SSブログ

週末は力を抜くにょよ~ [癒しのこむぎ]

 

みなしゃん 疲れたらね

こ~んな風に力を抜くといいにょよ~♪

 

 

あたちの手、短いっていわないでね~

 

昨日は2月9日 『肉球の日』ってえのみしゃんが言ってたにょ~

ほいっ。どぉぞぉ~。

 ↓

 

 

後ろ足も短いって言わないでね~

 

              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肉球は癒しなにょ?
↓ぽちっとお願いしまーす!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(45)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 37

candy-book

なぜその格好を(爆笑)???
短くてもかわゆいよーーーー!
by candy-book (2007-02-10 04:19) 

tatz

まねをしたら首が辛そうです。
肉球に癒されました。足もキレイにカットしてもらってるね。
by tatz (2007-02-10 07:07) 

miacat

そのポーズ、私には無理だけど・・・
こむぎちゃんのリラーックスで私も癒されました♪
さんきゅ♪
肉球の日??へぇ~!
by miacat (2007-02-10 07:26) 

so-bo-kinlove

こむぎちゃん。
逆に疲れない?肩こりそう(笑)
でもとっても可愛く見えるのはこむぎちゃんのまんまりゅなおかげかな。
by so-bo-kinlove (2007-02-10 08:33) 

花火師

どうしたの?その格好?
それにしても本当にまんまる・・・
by 花火師 (2007-02-10 08:50) 

hagohago

本当に癒しです♪マーブル肉球もまた癒し。
短くても(何が??)いいんです。スコちゃんは短くて丸いのが
最高ですぅ♪♪
by hagohago (2007-02-10 09:31) 

moon-cat1998

こむぎちゃん、面白い、格好していますね~。可愛い(^^)
短いところが、また、愛嬌が、あって、可愛いです。
by moon-cat1998 (2007-02-10 09:34) 

虹々弓

こむぎちゃんリラックスしていますね。
そうなんだ昨日は肉球の日だったんだ知らなかった。
by 虹々弓 (2007-02-10 10:09) 

トーマ

変な寝相で面白いです。肉球プニプにしたくなりますね。
by トーマ (2007-02-10 10:31) 

Cocoa母ちゃん

まもなくPCがお出かけ、、、
その前に一言、、、
こむぎちゃん、、、足短くないニョニャ A=^^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-02-10 12:34) 

びぃ★

手も足も短いところがかわいいですよ。
肉球さわりたくなりました。
by びぃ★ (2007-02-10 12:39) 

りる

ぱっと見ラクそうに見えるけど、ずっとその格好だと、
アゴが疲れるんじやないかな、こむぎちゃん(^_^;
肉球の日だったのですか!知らなかったです…!
ぷくぷく肉球に癒されました(^‐^*)
by りる (2007-02-10 13:50) 

鯉三

肉球の日!おもしろいですね。
来年は覚えておこう。
こむぎちゃん、何を見つめているのかな。
それとも放心してるの?
by 鯉三 (2007-02-10 14:32) 

カイ

力を抜くときの姿勢、見習わなくては!!
こむぎちゃんも、その体勢は楽ですか??^^
by カイ (2007-02-10 14:59) 

サマンサ

ニャニィ、、、その可愛い仕草は(笑)
のっけからPCにむかってニヤニヤしてました。
手足の可愛い-------こむぎ姫★
by サマンサ (2007-02-10 15:14) 

hinagorogoro

かえって疲れそうに見えるのは
私だけではないようですね(^^)
こむぎちゃんの肉球で癒されました♪
by hinagorogoro (2007-02-10 15:33) 

tomo-zou

なんてリラックスしてるんでしょう♪
アゴを乗せて、かわいい☆(テーブルになりたい・・)
by tomo-zou (2007-02-10 15:39) 

なんとゆうポーズなんでしょう(笑)
次のコメント無いほど
可愛いです~^^
by (2007-02-10 15:45) 

