウチのを撮ってもらうことになっても
まず他人が家に来た時点で逃げます(笑)
by tomo-zou (2007-03-22 23:55) 

OTOKO

流石こむぎたん!
坂東しぇんしぇー、こむぎたんのカメラ目線独り占めなんて・・・むぅ。

治療がんばって^^
by OTOKO (2007-03-23 00:30) 

トーマ

すご~~い! こむぎちゃん、モデルになったんだね!
写真集はいつになるのかな? 

そっか~~こむぎちゃん、毎日鼻血と戦ってるんだね><
明日病院頑張って!こむぎちゃん!
by トーマ (2007-03-23 10:29) 

misuke-yota

こむぎちゃんったら、自然体っぽくカメラ目線(*^o^*)
お風呂まで公開?? サービスしすぎじゃないかしら~(笑)
こんなステキなことがあったんだもん、病院もがんばろうね。
でもレントゲン(撮るのかな?)でポーズはとらなくていいんだよw
by misuke-yota (2007-03-23 10:50) 

もものあ

モデルっぷりがいいですね(n_n)
カメラ目線もお手のモノ♪
病院、ツライ事もあるかもしれませんが、
健康なこむぎちゃんになるよう祈ってます
by もものあ (2007-03-23 11:09) 

ぷち

こむぎちゃん、本当にモデルデビューじゃないですか。
すご~い♪
また(我が家の坊ちゃんと違って・・・)物怖じしないカメラ目線☆
こむぎちゃん、セナにもその技を伝授してくださいな(笑)
検査、心配ですね。
でも原因がちゃんとわかって対処できるなら・・・・その方がいいもんね。
大変だけどがんばってください。
セナも明日、心臓の検査です。
ここ最近の聴診で雑音があったりするのでかなり心配ですが・・・
お互いがんばりましょうね。
by ぷち (2007-03-23 11:15) 

shop-u3

来年はカレンダーデビューですね。

こむぎちゃん頑張ってください。
by shop-u3 (2007-03-23 11:18) 

black-knight

こむぎちゃん、モデルデビューですね~。
カメラ目線になれると言う事は、いつもサクラコさんに撮られるからカメラに慣れてるのかな?

こむぎちゃんは血液が固まりにくい性質なんですか…。
治療、頑張ってくださいね~。
by black-knight (2007-03-23 12:58) 

カイ

モデルのこむぎちゃん
すばらしいです!
しかも、しっかりカメラ目線っていうのが
さすがこむぎちゃんですね〜
by カイ (2007-03-23 13:27) 

どん

こむぎちゃん、小さい体で鼻血や血尿と戦っていたんですね。
がんばれ〜、こむたん!
早く治してステキなお婿さんを見つけるのだ!

それにしても本格モデルデビューなんてすご〜い。
こむぎちゃんがカレンダーに載ったら、絶対買います♪
by どん (2007-03-23 13:33) 

sasuke

えええ!!うわ~~ すごい!!見てるこちらもびっくり&興奮!!
ほんとにモデルさんになったのね~
ステキ!!!!
こむぎちゃん、さすがプロですね!!
by sasuke (2007-03-23 14:58) 

おお!!本格的にモデルデビューですね^^それに堂々のモデルぶり!!
人気さらに爆発!です。どんな写真なのか、見たいなぁ・・・
モデルさんになったきっかけは、このブログから?我がことのようにうれしいわ♪
by (2007-03-23 18:03) 

rizu

こむぎちゃん、ついにモデルデビュー!すご〜い♪
カレンダーが楽しみですね!
今頃はもう検査も終えてお家かな?結果が出るまで時間がかかるのかな?
スコは原因がわからず鼻血が出るコ、結構いるんですよね。
こむぎちゃんの鼻血と血尿が治りますよ〜に!リズと祈ってます。
by rizu (2007-03-23 19:50) 

黒羽

きゃーー^^
すごいですvおめでとうございます!
良い報告を期待!ですね☆
by 黒羽 (2007-03-23 20:51) 

やっぱりこむぎちゃんはみ~んなの
アイドルだったのね~~(≧∇≦)♪
しっかりポーズをきめてるなんてかっこよすぎますぅ。
絶対来年のカレンダーで見てみたいですよねっ。
それから・・・やっと原因がわかってよかったですね。
早く治るように祈ってます。頑張って、こむぎちゃん。
by (2007-03-23 21:41) 

にゃん

板東先生と言えば スターニャンコを排出する
 人間界で言えば 70年代に 百恵・淳子をスターにした
  篠山紀信さんのようなかたですから これからの こむぎちゃんの活躍
   期待しています
    これから 営業で 忙しくなります 印税生活で こむぎ御殿も〜〜♪
by にゃん (2007-03-24 00:17) 

maguro-wasabi

すご~い!名誉なことだわ。スーパーキャットタレも夢ではありませんね。
こむぎちゃん、緊張せずにモデル出来てエライにゃ!

