SSブログ

E.T.ごっこ [こむぎ一発芸]

 

今からお気に入りのお風呂に入りましゅ。

相変わらず

 

よいしょっと!

 

 

おーちりちゃん みえちゃって ごめんなしゃい♪

 

 

 

ここにあごをのせるのがお気に入りなにょ~♪

 

 

・・・。

 

 

 

なんかE.T.っぽく見えません?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

実はあたちの首、細いにょね~!

 ↓猫ブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(50)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 34

鯉三

あごを突き出した感じが確かにちょっとE.T.ぽいかも。
しかし、このでんぐり返しは国宝級ですね。
かわいすぎます。
by 鯉三 (2007-02-23 19:49) 

tama

こむたん 可愛い〜♪
でんぐり返しも上手上手!!
お水、お気に入りの箱の隣に置いてみたら飲むかしら?
うちは ほめてよろこんできゃっきゃとはしゃいで
つるとなみを「あ、tamaってば喜んでる」っと思わせてみました♪
が〜んば♪こむたん♪
なみ*きっとネェネェはめちゃ喜ぶのにゃ〜♪
by tama (2007-02-23 20:26) 

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
でんぐり返ししてかわいいですね~
下に敷いてあるあるマットもねこさんですね~カワイイ~
by (2007-02-23 20:36) 

so-bo-kinlove

E.T.の正面顔しか思い出せません(笑)。
相変わらずその湯船はお気に入りなんですね。とてもリラックスしてますよね。
先日テレビチャンピオンでスコティッシュが出てた時思わず
「あっ、こむぎちゃん。」といってました(笑)。
でもこむぎちゃんのほうが可愛かったですよ。
by so-bo-kinlove (2007-02-23 21:00) 

お風呂timeを覗いちゃった~っ(*ノェノ)キャっ♡
でも横顔・・・ちょっぴりE.T.っぽく見える・・かもぉ。
こむぎちゃんごめんなしゃいぃぃ!!
by (2007-02-23 21:11) 

TAKUMA

とにかく箱があれば入る、無理だと分かってても。
猫の意地、いや哲学ですね。
by TAKUMA (2007-02-23 21:25) 

Cocoa母ちゃん

E.T.C.O.M.U.G.I だあ~~~ (○。。○) (←ちょっと違うか^^;)
でもね本当にそのあごのせ、、、似てるよぉ~~~
そうそう、、、あとはね、、、お手手の指をニィニィとピタッとしたら、、、
もっともっとETっぽいかも A=^^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-02-23 21:39) 

miacat

ET似てるけど、断然こむぎちゃんの方が可愛いよね。
お風呂の縁がこむぎちゃんのカミカミで模様になってるね。
噛みすぎるとお湯がこぼれちゃうよん。
by miacat (2007-02-23 21:42) 

misuke-yota

でんぐりがえしでお風呂に入るなんて、すごーい。
こむぎちゃん、シンクロ選手にもなれるかも??
ずいぶんカワイイETですね(*^^*)
by misuke-yota (2007-02-23 21:59) 

yukiinu

こむぎちゃん、すごくかわいい〜
にゃんこって狭い場所好きですよね。
箱の下に敷いてあるマットもにゃんこなんですね。
by yukiinu (2007-02-23 22:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
まってました!こむぎちゃんのでんぐり返し~!
久々に見られて嬉しいです♪
アイドルなのに、この大胆なまるだしっぷりもniceです。
そして、E.Tって・・・(笑)。だから、アイドルなのに~(>_<)
by piyo (2007-02-23 22:42) 

べっこら

こむぎ姫さま、今日もかわいらしいです。
by べっこら (2007-02-23 22:47) 

みきこ

おぉ!!!
軽業師!!!

