SSブログ

スキンブルくん [ものまねこむぎ]

はろは ろ  こむぎ  で しゅ

 

スキンブルくん  げんき か な?

 

 

うちにも ね あにょこ が やってきた よ

 

 

きいろ い こ

 

 

きいろい こ と なかよく ねて みましゅた

 

 

ぴゃぁ~

 

 

せっかく なにょ で  スキンブルくん の まね を しましゅた

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

ものまね じょうずに できたかにゃ?

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(44)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 36

shop-u3

こむぎちゃんもスキンブル君もお腹出しながらゴロゴロするのが
好きなんですね。
by shop-u3 (2007-03-20 11:53) 

みきこ

にゃぁぁぁぁ♪
もふもふ~~まったり~~~
by みきこ (2007-03-20 12:31) 

べっこら

可愛いな~こむぎちゃん♪
なかなかいないよねこんな可愛い子と主人〔べっこら〕が目じりを
下げて言っています。確かにかわいいのニャとララも言ってます。
by べっこら (2007-03-20 12:48) 

こむぎちゃんは、可愛い。
お昼に癒されました。
by (2007-03-20 13:11) 

piyo

こんにちは、piyoです。
ここにも、きいろい こ が!!
こむぎちゃん、スキンブルちゃんの物まね
とっても上手にできてるよ~。
ツーショットで見てみたいですね♪
by piyo (2007-03-20 13:20) 

サマンサ

もぉ-------------
こむぎちゃんって、どうしてこんなに可愛いのぉ---------。
by サマンサ (2007-03-20 13:35) 

びぃ★

こむぎちゃんかわいい~
きいろい こ、かわいいですね~
by びぃ★ (2007-03-20 14:08) 

ぷち

こむぎちゃん、ものまね上手にできました(^-^)
きいろい こ、かわいいですね☆
サクラコさんのお風邪も治ったようでよかった~。
(ごめんなさい、タイムリーにご訪問できなくて・・・)
それもこれも、ぜーんぶ癒し系のこむぎちゃんのお・か・げ♥
by ぷち (2007-03-20 15:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくんの真似(笑) 可愛いです♪
↑piyoさまと同意見(=^・^=)v シンクロで見てみたいです(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-20 15:41) 

カイ

スキンブルくんのものまね
上手ですね〜^^
by カイ (2007-03-20 16:07) 

トーマ

こむぎちゃん、色々な物まねできてすごいですにゃ。

飼ったらきいろいこ、買っておこう♪
by トーマ (2007-03-20 18:06) 

虹々弓

こむぎちゃんものまね上手ですね。
きいろい ことこむぎちゃんのツーショット可愛い♪
by 虹々弓 (2007-03-20 19:14) 

miacat

あの有名なきいろ い こ!
こむぎちゃん、上手に物まねが出来ました♪
これからもいろいろ物まねやってね。
by miacat (2007-03-20 19:44) 

ももすけ

きいろい こ だ!
とても欲しくて、ペットショップに行くたびに探しているんだけど、見つからないの!
きいろい こ + ぴゃっ で、スキンブルくんの女の子バージョンですねー
おなか出してる写真なんて、似てる似てる~♪
by ももすけ (2007-03-20 19:53) 

OTOKO

ぴゃぁ~ しゃいこーですにょ~☆
それにしても・・・こむぎたんのカメラ目線は妖艶ですなぁ♪
by OTOKO (2007-03-20 20:32) 

symphony

やっぱり、きいろいこ=スキンブルくん=ぴゃぁ~(笑)
に、なっちゃいますよね(*´艸`*) こむぎちゃんgooよ~^^
この台詞はあの子!っていうのが定着しちゃってますから
あったことも無いのに不思議と勝手なイメ~ジがっ(あははっ)
by symphony (2007-03-20 20:50) 

きいろいこ、わたしも欲しいなぁ。
きいろいこ、お店に売ってるの?
それにしても、
こむぎちゃん、相変わらず、かわいいーーーーー!
by (2007-03-20 21:26) 

sayuki

こむぎちゃん、ものまねもじょうずなのね~(^^)。
相変わらずかわいいです。スキンブルくんいつかゲットしたらミケコ&シィーのコンビに取られそうだけど・・・(TT)
by sayuki (2007-03-20 21:34) 