気になっていた鼻血はやはり原因があったのですね。
大きな病院に行って、しっかりとした治療法があることを願います。
by maguro-wasabi (2007-03-24 00:35) 

sasuke

こむぎちゃんのモデルデビューについつい、慌てて書き込みましたので
再度の書き込みですが…
病気の事、色々大変だったと思いますが治療に向けて頑張ってください。
ところで…こむぎちゃんのモデルデビューを読んだ後、家族の一言。
「え~と、そういえば『にゃめラマン』って言うんだっけ」と。
              ↑キャトグラファーの事。
随分イメージが違って聞こえて…おかしかった一言でした。
by sasuke (2007-03-24 01:34) 

HAL

すごいね!!(^_^)/
来年が楽しみ♪
by HAL (2007-03-24 02:00) 

椎名

すごいですvv
こむぎちゃん本当可愛いですもんvv
モデル決まってます><!!
by 椎名 (2007-03-24 03:18) 

りる

こむぎちゃんモデルデビューしたんですね!
初めて会う先生の前でもばっちりポーズをとるこむぎちゃん流石です!
来年のカレンダーが楽しみですね(^‐^*)
それにしても、先生と一緒のアシスタントさんが気になります(^_^;
おもちゃを動かしてるんですか?
先生のお手伝いして猫をじゃらすのがお仕事とは…(いいなぁ)

鼻血の原因がわかったんですね。治療法が見つかって、
一日も早く元気になれますように!
by りる (2007-03-24 13:12) 

coco

素晴らしいです♪!!!!
こんな日がいつか来るのでは?・・
と思っておりました(^^)

鼻血の原因が見つかって少し安心ですね。
あとは治療をして良くなり、
早く元気になりますように。
by coco (2007-03-24 15:04) 

tatz

こむぎちゃんの堂々としたモデルデビュー、素晴らしいです。
カレンダー掲載が決まったら教えて下さいね。
鼻血が早く直りますように!
by tatz (2007-03-24 15:30) 

こむぎちゃん、モデルデビューだぁぁぁ!!!
すごいなぁ~♪
カレンダーに載るといいですよね!その時はご一報を!
大学病院で良い治療方法が見つかるといいですね。
一日も早く良くなることをお祈りしています。
by (2007-03-24 19:41) 

こむぎちゃんモデルデビューすごいーー
撮影風景がプロのようにポージング・・そして最後はやっぱりお風呂!!
こむぎちゃん毎日鼻血と戦ってると知りビックリしました・・
小さい身体なのに大変な思いを・・原因がわかってよかったですね。
良くなるようにお祈りしています。
by (2007-03-24 23:44) 

ももすけ

こむぎちゃんがカレンダーに載ったら、買う、買う、絶対に買う!
そしてオットに見せびらかすのです!(なぜ?)
こむぎちゃんが早く元気になるように、お祈りしてます。
by ももすけ (2007-03-26 20:35) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こむぎちゃん、すご~い!
カメラ目線もポーズもきまってますね(^^)
カレンダーが楽しみです♪
by アルシャン家 (2007-03-27 22:38) 

こむぎちゃん、すごいですね!
だってかわいいもん!
みんなのアイドルだもんねっ!
by (2007-03-29 23:37) 

瑠々

お久しぶりです^^覚えてるかな(^^;
こむぎちゃんすごいね~!!一気に猫界のスターダムに
のしあがった感じ??ww可愛いから納得^^
なんか私敵にアシスタントさんの手の動きが気になりました(='m') ウププ
でも2008年のカレンダーに載るかもしれないって こりゃまたスゴイ!
きっと載りますわ えぇ載りますとも(断言w)
私まで楽しみになってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちの猫はすんごい人見知りだから誰かに写真撮られるって事は
まず100%無理なんです。家族以外はね~...( = =) トオイメ
「これだけ撮らしてくれる子もめずらしい」って言われたって事は
きっとスターの素質十分ですね♪
鼻血とか気になりますけど大きくなって軽減されるといいですね。
by 瑠々 (2007-04-01 03:08) 

サクラコ

みなさま、沢山のコメントをどうもありがとうございました!
返信できずにいてホント申し訳ないです。

こむぎ、モデルがんばりました。エビちゃんもびっくりのポーズのつけかたです(笑) 2008年のカレンダーに載るとうれしいのですが。

*みきこさん>えぇっ!!!親バカっぷりが実った瞬間ですか???
→はい、まったくそのとおりでございます!
ネェネェの親バカっぷりにつきあうこむぎもまんざらでもないようです!?

こむぎの医療費も自分で稼いでもらうのも夢じゃない!?アハハ!

冗談はさておき、もし、カレンダーに載らないとしても、1枚ポートレートはいただけるようなので、届いたら記事にしたいと思います。

*瑠々さん>お久しぶりです^^覚えてるかな(^^;
→もちろんですよ!初期のころから来ていただいてるんですから!
久しぶりにお越しいただけてとても嬉しいです。
またお暇な時にでものぞきにきてくださいね♪

みなさまこむぎの病院頑張れメッセージどうもありがとうございました!
by サクラコ (2007-04-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ネェネェの喜び検査結果3月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。