SSブログ

湯けむりソング♪ [こむぎ]

          はろはろ~  こむぎでしゅ。

 

  

 

         あたち 最近 箱風呂であったまってましゅから、

            猫村さん風にお歌をつくりましゅた。 

                では、 うたいましゅ。

                  きいてくだしゃい。

 

      『♪ はぁ~  湯けむりがぁ~ 目にしみりゅ~ ♪♪』

  

       『♪あにゃたとぉ~  入りたくてもぉ~ ♪』

 

     こむぎさん、 よろしかったらスタンドマイクはいかが?

 

              あ、しゅみません。

 

       『♪ あたちのぉ~ お風呂はぁ~ きゅうくつでぇ~』

  

 

 

 

 

    『 ♪肩までぇ~ つかるとぉ~ ♪』

 

            『 こんな かんじ なにょぉ~ ♪』

 

  

 

   どうでしゅか? 

       『湯けむりソング~おふろは肩までつかるにょよ~』

                                     なにょ

 

            年末のレコード大賞狙いますか?(笑)

 

            あややに会えるかにゃ?  いっひひ~。

  

 


              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い夜はお風呂に入るにょよ~! 一日一ぽち ありがとなにょよ~!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(36)  コメント(35)  トラックバック(3) 

nice! 36

コメント 35

カイ

おぉ〜
こむぎちゃんの歌っている顔が
可愛らしい!!
こむぎちゃん早速CDデビューを!!
by カイ (2006-12-12 10:22) 

Cocoa母ちゃん

いよいよレコードをだすんですね~~~(⌒m⌒)エッへッヘッ
マミレコード大賞の審査委員だったら全ポイントをこむぎチャマに!!!
だってだって、、、マイクを持った姿最高ですもの ♪♪
今度は是非是非ピンクのドレスを着せて歌わせて、、、お・ね・が・い (^一^v
by Cocoa母ちゃん (2006-12-12 10:37) 

ヒロオト

マイクにぎって歌えるのね~すごい!
もちろん、レコード大賞も狙えるよ^^
紅白でこむぎちゃんが歌う姿を見ながらの大晦日楽しそう~♪
by ヒロオト (2006-12-12 10:46) 

oreo

こんにちは。
風邪も治りやっと遊びに来れました。
温かいお言葉ありがとうございました。。
こむぎちゃん!!芸が凄すぎるよ~(^^)/
う~ん・・ここまで芸が凄いと、
うちの3にゃんでも到底かなわない!!
こむぎちゃん!賞取れちゃうよ~♪
by oreo (2006-12-12 10:58) 

溺愛猫的女人

こむぎ姫 こんばんは

背中を流しに息子たち行かせます(笑)
めちゃnice!です。niceを10個は付けたい気分(=^・^=)v

そうそう猫用入浴剤があるのをご存じですか?昨年、ねこぶくろで見つけました。こむぎ姫の「おふろは肩までつかるにょよ ソング」完成記念に送ってあげたいです♪
by 溺愛猫的女人 (2006-12-12 11:09) 

ぷち

モデルも女優もできて、さらに歌まで出すなんて!
お笑いもできそうだし(笑)こりゃもう、さらに人気上昇間違いナシです♪
受賞のとき「この喜びは誰に伝えたいですか?」って聞かれたら
「育ててくれたサクラコママに」って言うんだよぉ~~(笑)
by ぷち (2006-12-12 11:22) 

shop-u3

今年の紅白出場ですかね。
箱入り姿かわいいです。
by shop-u3 (2006-12-12 11:56) 

えのみ

こむぎちゃん、すっかり歌の世界に入っていますね。
マイク持つ手が可愛いな~♪
いよいよマルチタレント誕生ですね。
いっしょにお風呂入りたくても入れないニャ~(byミンミン)
by えのみ (2006-12-12 11:58) 

べっこら

しっかり歌っていますね、こむぎちゃんアイドルデビューですか
ファンクラブを作らないと・・もうあるのか・・・・
by べっこら (2006-12-12 12:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむぎちゃん、本当に「はぁ~」ってこぶし利かせて歌ってますね!何処でそんなプロの歌い方を覚えたのでしょうか?天性のもの!?可愛すぎます~!
プロモーションDVDの発売はいつでしょう!?大ヒット間違い無しです~!
最後のいひひ笑いもまたキュートです。(笑)ライバルあややに会うのですね!?
by skimble (2006-12-12 12:27) 

みきこ

もうアイドル以外なにものでもないですよね!
若干最近はバラエティのほうにも進出を・・・笑
いつもこむぎちゃんはこんな顔をしているのか・・・
それともサクラコさんが狙って撮っているのか・・・
by みきこ (2006-12-12 12:52) 

虹々弓

マイク持つ手がnice!です。
演歌?も歌えるのねこむぎちゃんスゴイ スゴイ!
紅白にも出て欲しいな~。
by 虹々弓 (2006-12-12 13:05) 

piyo

こんにちは。
こむぎちゃん、なんでそんなに芸達者なのですか!?か・わ・え~!!
猫村さんもきっと「あら~、こむぎちゃんってスゴイわ~」って言うと思いますよ♪
もちろんレコード大賞受賞は確実ですね!!
い、いまのうちにサインください!
by piyo (2006-12-12 14:05) 