鯉三

ああ、可愛いですねえ、可愛い!
伸びている姿も最高です。
職場で見てたらニタニタ顔になるので気をつけなければ。
by 鯉三 (2007-03-20 21:41) 

hagohago

カメラ目線のこむぎちゃん、かわいいですね~♪
そのおててがまたつぼです。
思わずにやっとしてしまいました(笑)
by hagohago (2007-03-20 21:51) 

coco

こむぎちゃん。
最後の一枚ごまちゃんみたいで
とても可愛い~!!
どんなポーズも決めてしまいますね(^-^)
by coco (2007-03-20 22:21) 

あら~、きいこいこがこむぎちゃんのそばにもいるのね!
上手にものまねできてるよん♪
ん~スキンブルくんとのスコちゃん2ショット、見てみたいなぁ~^^
by (2007-03-21 00:49) 

えのみ

こむぎちゃん頭から落ちないようにね。
最後のポーズは可愛くってメロメロです。(^_^;)
by えのみ (2007-03-21 01:07) 

tomo-zou

こむぎちゃ~~ん、タレてますよぉぉぉ~(笑)
もぉ、ひっくりかえっても何してもカワイイのねぇ♪
by tomo-zou (2007-03-21 01:12) 

花火師

かわいいですね〜
眠なりました今日はここまで・・・zzz
by 花火師 (2007-03-21 03:04) 

椎名

ぴゃぁ~って落っこちちゃいそう;
危ない><今日も可愛いですvvv
by 椎名 (2007-03-21 04:08) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、Good morning♪♪
最後から二枚目、、、、スキンブルくんと体の形が、、、(≧w≦)ププッ
なんだかマミ起きたばかりなのに、、、またzzzzくなちゃったよ~^^
by Cocoa母ちゃん (2007-03-21 06:49) 

りる

こむぎちゃんの所にもきいろい こがやって来たのですね!
うちも欲しい…。
一緒に並んで寝てる写真が可愛いです!
さすがアイドルこむぎちゃん、モノマネも上手ですね〜(^‐^*)
by りる (2007-03-21 13:35) 

ヒロオト

いいなぁ、きいろいこゲットですね!
こむぎちゃんもスキンブルくんのマネマネ上手に
出来ました♪
最後のひっくり返ってる写真すごくかわいい~~!
by ヒロオト (2007-03-21 13:54) 

カトリーヌ

“ぴゃー”が最高!おっこちないように注意してね、こむぎちゃん☆
ホントにどこもかしこも“まんまりゅ”でかわいすぎ♡
顔がにやけてしまいますーー(。^-^。)
うちには『ピンクい こ』がいます。
ミュウのマスコットのうさちゃんですが...(^-^;
by カトリーヌ (2007-03-21 14:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。スキンブル、凄く元気にしてますよ~。
うわー!こむぎちゃんときいろいこのツーショット写真がついに!
しかもこむぎちゃんがウチのスキンブルのものまねをしてくれるなんて!光栄です~!可愛いです!スキンブルっぽくしゃべってる~!(笑)凄くお上手です!一緒に並んで「ぴゃぁ~」したいです!
こむぎちゃんのほわほわお腹、魅力的です~。気持ち良さそうです。
新しいきいろいこはやっぱり綺麗ですね~。ほわほわで可愛いです。ウチのきいろいこはすっかり黒ずんでます。
by skimble (2007-03-21 15:19) 

スキンブルくんの、ものまねお上手です!
伸びても足はキチンと揃えているとは、流石レディーなこむぎちゃん♪
by (2007-03-21 18:57) 

maguro-wasabi

スキンブルちゃんもこむぎちゃんもとってもカワイイ!
一緒に添い寝したいにょよ~
by maguro-wasabi (2007-03-22 10:01) 

COCO

こむぎちゃんときいろいこ、とってもお似合いで可愛いわぁ~☆
スキンブルくんの物まね、お上手!お上手です!
by COCO (2007-03-22 13:27) 

sasuke

あ、いつの間にかきいろいこが、ここにも!?
いつかかはこむぎちゃんとスキンブル君のかわいいツーショットが
見てみたいですね~
by sasuke (2007-03-23 15:16) 

きいろい こ そっくり大賞 
100てん満点です! 
by (2007-03-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。