OTOKO

テーブルになりたい・・。
by OTOKO (2007-02-10 16:23) 

nakonako

可愛いな~~♪
nakonakoはこむぎちゃんの後ろ足に萌え萌えです。短くなんか…ない?(笑)
本当に全体的に丸くって可愛い子です!
by nakonako (2007-02-10 17:29) 

2月9日が肉球の日だったのねっ。
マーブル模様の肉球にた~っぷり癒されましたぁ♡
by (2007-02-10 19:25) 

poppo

ごめん、こむぎちゃん・・・。
やっぱり短いよ・・・。
でも~~~そこがまたちょ~かわいい♪
by poppo (2007-02-10 19:54) 

わっと

しまった!
肉球の日だったんだ~♪
取り損なっちゃった~。
じゃぁ、来年に(笑)
もしかして11/29は、いい肉球?(笑)
by わっと (2007-02-10 20:08) 

ぴー太郎

こんばんは!
ちょこっと短めの手足がとっても可愛い♪
こむぎちゃんはどこもかしこも丸くて
癒されますぅ~~。
by ぴー太郎 (2007-02-10 20:18) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
こむぎちゃん、あご乗せかわいいいい~!です!疲れたらこむぎちゃんを見るのでもいいと思いますよ~!
肉球の日…!なるほどー!です!肉球の日にふさわしい、ぬいぐるみみたいな可愛い肉球、ありがとうございました~!
by skimble (2007-02-10 21:28) 

べっこら

可愛い肉球です。
椅子から落ちないのか気になります。
by べっこら (2007-02-10 21:36) 

ヒロオト

こ、こむぎちゃん何て格好してリラックスしてるのーー?
アイドルから外れてる・・よ・・・(笑)
でも、マーブルな肉球がキュートだから万事OKです♪
by ヒロオト (2007-02-10 21:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こむぎ姫 なんてめんこい〜(ハート×5) 可愛いお姿に癒されました。
by 溺愛猫的女人 (2007-02-10 23:43) 

symphony

うぷぷっ♪やっぱちょっと短いかも、、(隠笑)
そこが、チャームポイントなんだけどねっ♪
by symphony (2007-02-11 00:16) 

ecco

こむたん。
手も足も短かったのですね~~~(笑)
by ecco (2007-02-11 00:52) 

えのみ

こむぎちゃんのリラックスポーズは誰も真似できないよ~!
やっぱりまん丸肉球は可愛いなぁ~。
手足が丸いって事でしょうか?(^_^;)
by えのみ (2007-02-11 02:10) 

ももすけ

猫が楽なポーズって、人間には辛いのが多いよね~
でもきっと、普通に手の上にあごをのせるほうが楽だよ!
by ももすけ (2007-02-11 14:16) 

piyo

こむぎちゃん、あご乗せリラックス法!新しいワザですね♪
たらんと垂らした前足がとってもかわいい!!
私はそんなこむぎちゃんを見ることでリラックスできましたよ~。
こむぎちゃんを見てると本当にこっちがほんわかしちゃう~♪
by piyo (2007-02-11 22:04) 

maguro-wasabi

こむぎちゃん、リラックスしすぎ~!
でも可愛い! 肉球は確かに癒し系ですね。
by maguro-wasabi (2007-02-12 00:10) 

seita

二枚目の写真に悶絶しました
by seita (2007-02-12 10:38) 

サクラコ

皆様いつもご訪問&nice!コメントどうもありがとうございます!
こむぎのこの格好を見たときはあまりの可愛さに(←親バカ)悶絶しました!本人は楽みたいですよ?長い時間やってましたから(笑)
たまに不思議な格好をしてくつろぐところもネコらしいですよね~
みなさまも是非あご乗せリラックス法をお試しください♪
2月9日、肉球の日、来年は皆さんのブログが一斉に肉球だらけになったりして!わっとさんのおっしゃるとおり11/29もいい肉球の日になりますね!年に2回肉球祭り!楽しそうです(^-^)
by サクラコ (2007-02-12 17:48) 

misuke-yota

あごのせこむぎちゃん、カワイイです。
まあるさをウリにしている時は、手足はあまり長くない方が… 好みです。
by misuke-yota (2007-02-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。