USJの最後の名前呼ばれるところ、いつまでたっても笑ってしまう。
バイバイ、コムギ、、、、
友達の彼氏は呼ばれなかったらしい!ありえない!笑
by みきこ (2007-02-23 22:58) 

りる

でんぐり返ってる!(^‐^)上手に入りますねぇ。
E.Tっぽく見えるのは、
もの思いにふけっているような表情のせいかしら?
by りる (2007-02-23 23:02) 

ぴー太郎

こむぎちゃん、こんばんは!
でんぐり返しは本当にかわいいですね♪
E.T.にちょっと見える横顔出したとこも素敵・・・
E.T.にしては可愛過ぎちゃうかな?
by ぴー太郎 (2007-02-24 00:05) 

tatz

どこの星から来たのかな?こんなE.T.なら大歓迎!
by tatz (2007-02-24 00:27) 

えのみ

E.T.に見えます!
でもかわいすぎるE.T.ですね。
こむぎちゃんの首も長く見えます♪
あんまり長湯するとのぼせちゃうよ~。(^_^;)
by えのみ (2007-02-24 00:53) 

花火師

ハハハ!なぜにデングリ返し?
かわいいから許しちゃう!
by 花火師 (2007-02-24 01:11) 

maguro-wasabi

いや~ん、おしり見ちゃった~。プリティよん。
確かにETっぽいね。 自転車のカゴに乗せたくなるニャ~
by maguro-wasabi (2007-02-24 01:34) 

トーマ

こむぎちゃんのキャっていう写真が笑えちゃいました>∀<
by トーマ (2007-02-24 04:38) 

にゃん

でんぐり返りには おどろきましたw w
 うちの スコのチャコは そういう 高度な技術点の取れる技はできません
  最近は 寝てばかりいますので 鍛えないとと 思っています。
by にゃん (2007-02-24 05:07) 

symphony

そういわれると、、似てますかね(笑)
こむぎちゃんって可愛いのに笑いネタが良く似合う♪
プププッ!!ナカマ☆^ヽ(●´∀`)乂(´∀`●)ノ^☆ナカマ
by symphony (2007-02-24 10:28) 

ネコって、箱好きですよね~^^
あごを乗せたところ、
言われてみれば~なんとなく
似てますね^^
by (2007-02-24 10:34) 

虹々弓

アイロンの箱健在ですね。
周りに噛んだあとがいっぱい!!
ほんとE.T.っぽく見えますね。
by 虹々弓 (2007-02-24 10:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

久々の秘技「でんぐり返り」拝見出来て最高です(=^・^=)v
おーちりちゃんも可愛いよん♪
by 溺愛猫的女人 (2007-02-24 10:51) 

COCO

こむぎちゃん、でんぐり返しで入るなんて素晴らしい!
いつも可愛いわぁ~♡
ごくらく♪ごくらくですね~♪
by COCO (2007-02-24 12:53) 

shop-u3

こむぎちゃんが箱の中にダイブしてますね。
by shop-u3 (2007-02-24 16:46) 

ももすけ

後ろから覗き見していたオットが、1枚目の写真を見て、
「そらに似てる!」とびっくりしてました。ちょっと似てるかも~
でも、こむぎちゃんは箱に入るときに残像が残ってるくらい素早いよ。
うちでは無理です・・・
by ももすけ (2007-02-24 17:04) 

hagohago

でんぐり返しでぐるりんちょ!!何をやってもかわいいですね♪
こむぎちゃんは何星から来たんでしょ??今度ナンショでおしえて
ください!!
by hagohago (2007-02-24 19:06) 

みぃ

うんうん♪見えました~^^可愛すぎです・゜☆
by みぃ (2007-02-24 19:52) 

でんぐり返しだ!かわいいなぁ。
ほんとうにETに見えるけど、
こむぎちゃんの方がかわいい!!
by (2007-02-24 22:17) 

OTOKO

ピン!と伸びたアンヨがナイス~
おーちりちゃん・・ひー(汗;
by OTOKO (2007-02-25 17:14) 

わっと

肉球も丸見え~(笑)
こむぎちゃん、首痛くないの~?
by わっと (2007-02-25 20:57) 

ぷち

でんぐり返り~やっぱりこむぎちゃんは運動神経がいいのね。
セナは、、、ちょっと、、、ネコにしては、、、、、、、(^^;;)
ふむふむ、確かにETに見えるぅ~!
by ぷち (2007-02-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。