さなえ

マイクもつ手も、
お風呂で歌ってる様子もナイスです~
いい表情のこむぎちゃん
ほんとうにかわいいです
by さなえ (2006-12-12 14:57) 

symphony

ここんとこ寒いからねぇ~
ゆけむりとこむぎちゃんの可愛いお歌♪に誘われて
露天風呂にでも入りたいよねぇ~
by symphony (2006-12-12 16:29) 

masiko

こむぎちゃん、手が凄くかわいい。
by masiko (2006-12-12 18:32) 

びぃ★

こむぎちゃんなら、レコード大賞とれますよっっ!!
歌ってる姿が、かわぃぃですww
by びぃ★ (2006-12-12 18:45) 

miumiu

様になってますね、箱入り姿もリラックスしてて、気持ち良さそう・・。
by miumiu (2006-12-12 18:52) 

鯉三

おおっ!ほんとにマイクを握っているように見えました。
かなり熱唱していますね(笑)。
箱の湯船につかって、両手をそろえているのが可愛いです。
いやあ、この箱、本当に好きなんですね。
by 鯉三 (2006-12-12 19:16) 

so-bo-kinlove

こむぎちゃんが作詞作曲したんですか?
素晴らしいですね。
歌と絵がぴったり一致しています。
こりゃ来年の紅白に出れるかも知らないっすね。
こむぎちゃんはあややにあいたかったの?
私はDJ OZMAかな。
by so-bo-kinlove (2006-12-12 20:03) 

あはははは。。こむぎちゃんすばらしいですよぉぉぉ♪
本当にマイクをもってうたってるみたい(爆笑)
女優にお歌に・・・すんばらしい!レコ大とれますよ^^v
by (2006-12-12 20:17) 

miacat

持ち歌も増えてきた頃なんでミニアルバムが出るといいなぁ。
初回版にはもれなく、こむぎちゃんと握手券が!
絶対買うのになぁ~
by miacat (2006-12-12 20:32) 

poppo

こむぎちゃ~~ん、今日も相変わらずチャーミングです♪
なんでこんなに可愛いのかなぁ・・・(笑)
うちの息子もこむぎちゃんの大ファンです!
by poppo (2006-12-12 20:48) 

りる

すごい!こむぎちゃん、演歌もいけるのね!
マルチエンターテナーですね。
熱唱してる顔がたまりません(^‐^)
by りる (2006-12-12 20:52) 

maomao_pong

びっくりしたーーー!
まーじ歌ってるのかと思いましたよ。
すごー。(笑)
by maomao_pong (2006-12-12 23:38) 

にょーたろー

箱猫ですな。
最後の写真がフィットしすぎでウケました^^
何処かのお土産で売ってそう…w
by にょーたろー (2006-12-13 00:30) 

花火師

妙にあっているので笑えます。
最後の写真なんか、コメントサイコー
by 花火師 (2006-12-13 02:52) 

kanyai

マイク片手に歌手デビューおめでとう、こむぎちゃん♪
レコ大よりも紅白に乱入しちゃおう!
年末はテレビから目を離せないね(^^;
by kanyai (2006-12-13 05:52) 

サクラコ

みなさま 沢山のコメント&nice!&応援ありがとうございます!

後ほどゆっくりとコメントさせていただきますね~(^-^)スミマセン・・・!
by サクラコ (2006-12-13 09:52) 

maguro-wasabi

こむぎちゃんがデビューしたら、新人賞は総ナメでしょうね。
う~ん、最強のライバル登場か・・・(誰が歌手ねん!)笑
by maguro-wasabi (2006-12-13 10:41) 

ぴー太郎

こんにちは♪
こむぎちゃん、マイク片手に歌っている姿最高です!
こんな姿よくカメラに撮れましたね・・・・カメラマンにも拍手!!
by ぴー太郎 (2006-12-13 14:04) 

サクラコ

何故か演歌になってしまった湯けむりソングです(^-^;)
こむぎ、熱唱してますね(笑)
お礼コメントはこむぎからさせていだたきます~


>カイしゃん
あたち、なんでだか演歌になっちゃったにょ~!
でもがんばる!

>マミしゃん
ありがとなにょよ~!全ポイントもれえるのうっれし~!
こむぎもピンクのドレスが着たいにょよ。

>ヒロオトしゃん
ありがとなにょよん♪
あたち、こぶしを効かせてうたいましゅ。大晦日は大忙しなにょ~!
こんどモンしゃまとデュエットさせてくだしゃい。

>oreoしゃん
お風邪よくなってよかったにょよ~!
でもまだムリしちゃだめなにょよ、ポンポン痛くなっちゃうからねー!
ケンくんたちとも一緒に歌いたいにょ~!

>溺愛猫的女人しゃん
10nice!うっれし~!鷹男くんたちも一緒にうたいましょ~!
あたちのお風呂に入浴剤が入ったら きもちくて出られなくなっちゃいましゅよ。完売したらご褒美かにゃぁ~!?

