SSブログ

こむギター [こむぎ:写真つき(つねっち)]

たまには・・・つねっちが更新してみます。ネタがあるわけではないのだけど、最近、こむぎのフツーの写真が少ない気がして・・・

こむぎはギターのケースで遊ぶのが好きみたいだ。

飽きました。

こむぎは食卓のテーブルの上に上ってしまう。

ホントはよくないのだけど・・・・


疲れました。

引き続き、アホかわいい系でやっていきまーす。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

みきこ

フツーの写真じゃなくてもキュンキュン胸がズキュンときてますが
今日の大物スターの休日的な写真もまたいいですね。
おしとやかな感じで・笑
でも大物スターのイメージは江守徹ですけど・汗
by みきこ (2006-08-26 19:26) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
いつ見てもこむぎちゃんはかわいいです~♪
まんまるお顔とおめめでみつめられたら、
テーブルの上に乗っても怒れなくなっちゃいますね。
by アルシャン家 (2006-08-26 20:56) 

りる

はじめまして。
こむぎちゃん可愛い!三毛のスコちゃんですね!
お目々まんまるですね。
テーブルの上、うちも見たら叱るようにしてるんですが、
きっと飼い主の留守には乗りまくっているに違いないのです。
トラックバックありがとうございました。
by りる (2006-08-26 21:11) 

花火師

 こんばんは!
可愛いですねー本当真ん丸!
三毛の色合いもグーです。
by 花火師 (2006-08-26 22:32) 

えのみ

こむぎちゃんのカメラ目線に弱いなぁ~♪
ギターケースで爪とぎされないようにご注意ください。(^_^;)
by えのみ (2006-08-27 01:38) 

カモギョン

こむぎちゃん、ギターのケースボロボロにしちゃだめだよー^^
猫って何にでも興味持ちますよね^^
by カモギョン (2006-08-27 10:46) 

サクラコ

みなさまnice!&コメントありがとうございます!
(コメントはサクラコです(^-^)/)

>みきこさん♪
江守徹的大物っぷりにウケてしまいましたー
いつも私はやんちゃ丸出しこむぎの写真を好んでUPしてますが、どうも、つねっちの好みと違うようで!?留守中にブログ更新してくれてました(^-^;)
ねこっぽいこむぎをどうぞよろしく☆(ネコなんだけどさ・・・)

>アルシャンママさん♪
テーブルの上はほんと、困っちゃいます。「メッ!」って言って下ろしても
1秒後には乗ってしまう・・・どうしたらいいんですかねぇ(><)

>りるさん♪
こんにちは!こむぎは次から次へと新しい場所を開拓したくなるようで、
今のブームはテーブルの上。気づけば乗ってるので、ほんと困っちゃいます(^-^;)
また遊びにきてくださいね!

>花火師さん♪
テーブルの上に乗らなくなるいい方法があったら教えてください!!!

>えのみさん♪
ほんとだ、カメラ目線ですね~!ギターケースをガジガジと噛んでいる姿をよく見かけます。そのうちボロボロになっちゃったりして。。(^-^;)

>カモギョンさん♪
ようこそいらっしゃいました(^0^)/
やんちゃっぷりはあ~ちゃんとどっちの方が上かしら!?
ほんと、何にでも興味深々で見ていて飽きませんよね!
by サクラコ (2006-08-27 13:53) 

ヒロオト

ギターケースとこむぎちゃん、絵になってます♪
グラスの横で首傾げてるのかっわいいですっ
そのままフレームに入れて飾れますね^^
by ヒロオト (2006-08-27 18:03) 

seita

なにやら高そうなアコギ(クラシック?)ですね。
ケースならまだいいですが、本体は倒されたりしないようお気をつけください。
by seita (2006-08-28 00:26) 

サクラコ

>ヒロオトさん♪
ちょっと女の子っぽく写ってますね(^-^)モンくんもかわいいなーって思ってくれるかな?(*^ー^*)

>seitaさん♪
はい、アコギ(クラシック)です(^-^;)
本体はよじ登られないように常にケースにしまってますが、何本か、ケースなしで置いてあるものも・・・。でも、つねっちがギターを弾くといや~な顔してどっかに行ってしまいますので、「うるさいヤツ」と思って近寄らないみたいです。今のところですが(苦笑)
by サクラコ (2006-08-28 15:21) 

mabo

なんだか、目も顔も丸いですね~。
きょとんとした表情がたまりません。
by mabo (2006-08-28 17:09) 

サクラコ

>maboさん♪
そうなんです、こむぎの特徴はどこもかしこもまん丸♪です。
by サクラコ (2006-08-28 17:47) 

tatz

こむぎちゃんがアホかわいい系なら、うちはアホアホ系で、、、
by tatz (2006-09-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。