>ぷちしゃん
らじゃー! あたちまだこどもでしゅから、素直にいいましゅ。
でも、その時にしゅきな人がいたらその人の名前をいっちゃうかもでしゅの♪

>shop-u3しゃん
あたちの箱入り姿かわいいー!?
うっれしーにょよ~!
紅白でれりゅ?

>えのみしゃん
うたいましゅ。
♪ミンミンとぉ~ 入りたくてもぉ~ ミンミンがぁ~ 箱をつぶしゅにょよ~♪
こらこらそんな歌つくっちゃだめでしょ!(笑)

>べっこらしゃん
アイドルなにょに、演歌うたっちゃいましゅたーっ。
ファンクラブでしゅか?そんにゃ はずかしー!

>scoskiしゃん
あたちのこぶしはなかなかでしゅか?
もっともっと効かせるにょよー!
あややにあったら「いえーい めっちゃ ほりでー」を一緒にするにょでしゅ。

>みきこしゃん
あたちはでしゅねー、いつもかわいいお顔をしているはずなのに、
ネェネェが変顔ばかり撮りましゅ。困ったしゃんでしゅ。

>caritasしゃん
ありがとなにょよ~!
気づいたら演歌になっちゃったにょよ~(アセアセ)
こぶしを効かせて歌いましゅ♪

>piyoしゃん
猫村しゃんも こむぎを褒めてくれましゅかねー
今度、一緒に湯けむりソングを歌いたいにょ。
サインでしゅか!いや~ん 恥ずかしいでしゅぅ~ ルンルン。

>さなえしゃん
ありがとなにょよ~!
マイクもって歌うと熱唱しちゃうにょよー!

>symphonyしゃん
ロッカーRUIしゃま、あたちのライバルでしゅか?
そうなんでしゅか?ドキドキ。。。
こんどデュエットしゅるにょよー!

>masikoしゃん
ありがとなにょよ~!
マイクをしっかり持つにょよー。

>ぴぃ★しゃん
ありがとなにょよー!あたち大賞とれりゅ?
応援してね~♪

>miumiuしゃん
箱はほんとに気持ちいでしゅ。
あたちサイズでしゅ♪

>鯉三しゃん
あたち、こにょ 箱から生まれて来たにょかなぁ~?
とーっても落ち着くにょよ!
鯉三しゃん、いっしょに熱唱してくだしゃい。はぁ~ 湯けむりがぁ~ ♪

>takahirokunしゃん
あたちが作詞作曲でしゅ。
シンガーソングライターでしゅかね。いひひ。
あたちはあややになりたいにょ。takahirokunしゃんはDJ OZMAになりたいにょ?(笑)

>charmedしゃん
ありがとなにょよ~!
あたち熱唱系なにょ♪年末は大忙しでしゅ。
レコ大がんばりゅにょん。

>miacatしゃん
ありがとなにょよ~♪あたちもmiacatしゃんと握手したいにょ。
ミニアルバムだせるかにゃ~?
あのね、こむぎね、表のおかおは~アイドルだけどぉ~
ピンクレンジャーに変身しゅる、クリーミー コムギ なにょ。

>poppoしゃん
ありがとなにょよ~!うっれし~!
息子シャンたちも あたちのファンになってくれたにょね~♪
もっともっと張り切るにょ~!

>りるしゃん
ありがとなにょよ~!
気づけばぁ~演歌を~うたってましゅた~♪
熱唱系でがんばりゅにょ!

>maomao_pongしゃん
まーじ うたってましゅよ~(笑)
もっと熱唱しまーす。


>にょーたろーしゃん
あたちは箱入り娘でーしゅ。
この箱はぴったりできっもちーでしゅ。

>花火師しゃん
ありがとなにょよ~!
いひひ。あややにあいたいにょ。

>kanyaiしゃん
ありがとなにょよ~!
らじゃー!紅白がんばるにょ。あややと一緒にほたるのひかりをうたうにょよ。

>まぐわさしゃん
まぐわさネエシャン、こむぎにお歌の指導をおねがいしま~しゅ!
もっとこぶしを効かせたいにょ♪

>HALしゃん
nice!ありがとなにょよ~!

>ぴー太郎しゃん
ありがとなにょよ~!
熱唱したにょ。
ネェネェにはもっとあたちをかわいく撮って欲しいにょ~!
by サクラコ (2006-12-13 18:11) 

可愛い・・箱に詰まってる姿に悩殺されました・・
危険なまでに可愛い~こむぎちゃん。
by (2006-12-13 20:06) 

サクラコ

>mink-sしゃん
ありがとなにょよ~!
あたち、危険な香のするオンナもなれりゅ~!?
by サクラコ (2006-12-14 08:04) 

ayayayaya

こんばんは。
しばらくブログさぼっていたのでまとめ読みしてます。
一発目でもうお腹痛い。。。
中島みゆきカット・・・こんな感じ・・・いひ・・・うぷぷぷぷぅ~
こむぎちゃん表現豊かで最高です。
by ayayayaya (2006-12-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。